人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末と今週末

 やっと梅雨もあけて夏らしい天気になりました。 急に温度が高くなっているので体調管理にお気を付け下さい。

 さて、先週末の土曜はモトショップ鷹の暑気払い、日曜日はモトビでハッピーモトクロスでした。

 
先週末と今週末_f0200580_14264934.jpg
 台風が来ていたので天気が心配だったのですが土曜日は快晴でした。
先週末と今週末_f0200580_14270095.jpg
 気温もぐんぐんあがりプールが大活躍(笑)。皆ずぶ濡れ。 

 次の合宿に向けて、水風船、水鉄砲の用意お願いします。(笑)

 参加された皆さんありがとうございました。



 次の日はハッピーモトクロス。朝から大雨でしたが、モトビへ着く頃には雨も上がり気温も上がり。

 久しぶりの気温の暑さにクラクラしましたがお昼に美蔵さんのカレー、カツサンド、チャーシュー丼(スペシャル目玉焼きのせ)を頂き

 体力も回復。相変わらずの美味しさでした。ごちそうさまでした。 

 
先週末と今週末_f0200580_14271273.jpg
  そしてヒカルちゃんが今回のMCだったのですが、大腿骨骨折からのバイク復帰。もう乗りたくない。なんて聞いていたので

  楽しそうに乗っているのを見て一安心でした。 
先週末と今週末_f0200580_14273781.jpg
  その他にも出店ブースや馬力屋さん、T.E.SPORTさんなどが参加されていて華やかな雰囲気でした。

  子供たちにも縁日気分のヨーヨーを用意して頂いていたり最後まで楽しく1日過ごせたイベントでした。造形社の皆様ありがとうございました。


  
  今週末はモトクロス全国大会SUGOです。 アマチュアクラスのトップを決める大会です。鷹からは

  NA 小林大治朗  NB 石井勇輝 奥田凜  Jr 樋口絆里 深澤翼 井上虎汰朗 佐渡島健太 福島温人  8名が参加します。

  是非応援どうぞよろしくお願いします。

 
  

 
  
  
 

by rttaka | 2019-07-30 15:24


<< 軽井沢合宿 夏季休業のお知らせ >>