人気ブログランキング |

SUGO


 ここ何日も青空を見ていない気がします。ドロドロウエア、お洗濯大変ですよね。乾かないとくさいし…。そろそろ梅雨終わって欲しいですね。


 さて先週末、全日本モトクロス選手権東北大会が宮城県SUGOスポーツランドで開催されました。

 天気予報では土曜日曇り予報でしたが、予報通りにはならず、土日とも微妙に雨が降りマディでのレースでした。

 

 IA星野は今回から夏仕様のYZ450Fでレースに臨み、ヒート1は接戦の末、4位。ヒート2、3位走行中転倒、12位。総合9位。
f0200580_15114924.jpg
 

 IB中島はマディコンデションで転倒、埋まってしまうライダーが多数の中、一人淡々と走り続け圧倒的な速さでヒート1,2共に1位。総合優勝を果たしました。

f0200580_15121924.jpg


 そして、IA2 #66 瓜生大喜が今回ヒート1で自身最上位の5位入賞。ヒート2も12位。総合7位となりました。

 瓜生は都内の大学へ通いながら、アルバイトを掛け持ちし、限られた時間の中で練習、トレーニングに励んでいます。

 他のライダーも皆頑張っているとは思いますが、それ以上に色々と頑張っているライダーです。

 今後注目して応援して頂ければと思います。ブルークルーライダーサイン会にもいますよ~!(中島、有山も(^▽^)/)

f0200580_15082024.jpg

 
 また今回、初開催となった2ストレースですが 鷹から若手の 小林、石井、奥田。そして古株の中村トシがエントリーしました。

 若手3人には良い経験と刺激になったようで良かったです。中村も久しぶりのレース。地元千葉から沢山のお友達も応援に来てくれて、レースも楽しんだようです。

 大人も子供も楽しめるレース良いですね。 次の2ストレース開催は9月の名阪ラウンドです。

 
 今回の画像は moecrossさんより使用させて頂きました。 いつもありがとうございます。

 皆さんも是非ご覧ください。よろしくお願いします。

 

 今週末は 土曜日、ヤマハさんが開催する全国大へ出場するライダーの為の走行会へSUGOへ。

 そして日曜日は関東選手権新潟大会です。 埼玉~仙台~新潟~埼玉とかなりの遠征になります。

 気を引き締めて週末も頑張ります~(^▽^)/
 

by rttaka | 2019-07-09 15:57 | Comments(0)


雨のレース >>