2019 ヤマハ YZシリーズ試乗会

9/30日(日曜日)埼玉オフロードヴィレッジにて2019年ヤマハYZシリーズ試乗会が開催されました。

前日までの雨でマディコンデションでしたが、試乗会を行っている時間は雨が降らず開催する事が出来ました。

お客様が来られるか心配でしたが、多くの皆様にご参加頂きました。誠にありがとうございました。

試乗会の様子などヤマハブログにアップされていますので是非ご覧ください。




 しかしながら、もっとYZの良さを皆様に知って頂きたい、晴れの日にベストコンディションの中で

 試乗して頂きたいという思いからなんと、10月20日(土曜日)埼玉オフロードヴィレッジにて

 もう一度試乗会を開催して頂ける事になりました。

 参加費無料、事前予約必要なし。誰でも参加出来ます。(試乗に適した服装、装備でお越しください。)

 初心者の方でも是非ご参加ください。適した場所・コースでの走行をご案内いたします。 

 試乗スタッフも当チームのMX国際ライダーが担当させて頂きますのでわからない事などありましたらお気軽にお聞きくださいね。

 皆様のご参加おまちしております。

 
f0200580_13461343.jpg

[PR]
by rttaka | 2018-10-04 13:48 | Comments(0)


<< レーシングチーム鷹モトビキッズ走行会 関東選手権 MX408 >>