人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東戦から全日本

 
  今日は関東選手権第3戦 千葉大会です。

 こちら埼玉かなり天気も良く気温も暑いです。熱中症対策しないといけないですね。

 レースの結果などはマイラップスで随時更新されていますよ。

 是非ご覧くださいね。 こちら

 そして来週は全日本選手権SUGOです。もう4戦目。中盤にさしかかってきました。

 なんと7月まで怒涛のほとんど毎週末レースへと突入します。

 関東オフビ~SUGO~軽井沢~ライドオンダート~川西~神戸

 頑張って7月まで乗り切ります!応援よろしくお願いします。

 
 そして来週のSUGO大会のチケットですがモトショップ鷹で発売中です。 

  シングル 3100円。 ペア 5200円。

 SUGOといえばマディが最近多いですが、今のところ天気は良さそうです。


 是非会場まで足をお運び頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
関東戦から全日本_f0200580_11254297.jpg


 
by rttaka | 2016-05-29 11:25


<< 関東選手権第3戦千葉大会 2016 YAMAHA RID... >>