人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローズキッズ開幕戦前は。

 
※ キッズだけの走行会の参加資格が(ヒーローズキッズ参加資格があるライダー)

  とありますが、決してヒーローズクラブに加入しているライダーという事でも

  翌日にレースにエントリーしているライダーという事でもございません。要するに

  50cc、65cc、85cc、150ccに乗っていて年齢基準を満たしていれば

  大丈夫です。参加したいけれど良く解らないという方はお気軽にご連絡下さい。

  
  ※ランチミーティングとありますがお昼ご飯、飲み物は各自ご持参下さいますよう

  よろしくお願いします。




  さて2016年レースシーズンも早くも始まろうとしています。

 まずはヒーローズキッズが1月17日に開幕戦をむかえます。

 ヒーローズHP

 その開幕戦前に全日本レディスチャンピオンの安原さや選手が

 皆さんと楽しみながら一緒に走って、アドバイスをかけたり、一緒にお昼ご飯を食べたりする

 さやキャンプをモトクロスビジッジで二日間行います。

 スクールではありませんので上手に出来なかったり、速く走れなくても全然いいんですよ~。

 走って楽しいが一番です。

 楽しさの中に何か発見や目標を見つけていってもらえればうれしいです。

 

 またそれ以外にもキッズだけの走行会も行います。 詳しくは

 HP

 当日はさやちゃんのお手伝いとしてモトショップ鷹も参加しますので

 マシンメンテナンスなど解らない事がありましたら何でも聞いてくださいね。

 ご参加お待ちしています。

 
ヒーローズキッズ開幕戦前は。_f0200580_1433880.jpg


 
by rttaka | 2016-01-07 12:45


<< 試乗車用意しました! 初乗り >>