人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MCFAJ オフビ

 
 日曜日にオフロードビレッジで行われたMCFAJ第9戦に参戦してきました。

 
MCFAJ オフビ_f0200580_1554311.jpg


 全日本、関東戦よりも大所帯ですね。 

 残念ながらMCにシリーズ参戦しているアベさん、今回は欠場。

 沢山応援して貰いました。ありがとうございました~!

 
MCFAJ オフビ_f0200580_15565485.jpg


 SE150クラスに参戦しました。

 何年振りかにマキノさん、カトウさんとのMCでのレース。そして中島家親子対決も。

 
MCFAJ オフビ_f0200580_15583886.jpg


  
MCFAJ オフビ_f0200580_1559563.jpg


 今回は若手のコウタロウ、ユウト、ユウタ、ダイスケモGPへ参戦。

 

MCFAJ オフビ_f0200580_15591368.jpg
MCFAJ オフビ_f0200580_15592625.jpg
MCFAJ オフビ_f0200580_15595377.jpg
MCFAJ オフビ_f0200580_160399.jpg


 大人組のカトーさん、タカモリさん、オオギさんもお疲れ様でした。

MCFAJ オフビ_f0200580_167491.png


SE150クラス、レーシングチーム鷹3人で表彰台。 

親子対決はソウヤの勝ち。しかしやっぱりテツヤさん、速いです。

MCFAJ オフビ_f0200580_1601660.jpg



 久しぶりにレースに参加しましたがやっぱり皆で出場すると楽しいですね。

 次はフルサイズで参戦しようかな。是非誘ってください。



 今週末はオフビでGOBIG。モトビでヒーローズキッズが開催されます。

 店長はヒーローズキッズに参加しますのでどうぞよろしくお願いします。
by rttaka | 2015-11-26 16:30


<< ヒーロズキッズ モトクロスヴィレッジ 15忘年会 >>