人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢合宿

 
 今日は軽井沢モーターパークで関東戦が行われていますが、

 先週はモトショップ鷹恒例の夏合宿にて軽井沢モーターパークへ行ってきました。

 合宿と言ってもガチガチの合宿ではなく、頑張るところ頑張って、楽しむところは楽しむ

 そんな合宿でした!

 お天気は晴れたり曇ったり、土砂降りになったりとかなりめまぐるしく天候が変わりましたが

 色々なコンデションを練習出来て良かったかな?です。

 
軽井沢合宿_f0200580_15523256.jpg


 皆でスタート練習や1週レースをしたり、

 
軽井沢合宿_f0200580_1553720.jpg


 夜のBBQで電撃加入したソーヤ君の誕生会やカオリンの壮行会をしたり、

 
軽井沢合宿_f0200580_15534066.jpg
軽井沢合宿_f0200580_1553503.jpg

軽井沢合宿_f0200580_15543344.jpg


大きな怪我なく今年も合宿終了しました。

無事に合宿を行えたのも練習中に旗振りをして頂いたお父さんたち、

御飯の手伝いなどをして頂いたお母さんたちのお蔭です。ありがとうございました。


軽井沢合宿_f0200580_15545234.jpg


来年も勿論行いますので、今年参加出来なかった皆さん是非一緒にモトクロス

楽しみましょう!お待ちしています!
by rttaka | 2015-08-23 16:04


<< お知らせ 第11戦関東戦 伊佐沼花火大会を見ながらBBQ >>