人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本モトクロス選手権 藤沢

 
 なんだか怪しい天気予報が続いていますがお住まいの天気は如何ですか?

埼玉は朝からドンヨリしています、雨も降ったりやんだり。

せっかくの3連休晴れて欲しいですね。

そして約1か月のインターバルを終えて全日本MX選手権が岩手県藤沢で行われています。


エントリーは IA2 鎌倉 石川 IB中村 LD清水 稲垣 Jr稲垣 小林


鷹のライダー、ヤマハのライダーの応援よろしくお願いします!

Twitterにてカオリンの現地速報をお届け中ですのでそちらもよろしくお願いします。

モトショップ鷹は本日営業しております!明日、日曜日は第3日曜ですので定休となります。

翌月曜日もお休みですのでどうぞよろしくお願いします。
by rttaka | 2014-07-19 14:38


<< 全日本藤沢 終了 台風一過。 >>