ご説明します。

 
 桜も咲き始め、春の気配がもうそこまで来ているようですね。

しかしながら、明日のお天気は春の嵐だそうで…。

明日の関東戦はどんなコンデションで行われるんでしょうか?

川越天気


その関東戦ですが、一昨年からヤマハレーシングサービスを行わせて頂いています。

やっと認知度もアップしてきたんじゃないかなと思っているのですが…。


しかしながら、まだまだもっと多くの人に利用して頂きたいと思っていますので

改めてレーシングサービスについてご説明させて頂きます!


ヤマハレーシングサービスは全てのヤマハユーザーさんの為のサービスです。


まず、部品の貸出サービスを行っています。常にYZの部品は常備し、

2014YZ250Fは車両ごと持って行っていますので

練習中やレース中にマシンが壊れたり、消耗部品がなかった場合はお声かけください!


次にサービスマンがパドックを回っていますのでその時でも

何かありましたらお尋ねください。

マシンセッティングや整備、要望、不都合、不満。何でも聞きますのでどんどん言ってください。

今シーズンは皆さんにアンケートを配っていますのでそちらにも

色々書いて頂ければ今後のYRSに役立ちますのでご協力お願いします。今なら粗品付(笑)


そして、BLUE IS FAST賞。レースにて3位以内に入れば

賞金として10000円相当品差し上げています。前回のMX408では目録も用意しました!

詳しくは購入したショップにお問い合わせ下さい。

f0200580_1445158.jpg



最後に表彰式での帽子、目録贈呈です。

6位までのライダーには帽子を贈呈しています!

f0200580_1485519.jpg




この様なテントなどを設営し、YRSの看板を置いているパドックが目印です。

f0200580_13443769.jpg



皆さん、活用してください。明日は皆さんのご利用お待ちしています。
[PR]
by rttaka | 2014-03-29 14:14 | Comments(0)


<< オフビはマディ。 明日から。 >>