人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JECライツ!川西!

JECライツ!川西!_f0200580_1037362.jpg

総勢10名で参加させてもらいました!
写真は人が少ないですが。集合写真忘れました。

天気は恵の雨(*_*)
熱中症になるよりは良かったのかな?!
その分ハードなコースになりましたが。
心が折れた方もチラホラ。
JECライツ!川西!_f0200580_1058261.jpg


初めてJECライツにでましたが
レースはエンデューロ+モトクロスのような
形式で、エンデューロ初心者にも優しいレイアウト!
一周、一周自分のペースでアタックできるのもいいですね!
長い時間走りっぱなしより、絶対楽しい!
最後まで気が抜けないのもgood!

また参加したいと思います!
今度はちゃんと練習してから参加します。
写真また後からのせますねぇー♪

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

イシゲさん裏のウッズで助けてもらいまして、ありがとうございました!
by rttaka | 2013-07-09 10:38


<< 2014 YZ450F 入荷... 毎月恒例ツーリング! >>