人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。_f0200580_20544784.jpg


関東戦参戦の皆さんお疲れ様でした!

かなり凄いマディ~だったそうで。。。

RT鷹ライダーも大苦戦したようでした。


しかしながら各クラスのTOPライダーはしっかりと成績を残しているのが事実です。


一生懸命走りました! 自信が付きました! 転んじゃいました。

成績が残せていないのであれば、全ていい訳に過ぎません。 




特にサポートを受けているライダー、これからそうなりたいライダーは良く考えてください。

成績も残せないライダー、チームにはスポンサード契約などありえません。


第2戦関東戦、全日本開幕戦。 時間はありませんが、皆の努力を期待しています!

                                               
 
                                                 以上




注) あくまでTOPライダーを目指すRT鷹のチーム員に向けてのコメントです。

    



y監督t
by rttaka | 2010-03-08 20:54


<< 積もりましたねぇ。 乗るよ~~~~~~~~~~~~... >>