パドック!

f0200580_17444015.jpg

くじ引き完全にハズレ〓

一番奥の方(-.-;)
メカニックにはかなりキツイ場所ですね。

お風呂に出発です。

у919т
[PR]
# by rttaka | 2009-04-03 17:44 | Comments(2)

おじお。オジオ。OGIO !

f0200580_18532215.jpg

やっぱこれですね(^O^)/

荷物も沢山入るし、
カッコイイし、
持ち運びもキャスター付きでラクラク!
鷹で安く購入できますよ!
全日本会場で無駄にコロコロ転がしたい〓

у919т
[PR]
# by rttaka | 2009-04-02 18:53 | Comments(0)

準備中

f0200580_18451943.jpg

f0200580_18451977.jpg

夜出発の為に積み込みしてます。
第2戦名阪大会。

今回4㌧は6台だけ!
IA50番欠場…。
オフウ゛ィに活躍するはずですので!
応援よろしくお願いしますf^_^;



у919т
[PR]
# by rttaka | 2009-04-02 18:45 | Comments(2)

ライバル!

f0200580_12335827.jpg

永遠のライバル!
階級は上だから一緒のレースは無かった。


遂に同じ舞台で戦えるレースが出来た!
その名もオープン3!!

今回は監督業優先の為、欠場ですが…。
いつしか本気バトルを皆さんの前で!!


永遠のライバルkt87はやってくれるはず!!
912サン、6サンも参加!

4月19日オフロードウ゛ィレッジ。
全日本会場へ是非!!


у919т
[PR]
# by rttaka | 2009-04-01 12:33 | Comments(4)

トランポ制作中

f0200580_1673054.jpg

鷹はこんな事もやっちゃいますo(^-^)v

先週からとりかかったトランポ制作!

先週は床張り加工にタイヤストッパー取付。
純正バンは床が凸凹なんでコンパネを張り付け平に!
有名メーカーにお金を払えばカッコイイのが出来ますが、格安にてMS鷹でやっちゃいます!!

今週は窓にスモークフィルム貼ってます。

安く快適トランポ生活を送りたい方はお待ちしてますm(__)m

何でもご相談に乗りますよ!!
[PR]
# by rttaka | 2009-03-31 16:07 | Comments(0)