<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイークのお知らせ

 
 ゴールデンウイーク休業のお知らせです。

 5月3日(火曜)5月4日(水曜) の二日間

 誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

 ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 5月5日(木曜)より通常営業させて頂きます。

 


[PR]
by rttaka | 2016-04-29 18:17 | Comments(0)

4月後半


  もうすぐゴールデンウイークですね。

 もう1年の3分の1が過ぎようとしています。どうして年をとるとこんなに時間が

 あっという間に流れていくのですかね。毎日大切にして行かないといけないですね。


 まず全日本モトクロス関東大会が4月16/17日と開催されました。

 天気は雨はなんとかもったものの、何年かに一度程?経験した事もないくらいの暴風の中、

 沢山の方に応援に来て頂き、お土産などの差し入れも頂きました。

 本当にありがとうございました。

 
 そして、今週末は関東選手権が勝沼にて開催されます。
 
 ゴールデンウイーク中なので交通渋滞も予想されますが、

 今年は次の日が休みではないので例年に比べて酷くはないかもしれませんね?

 参加される皆さん気を付けて! レースも頑張って下さい!

 
 ゴールデンウイーク中の営業日はまた決まり次第お知らせします!

 
f0200580_1210576.jpg

[PR]
by rttaka | 2016-04-27 12:11 | Comments(0)

今週末は


  今週末は早くも全日本第2戦関東大会が開催されます。

 鷹からは IA鎌倉 IB西垣 町田 羽田 LD清水 L中島 石井がエントリー。

 どうぞ応援よろしくお願いします。

 まだお店で前売りチケット発売しております。

 鷹で購入して頂ければお昼にカレーと飲み物。そして休憩スペースも設けていますので

 ちょっと一休みして行って頂ければと思います。

 
f0200580_10593060.jpg


 
 

 
[PR]
by rttaka | 2016-04-12 10:59 | Comments(0)

2016 MFJ全日本モトクロス選手権 開幕

 
  
 今週末は熊本県HRS九州にて2016年全日本モトクロスが開幕します。

 5年連続の熊本での開幕。

 今年はどんなレースが繰り広げられるでしょうか。楽しみです。

 鷹の今回の全日本メンバーは

  IA #48 鎌倉
 IB #6 金子 #28 西垣 #57 町田 #92 青木
 LD #43 清水
 J #2 中島

 がエントリーしています。

 どうぞ応援よろしくお願いします。


 そして第2戦関東大会 オフロードヴィレッジの前売りチケットも現在

 発売中です。鷹でチケットを買っていただいた方にはたいしたものではないですが

 お昼ご飯のカレー付です。お茶かコーヒーもつけちゃうかも。

 どうぞよろしくお願いします!

 
[PR]
by rttaka | 2016-04-01 15:52 | Comments(0)