<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご参加ありがとうございました。


 遅くなりましたが、さやキャンプ、キッズだけの走行会にご参加頂いた皆様、

 ありがとうございました! さやちゃんのお手伝いという事で参加させて頂きましたが

 皆様、どうでしたでしょうか? 

 今回ヤマハ発動機販売㈱さんのご協力のおかげで試乗車のYZ85LW、YZ125を

 ご用意しましたが、皆さん乗って頂けましたか?

 そしてライズインターナショナルさんがマックオフブースを出展して下さいました。

 ありがとうございました。

 
f0200580_16474487.jpg


 
f0200580_16513848.jpg


 
f0200580_16515788.jpg

 

 さて、さやちゃん先生とアシスタントのアイリで行った午前中のミニスクール。

 コースではなく横のオーバルコースで行いました。

 さやちゃん先生、85クラス、65クラス、50クラスと各クラスとも同じ事を教えて

 いたのですが、クラス事にわかりやすい言葉ややり方に変えて教えていました~。

 小さいライダーもとてもわかりやすかったって言っていました。

 教わっているキッズライダー達もどんどん皆出来る様になって

 いて教わるキッズも教えるさやちゃん先生もどちらも上手だな~。

 と感心してしまいました\(^_^)/

 
f0200580_16501167.jpg


 
f0200580_16502077.jpg


  
 お昼は皆で一緒に食べてから、午後はコースで練習。

 最後は模擬レースとあっという間1日が終了。

 さやキャンプ二日目は残念ながらお手伝いに行けませんでしたが、

 また機会があればさやちゃんや鷹のチーム員と一緒にまた楽しめるイベントを

 沢山作って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


 参加して頂いた皆様、協力して頂いた皆様ありがとうございました!!!

 
f0200580_16511920.jpg


  
[PR]
by rttaka | 2016-01-19 17:04 | Comments(0)

さやキャンプ キッズだけの走行会 タイスケ

 今週末になりました、さやキャンプ キッズだけの走行会 ヒーローズキッズ開幕戦。

 天気も良さそうです。

 二日間ともマックオフさんの出店もありますよ~。

 モトショップ鷹でも愛用しているマックオフ。泥だらけになったウエア、ブーツ

 なんでもキレイになっちゃいます。一度使ってみてくださいね。

 

 当日のスケジュールが発表されていましたのでお知らせします。

 16日のモトビのゲートオープンは午前6時になります。

 まず、キッスだけの走行会


 当日受付も行います。 当日受付 3000円


 事前エントリーのライダーには参加賞付です。

 
f0200580_1238138.jpg



 Aクラス 50  Bクラス 65 Cクラス85・150です。

 ※ TTR110 KLX110はBクラスで走行お願いいたします。

  15時から模擬レース各クラス10分プラス1周で行います。

  50クラスですが親御さんの伴走はご遠慮ください。

 さやキャンプ

   16日 土曜日

   受付         7時30分から8時00分まで

   ミーティング     8時30分から

   午前走行       9時00分から

   ランチミーティング  12時00分から13時00分まで
   (昼食はついておりませんので各自ご用意お願いします。)

   午後走行      13時00分から15時30分まで

   みんなでミーティング15時30分から

    17日 日曜日 ヒーロースキッズのレーススケジュールに
            合わせて行って行きます。

 さやキャンプは若干人数に余裕がございますので引き続きエントリーしているそうです。

 一人で参加の方も大歓迎ですよ。沢山モトクロス友達を作れるチャンスです。

 ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。

 是非皆様のご参加お待ちしております。
[PR]
by rttaka | 2016-01-14 12:54 | Comments(0)

試乗車用意しました!




  1月16日に開催される ”さやキャンプ” ”キッズだけの走行会”に


 YZ125とYZ85LWの2台をご用意させて頂きました。


 
f0200580_15323167.jpg


 
f0200580_1535465.jpg


 さやキャンプ、走行会にエントリーされた方は是非試乗してみてください!

 
 次の車両にステップアップしたいけれど乗れるかどうか不安な方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお声かけください!なんでも相談お乗りします。

 またヤマハ以外のバイクの方もドンドン乗り比べてみてくださいね!




 そして さやキャンプ 締切が10日まででしたが、連休明けにも多数お問い合わせが

 きているそうですので引き続きエントリー受付中との事です。

 また走行会は当日エントリーOKです。

 皆様のご参加お待ちしております。 

 
f0200580_1530264.png


 鷹からもアイリがお手伝いに行きますよ~。

 


 
[PR]
by rttaka | 2016-01-12 15:35 | Comments(0)

ヒーローズキッズ開幕戦前は。

 
※ キッズだけの走行会の参加資格が(ヒーローズキッズ参加資格があるライダー)

  とありますが、決してヒーローズクラブに加入しているライダーという事でも

  翌日にレースにエントリーしているライダーという事でもございません。要するに

  50cc、65cc、85cc、150ccに乗っていて年齢基準を満たしていれば

  大丈夫です。参加したいけれど良く解らないという方はお気軽にご連絡下さい。

  
  ※ランチミーティングとありますがお昼ご飯、飲み物は各自ご持参下さいますよう

  よろしくお願いします。




  さて2016年レースシーズンも早くも始まろうとしています。

 まずはヒーローズキッズが1月17日に開幕戦をむかえます。

 ヒーローズHP

 その開幕戦前に全日本レディスチャンピオンの安原さや選手が

 皆さんと楽しみながら一緒に走って、アドバイスをかけたり、一緒にお昼ご飯を食べたりする

 さやキャンプをモトクロスビジッジで二日間行います。

 スクールではありませんので上手に出来なかったり、速く走れなくても全然いいんですよ~。

 走って楽しいが一番です。

 楽しさの中に何か発見や目標を見つけていってもらえればうれしいです。

 

 またそれ以外にもキッズだけの走行会も行います。 詳しくは

 HP

 当日はさやちゃんのお手伝いとしてモトショップ鷹も参加しますので

 マシンメンテナンスなど解らない事がありましたら何でも聞いてくださいね。

 ご参加お待ちしています。

 
f0200580_1433880.jpg


 
[PR]
by rttaka | 2016-01-07 12:45 | Comments(0)

初乗り


  今年も初乗りに参加して頂いた皆様誠にありがとうございました。

 毎年お天気には恵まれているのですが、今年は例年以上に暖かく過ごしやすかったですね。

 

 そして今回、関西から安原志君、さやちゃん一家の皆様に参加して頂きました。

 ありがとうございました。

 
f0200580_16272195.png


 
f0200580_16273718.png


 
 模擬レースやチーム対抗リレーいかがでしたか?

 他では味わえない様なゆるーい感じだったとは思いますが楽しんで頂けたでしょうか?

 

 
f0200580_16354257.jpg


 
f0200580_16351561.png


 最後は毎年恒例のじゃんけん大会。

  
f0200580_16355478.jpg




 モトクロスは楽しむことが一番大切だと思っています。今年も皆様が笑顔になるような

 楽しいイベントを色々考えて行きたいと思いますので是非機会があれば参加してくださいね。

 2016年もどうぞモトショップ鷹、レーシングチーム鷹をよろしくお願いします。

 

 


 
[PR]
by rttaka | 2016-01-05 16:53 | Comments(0)

2016年。


 あけましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 


f0200580_1610346.jpg



 
[PR]
by rttaka | 2016-01-05 16:12 | Comments(0)