<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合宿軽井沢


 沢山のエントリーありがとうございます!


  8月13日(木)14日(金)軽井沢モーターパークにて開催します。

 13日受付8時半開始 9時より走行予定です。(クラス分けあり)

 誰でも参加OKです。メーカー車種問いません。

 フルサイズからキッズまで!

 初心者、女性の方も大歓迎です。
 
一緒に楽しく乗りましょう! 


 参加費 MS鷹 お客様  2000円
          一般  3000円
         付き添い 1000円
         チーム員   0円
               

  13日夜御飯、14日朝御飯、昼御飯付 コース走行費別になります。

 13日の昼御飯、二日分の飲み物は各自で用意してください。

 大人の皆さんは夜のBBQの時のアルコールもお忘れなくお持ちください。

 詳しくはお店までお問い合せ下さい。

 8月7日までにご連絡下さい。
 
 皆さんのご参加心よりお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
f0200580_14525567.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-07-30 14:53 | Comments(0)

関東選手権MYLAPS導入決定


 関東選手権第10戦、11戦 オフロードビレッジにおきまして、

 MYLAPSを導入する事が決定しました。


 詳しくはモトショップ鷹HPの新着情報ページ ここから

 ご覧ください。

 レンタルはもちろん、購入も可能です。

 詳しくはお問い合せ下さい。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2015-07-28 11:11 | Comments(0)

SUGO 藤沢 ガイア 


 長雨に暑い日、台風と色々な天候フルコースの毎日ですね。

そしてSUGOの報告もブログにあげてないまま、全日本藤沢が始まりました(^^;

明日の決勝、鎌倉、清水、田端が頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします。



また関東選手権も明日、長野のワイルドクロスパークガイアにて行われます。

店長が全日本に行っている為明日のレーシングサービスは中島タカノリが行います。

ヤマハライダーの皆さん、何かありましたらお気軽におっしゃってください。

ジュニアの方は全日本~関東戦に参加する人もいるそうですので道中気を付けてくださいね。






最後に、明日19日は第3日曜の為定休日なっております。ご不便をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2015-07-18 16:15 | Comments(0)

関東戦第6戦川西 


 毎年この時期になったら言っていますが、一年の半分が終わってしまいましたよ~。

 上半期振り返ってどうですか?


 さて、先週末行われました関東選手権第6戦新潟大会 川西モトクロス場ですが

 一日中雨でした。レースに出場していなくても泥だらけでした。

 
f0200580_15443052.jpg

 こんな感じです。

 ですのであまり写真も撮れず、レースも遅れてしまい表彰式も無しとなったのですが

 NA町田H1 2位 H2 1位 と前回に引き続き総合1位になりました。

 そしてNBでは山口がと大人の頑張りをみせて総合13位、瓜生は転倒総合7位でした。

 
f0200580_1664454.jpg


 また鷹以外のヤマハライダーが大活躍していましたよ~。

 NBクラス、ツイスターレーシング柳橋ユウキ君がH1 1位 H2 2位で総合1位を獲得。

 お兄さんの柳橋ツバサ君もIB総合2位と兄弟で頑張っていました。

 そしてスポットナカジマの中島ソウヤ君も中学1年生ながらジュニアクラスで

 H1 6位 H2 3位 総合3位と素晴らしい走りを見せてくれました。

 BIFの目録を持って表彰台に皆上がって欲しかったです~!!!

 これから若い世代のヤマハライダーが沢山活躍してモトクロスを盛り上げていって

 欲しいなと思った川西大会でした。参加された皆様お疲れ様でした。

 
 
f0200580_1665239.jpg
f0200580_16702.jpg


 

 
[PR]
by rttaka | 2015-07-02 16:20 | Comments(0)