<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

関東戦第11戦埼玉大会についてのお知らせ



 MFJ関東より関東選手権第11戦埼玉大会の申し込みならびに

振込口座変更のお知らせが発表されています。

参加予定の皆さんどうぞご確認下さい。よろしくお願いします。


【重要】関東MX第11戦埼玉大会 申込ならびに振込口座変更のお知らせ

MFJ
関東

[PR]
by rttaka | 2015-06-26 17:25 | Comments(0)

関東戦のお知らせ。


今週末は川西モトクロス場にて関東戦第6戦です。
お天気微妙な所ですが出場される皆さん頑張って下さい。

また茨城モトクロス部会より第8戦中止の連絡がありました。
MFJ関東、MX408のサイトでも告知されていますので
どうぞご確認お願いします。

MFJ関東

MX408ブログより

2015年8月2日に開催を予定しておりました
関東モトクロス選手権シリーズ第8戦 茨城大会は、
主催者および会場の都合により 中止 となりました。

尚中止に伴う昇格方法、開催日の変更はございません。

ライダー並びに関係者の皆様には、大変申し訳ありませんが

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2015年6月25日

関東モーターサイクルスポーツ協会

茨城モトクロス部会


 
[PR]
by rttaka | 2015-06-25 11:11 | Comments(0)

関東戦軽井沢大会

 
 またあっという間に1週間経ってしまいましたが関東戦軽井沢大会に

 参加された皆さんお疲れ様でした。

 今回の鷹からは

 NA #36 町田 #77 青木
 NB #3 山口 #114 瓜生 #115 伊藤
 Jr #117 稲垣 LD #44 清水
 
 がエントリーしました。

 NA町田が初両ヒートピンピンで優勝。

 
f0200580_15595641.jpg


 NB瓜生もH1にて優勝しました。

 
f0200580_1601227.jpg


 応援ありがとうございました。

 また今回もモエクロスさんが沢山写真をアップしてくれています。

 カッコいい写真いつもありがとうございます!

 moecross


 良い写真ですよね~。明日は父の日。お父さん達いつもありがとうございます。

 
f0200580_166619.jpg


 
 来週は川西モトクロス場にて関東戦が開催されます。

 そして、明日21日は第3日曜日の為定休日となっております。

 ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 
[PR]
by rttaka | 2015-06-20 16:10 | Comments(0)

お知らせ

 
 梅雨の中休み。暑いです。川越。


 さて、合宿の日にちと場所が決定しました。

 8月13日(木)14日(金)軽井沢モーターパークにて

 開催します。チーム員は全員参加でお願いします。

 合宿は誰でも参加OKです。メーカー車種問いません。

 一緒に楽しく乗りましょう! 参加希望の方はお店、店長まで

 ご連絡ください。お電話、メールにてよろしくお願いします。

 
 

 
 そして今年も暑気払い行いますよ~。

 今年は8月29日(土曜)に川越伊佐沼の花火が

 開催されるので29日、7時からお店で行います。

 お店で花火を見ながらBBQなんて如何ですか?

 しかしながらその日はSUGO全日本と被ってしまっているんです。残念。

 全日本組以外の皆さんには沢山参加して頂きたいと思います。



 どちらも後日詳細をお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。


 明日は関東戦軽井沢とMCのレースがオフビで行われます。

 参加される皆さん、頑張って下さい~!!
f0200580_1541087.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-06-13 15:08 | Comments(0)

SUGOと軽井沢


  気が付けば金曜日。 

 先週のSUGO参加された皆さんお疲れ様でした。

 全日本併載の東北選手権でNA町田がNA2にて優勝しました。

 応援ありがとうございました。

 全日本組は…。まだまだ頑張ってもっといい活躍をお見せ出来る様頑張ります。

 どうぞよろしくお願いします!

 そして今週末は軽井沢モーターパークにて関東選手権が開催されます。

 関東組の応援もどうぞよろしくお願いします。

 ヤマハユーザーの皆さん、ヤマハレーシングサポートを今年も行っていますので

 何かあった時はお気軽にお声かけください!

 
f0200580_1437622.jpg


 

 

 
[PR]
by rttaka | 2015-06-12 14:37 | Comments(0)

2015 全日本モトクロス選手権第4戦SUGOと東北戦


 今日は宮城県SUGOにて全日本モトクロス選手権第4戦SUGO大会予選と

 併催開催の東北選手権が行われました。

 レーシングチーム鷹からは

 IA#48鎌倉  IB#65金子 LD#44清水 #48田端 Jr#117稲垣 

 NA#36町田 NB#58山口   がエントリーしました。


 詳しいリザルトはMFJにて

 ご確認下さい。

 東北選手権ではNB2にて#36町田アサトが優勝しました!

 応援ありがとうございました。

 明日の全日本決勝のレースも引き続き応援よろしくお願いします。

 

 
[PR]
by rttaka | 2015-06-06 17:34 | Comments(0)

2016 YAMAHA YZシリーズ リリース

 
 本日2016年モデル ヤマハYZシリーズの発売がリリースされました。

 8月20日からの発売です。受付期間は2015年6月5日から11月10日まで。

 (「YZ250F」60周年記念カラーは6月5日から7月末日)の期間限定ですので

 お気を付けください。

 新製品のエンデューロ用モデル、2ストロークの「YZ250X」、そして

 1970年代の北米におけるAMAモトクロスシーンを彷彿させるイエローに

 スピードブロックパターンをあしらったヤマハ創業60周年の記念車YZ250Fと

 2016年モデルもYZシリーズから目が離せませんよ! 

f0200580_1351572.jpg
f0200580_1352994.jpg

 詳しくはヤマハのサイトにてご確認下さい。2016YZ

 モトショップ鷹では購入特典をつけて本日より受付中です。

 皆様のご予約心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by rttaka | 2015-06-05 13:53 | Comments(0)

スマートフォンアプリ


 6月になりました。いよいよ梅雨梅雨入り間近ですかね?

 所で、ヤマハのサイトにヤマハ純正部品情報検索のアプリがあるのを

 皆さん知っていましたか?

 アプリをダウンロードすれば、スマホでいつでもどこでも検索出来ちゃいますよ。

 しかも「MY MODEL」にお気に入り車両の登録が出来るので毎回面倒な

 車両検索の手間がなくなります。そして、在庫/価格の表示、イラストの拡大表示、

 最近見たカタログページの一覧を表示はもちろん選択部品のデータ保存が出来きます。

 そして、注文はモトショップ鷹にお願いします~。

 とても便利で簡単なので是非ダウンロードしてみてくださいね。

 ヤマハ純正部品検索アプリ

 

 
[PR]
by rttaka | 2015-06-03 15:31 | Comments(0)