<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

関東モロクロス選手権 第4戦 新潟大会 川西


 まだ5月なのに暑いですね。体調など崩してないですか?

 今週は暑さが続くようですのでお気を付けくださいね。

 さて、先週末は新潟県川西モトクロス場にて第4戦関東モトクロス選手権が開催

 されました。参加された皆様、お疲れ様でした。

 レーシングチーム鷹からは IB金子 NA町田 青木 NB山口 瓜生 伊藤

              Jr石井 小林 稲垣 LD清水

 以上10名がエントリーしました。

 そしてNB瓜生、NA町田、LD清水が総合優勝! IB金子も総合2位でした。

f0200580_154677.jpg

f0200580_1543512.jpg
f0200580_154459.jpg
f0200580_1545842.jpg


 リザルトはこちら

 次の関東戦は6月14日軽井沢ですがその前に全日本併載の東北選手権が開催されるので

 鷹からも何人かエントリー予定です。

 全日本、地方選共々応援よろしくお願いします。


 そして今回の川西にてヤマハユーザーの皆様全員にヤマハTシャツを配らせて頂きました。

 今年の夏はどんどん着て貰えれば幸いです~!!!
f0200580_1554510.jpg

 
[PR]
by rttaka | 2015-05-26 15:07 | Comments(0)

セッティングマニュアル


 良い天気ですね~。

 今日は新潟県川西にて関東モトクロス選手権が開催されています。

 速報によるとH1、NB瓜生、NA町田が1位と頑張っている様です。全ての結果は

 また後日アップします!


 所で、ヤマハのサイトにYZ250FXのパワーチューナーセッティングマニュアルが

 掲載されています。FXユーザーの皆さん是非参考にしてみてください。

 また、読んでも??の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合せ下さい!

 YAMAHA YZ250FX 

f0200580_13485016.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-05-24 13:49 | Comments(0)

秋の合同ツーリングのお知らせ


 まだ5月ですが今年の秋のオンオフ合同ツーリング開催が決定しました。
 
 

 11月 1日(日)2日(月)に一泊二日

 宿泊先は草津温泉 定員は30名 
 
 まだ先ですが、今のうちから予定を入れて頂きたいので

 どうぞよろしくお願いします。

 初めての方も大歓迎です。メーカー車種問いません。

 沢山の方のご参加をお待ちしています。

 
[PR]
by rttaka | 2015-05-20 16:23 | Comments(0)

全日本モトクロス選手権第3戦中国大会 

 
 全日本中国大会お疲れ様でした。 

 二日間応援して頂きありがとうございました。今回は三人とも予選を通過し決勝に

 出場する事が出来ました。しかしながらまだ納得の出来る結果とは言えません。

 次のSUGOに向けて頑張ります!

 第4戦SUGOは東北選手権併催です。鷹からも大勢エントリーしていますので

 引き続き応援よろしくお願いします!!

 中国大会のリザルトはMFJのサイトでご確認下さい!
 MFJ HP

 
f0200580_1450310.jpg


 
f0200580_14501329.jpg
f0200580_14502196.jpg
f0200580_14502831.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-05-19 14:50 | Comments(0)

YAMAHA Blue Riders


 そしてヤマハさんにこんなブログが!

Yamaha Blue Riders Photo Collection

 IAライダーはもちろんIBライダー、LDまでヤマハライダーが全員載ってます。

 基本レース中はヘルメットかぶっているので顔がわからないって事もあると


 思いますがこれなら一目瞭然。是非ご活用下さい~。


 そしてヤマハライダーの応援どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2015-05-16 14:08 | Comments(0)

全日本モトクロス選手権第3戦中国大会 弘楽園


 今日から全日本モトクロス選手権第3戦中国大会が広島県の弘楽園にて

 開催されます。心配していたお天気も昨晩降っただけで現在は雨もやんでいる様です。

 今回のエントリーは IA#48 鎌倉  IB #65 金子 LD #44 清水

 サポートに羽田、西山、メカニックに加藤さんが同行してくれてます。

 ツイッターで現地の様子もリポートしていますのでそちらもご覧ください~。

 それでは二日間応援どうぞよろしくお願いします。

 
f0200580_11521125.jpg
f0200580_11522326.jpg
f0200580_11523079.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-05-16 11:53 | Comments(0)

関東選手権勝沼


 ゴールデンウイークも明日でおしまいですね~。いかがお過ごしですか?

 モトショップ鷹はゴールデンウイーク中も休まず営業中ですよ。


 日曜日は山梨県のクロスパーク勝沼にて関東選手権第3戦が開催されました。

 今回のエントリーはJr #112小林 #117稲垣
          LD #44清水
          NB #3山口 #114瓜生 #115伊藤
          NA #36町田 #77青木
          IB #65金子              
 
  リザルトはクロスパーク勝沼のHPでご確認下さい。

 
f0200580_1733233.jpg
f0200580_1733117.jpg
f0200580_17332114.jpg
f0200580_17333093.jpg


 今年度も、もちろんブルーイスファースト賞ありますのでヤマハライダーの皆さん

 表彰台目指して頑張って下さいね~。


 走行写真はいつもお世話になってます。
moecrossさんHPにてすでにアップされています!

 それでは皆さんよい休日をお送りください。また遠征に行っている皆さんは道中気を付けて

 お帰り下さいね。

 
[PR]
by rttaka | 2015-05-05 17:45 | Comments(0)