<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツーリング開催します!


 やっと春らしい、それ以上に初夏の様な暑さになってきましたね。

 バイクが好きな人にはもってこいですよね~。そんな本日、モトショップ鷹では

  2台のMT-09 トレーサーを納車させて頂きました!!!

  アカオ様、ヒロセ様 誠にありがとうございました。

f0200580_1430442.jpg


f0200580_1432373.jpg


 そんなお二人のトレーサーデビューとなる1泊オンロードツーリングを

 開催します。


 開催日時 5月31日(日)~6月1日(月)

 行き先  日光~沼田~草津

 宿泊先  伊藤園ホテル草津  食べ放題 飲み放題付

 定員は12名となっておりますが、現在9名の予約が入っております。

 野山が綺麗な新緑の季節、ワインディングも沢山。皆で楽しみましょう!

 
 そして、しばらくぶりの日帰りオフロードツーリングも開催します。

 開催日時 5月10日(日)

 行き先 群馬県 袈裟丸林道

 山深いフラットなロングダートです。終点は吹割の滝です。

 余力が余っている方は帰りも林道へ。 もう十分という方には歩道道路もあるので

 体力に不安がある方も大丈夫ですよ。

 帰りは水沼温泉センター駅の温泉に入って帰って来る予定です。

 今回のオフツーリングは社長が道案内しますので、いつもよりゆったり楽しみましょう!

 
 モトショップ鷹のツーリングはメーカー、車種、など一切問いません。

 行ってみたいなーと思ったらお気軽にご連絡下さい。お待ちしてます。



 
[PR]
by rttaka | 2015-04-24 14:37 | Comments(0)

これいいな。


 今回のヤマハさんのブース、ヤマルーブレーシングチーム 渡辺選手の

 マシンが再現され、飾られていましたよね。

 飾られているけど触れられなかったりする事はよくあるんですが、なんと今回は

 実際にマシンに乗れる様になっていました。

 スタンドもしっかり固定されていて小さい子供さんから女性の方まで安心して

 乗れるようになっていました 

 
f0200580_129623.jpg


 キレイなお姉さんに傘までさしてもらえてご満悦の様子でした。

 そして これ ヤマハのサインボード風、応援メッセージボード。

 
f0200580_12132364.jpg


 自由にメッセージが書けるので使い勝手が本当に良いですよね。

 応援しているライダーにアピール出来る!!!

 
f0200580_12163416.jpg


 次こそこれを使いたい(笑)

 沢山楽しめる様、色々工夫してくれていますよね。ヤマハさん、ありがとうございます!



 そして さやちゃん、次の広島もよろしくお願いします。

 
f0200580_1222719.jpg

 


 
 
[PR]
by rttaka | 2015-04-22 12:26 | Comments(0)

2015全日本モトクロス選手権第2戦関東大会

 
  久しぶりの晴れの全日本関東大会。皆さんいかがでしたか?

 やはり晴れのレースは良いですね。見ごたえ、迫力あるモトクロスを十分に

 味わって貰えたのではないでしょうか。

 レーシングチーム鷹としても、地元での開催といつも以上に意気込んでいたのですが、

 皆様に全く良い所をお見せする事が出来ず大変申し訳ない気持ちで一杯です。

 沢山の方に応援、わざわざパドックまで来て頂いたのにも関わらず、お恥ずかしい限りです。

 第3戦までに気持ちをしっかり切り替え、広島で活躍出来る様チーム員一同

 頑張ります!今後も応援よろしくお願いします。

 また多くの方に西垣の心配をして頂きありがとうございます。

 復帰時期は未定ですが順調に回復しているとの事ですのでよろしくお願いします。

 
 リザルト MFJ

 
f0200580_12413460.jpg

 

 
f0200580_12414583.jpg


f0200580_12425646.jpg

今回一番頑張ってくれた#48 サナちゃんです。 
[PR]
by rttaka | 2015-04-21 12:44 | Comments(0)

ありがとうございました。


 そして先月行われた関東選手権にて撮影されていた

 コシタツさん

 厚かましく他の画像も見たいとお願いした所、ご親切に送って来て頂きました。

 どうもありがとうございました!!!

 
f0200580_12105180.jpg


 
f0200580_1211555.jpg
f0200580_12112566.jpg


f0200580_12124311.jpg
f0200580_12114093.jpg

そして、西垣ですが全日本予選時に怪我を負ってしまいました。
早く回復し、今まで以上に速くなって戻ってきますので
引き続き応援どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2015-04-07 12:17 | Comments(0)

2015年全日本モトクロス開幕


 今日も雨ですね。 花散らしの雨。

 なんだかぱーっと晴れて快晴の天気になって貰いたいそんな気分です。


 さて、先週末は全日本モトクロス、2015年シーズンが開幕しました。

 開幕メンバーは IA #48鎌倉  IB#65金子 #72西垣  Jr#112小林
         LD #44清水 #48田端

 以上6名。 

 Madfish designs さんにNEWバナーを作って頂きました。 カッコいいです!

 
f0200580_1140373.jpg


 コンデションはこんな感じでした。

 
f0200580_11365993.jpg


 結果は MFJHP

 
f0200580_11405130.jpg


 
f0200580_1141160.jpg
f0200580_1141124.jpg


  次戦は地元 埼玉オフロードヴィレッジにて開催されます。

  モトショップ鷹にて前売りチケット発売中です。今年もカレー付です。
  
 是非会場まで足を運んで生で観戦してください!応援もどうぞよろしくお願いします。

  

 
[PR]
by rttaka | 2015-04-07 11:51 | Comments(0)