<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MFJライセンス更新お早目に~。

 
 
2月も残るところ1週間をきりましたね。

 あっという間です。 (毎年、毎月言っている気がしますが…。)


 ということで、レース間近になって慌てないように

 MFJライセンス更新がまだの方はお早目に更新手続きをしてくださいね~。

 MFJ HP

 チーム員の方はショップコード 18026を忘れずに記入してください!

 どうぞよろしくお願いします。

 そしてYZ250FXの予約締切は後5日となっています。

 

 
[PR]
by rttaka | 2015-02-24 16:16 | Comments(0)

降ってない。


 昨日とはうって変わって寒いですね。しかしながら雨はまだ降っていません。

 思いのほか練習にはもってこいのコンデション?かもしれないですね。

 さて、全日本、関東はまだ開幕していませんが、ヒーローズ、MCFAJは一足先に

 開幕しています! 

 
 
 前回行われたMCFAJ開幕戦、あいにくのマディでしたが、エキスパート150クラスで

 牧野さんが優勝! ローカルクロスでは竜ちゃんも優勝。

 また、怪我あけの本間さんも好調だったようです。


 
f0200580_1356929.jpg


f0200580_13593087.jpg



 
 
 

 
f0200580_13562260.jpg
f0200580_13563447.jpg
f0200580_13572648.jpg




そして、来週3月1日はオフロードヴィレッジにてMCFAJ第2戦が行われますよ。

 参加される皆さん、頑張って下さい!


 レーシングチーム鷹はチーム員をいつでも募集しています。

 鷹は全日本、関東だけではございません。MCFAJ、ヒーロスなどにも参戦中です。


 もちろんこれから始める方、初心者の方も大歓迎。モトクロスが大好きな人なら誰でもOKです!


 その他にもオン/オフロードツーリングも毎月開催していますよー。


 皆さんのご参加お待ちしてます!!
[PR]
by rttaka | 2015-02-22 14:09 | Comments(0)

後1週間程で。


 今日の川越、風も無く、陽射しも暖かいです~。春も近い?と思いきや

明日は雨みたいですね。しかも南風が強いとか…。お気を付けください。


 所で、大変ご好評頂いておりますYZ250FXは来週の土曜日で予約受付終了です。

モトショップ鷹では、下取り相談、ローン相談も受け付けておりますので

悩んでいる方はは是非一度ご連絡してみてください!

f0200580_15104832.jpg


 
 そして、店長オススメの商品をご紹介。

f0200580_15124789.jpg


イトーチャン作成のタイヤ交換に使う枠!!!

店長も愛用中です。 
f0200580_1515096.jpg


回転もしない、木だからリムに傷もつきません。タイヤ交換が楽に出来ますよ。

f0200580_15221814.jpg


f0200580_152226100.jpg


 価格は税込2000円です~!受注生産です~!
[PR]
by rttaka | 2015-02-21 15:27 | Comments(0)

2月前半。

 
 昨日は13日の金曜日、今日はバレンタイン。とあっという間に2月が半分過ぎて

 行きましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

 モトショップ鷹も着々と開幕戦の準備が進んでいる所です。

 
f0200580_14474975.jpg
f0200580_1447596.jpg


 毎年お参りに行っている川越の氷川神社。今年も交通安全祈願してきましたよ。

 
f0200580_14493950.jpg


 
 明日15日は第3日曜日定休日となります。どうぞよろしくお願いします。

 
[PR]
by rttaka | 2015-02-14 14:51 | Comments(0)

次回はシャンパンで。


 以前からお伝えしていましたが、昨日は世界で活躍されている


ロードのレーシングライダー清成龍一選手をお迎えし囲む会を開催させて頂きました。


BSB プロフィール


イギリスでのレースの事、今までのレースの事など沢山お話して頂き


とても貴重で楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。


サインにも快く応じて頂きました。とても気さくで好青年で益々ファンになりました~。

f0200580_1112186.jpg


f0200580_11121257.jpg




SHOEIキヨナリレプリカヘルメットにサインを頂いたイトーちゃん。


とてもキレイなブルーです。VFXにもキヨナリレプリカ欲しいです。




2015年 British Superbike Championshipは


4月4日~6日 Donington Park GP から開幕します。


モトショップ鷹は清成選手の活躍を心より期待しています!


是非皆さんも清成選手の応援どうぞよろしくお願いします。


また今回参加して頂いた皆さん、清成さん、龍一さん、どうもありがとうございました!

f0200580_11224592.jpg

全員写っていなくてすみません。













 
[PR]
by rttaka | 2015-02-08 11:28 | Comments(0)