<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界で活躍。

 
 ロードツーリングはもちろん林道ツーリングイベントなど何度も参加頂いて

 いらっしゃる清成さん。前にも少しご紹介させて頂いきましたが、その息子さんである

 清成龍一さんは世界で活躍されているロードのレーシングライダーです。

 清成選手の活躍は皆さんもご存知とは思いますが数多くのレースで優勝を

 飾るなどしており、現在はイギリスで行われているBSBに参戦中。

 昨年はBuildbase BMWからBSBフル参戦し、7勝を挙げ、BSB通算50勝を達成。

 最終戦までタイトル争いを演じ、ランキング2位でシーズンを終えています。

 
 今年度も引き続きBSBに参戦されるそうです。 

 清成選手

 ブログ

モトクロスでも有名なANDWEARさんもサポートしています!

 またSHOEIでもX-TWELVE KIYONARIというレプリカヘルメットが発売されています。

 自分のヘルメットレプリカなんてライダーの憧れ、夢ですよね~。

 
f0200580_12314953.jpg


 




 そのように世界で活躍中の清成龍一選手をお迎えし、清成選手を囲む会を

 開催させて頂く事になりました。

 

 日時は2月7日(土)19時より川越にて開催します。 

 会費は 8000円 

 

 詳細、参加希望の方はお店までご連絡下さい。

 皆さんのご参加お待ちしております。

 
[PR]
by rttaka | 2015-01-30 12:33 | Comments(0)

オフシーズンの過ごし方。


 レース開幕まであと2か月程。

 皆さん、いかがお過ごしですか?

 どんな事をオフシーズンにしたら良いかイマイチ良く解らない。

 本やネットなどで勉強しても実際にやってみるとしっくりこない。という方も多いのでは

 ないでしょうか?

 それなら皆でプロの方に教わろうと昨年のYRAなどでも大変お世話になった

 荒井トレーナーを講師としてお迎えして座学、実技を勉強しました。

 
 まず午前中は座学。

 
f0200580_16215531.jpg


 

 
f0200580_1622737.jpg


 お昼の後は運動公園で実技。

 
f0200580_16225759.jpg
f0200580_1623745.jpg
f0200580_16231618.jpg


 日も落ちて真っ暗になった頃、講習終了。

 バイクの練習の時よりも疲れ切った顔でしたが皆充実した1日だったようです。

  
 オフシーズンの頑張りはレースでの自信に繋がると荒井トレーナーもおっしゃっていました。

 良い開幕が迎えられる様、皆頑張って貰いたいですね。

 荒井トレーナーは今月号ダートスポーツ3月号にもトレーニング特集が掲載されてますよ。
 
 是非、ダースポチェックしてみてください。
 
 1日間どうもありがとうございました!

 荒井接骨院  東京都武蔵野市中町1-10-2 1F 
        診療時間 8時から12時半 15時から20時
        0422-54-5602


 

 
[PR]
by rttaka | 2015-01-25 16:40 | Comments(0)

'15 YZスペアホイール注文



 スペアホイールがあるとレース場でのコンデションに合わせて簡単に交換が出来き

 とても便利ですよね。只今 YZスペアホイールを受注生産にて(2月末まで)発売しています。

 

 キットの内容は

 ○フロントホイール  ハブ ベアリング O/S スポーク リム ディスク板等組立済

 ○リヤホイール ハブ ベアリング O/S スポーク リム 
        ディスク板スプロケ組立済 ビートストッパー(仮組)

 ※タイヤ チューム リムバンドは別途ご用意下さい。


 価格税別 
 ★YZ85    F20000円 R32000円
 ★YZ85LW  F21000円 R35000円
 ★YZ125   F30000円 R47000円
 ★YZ250   F30000円 R47000円
 ★YZ250F  F31000円 R48000円
 ★YZ250FX F31000円 R48000円
 ★YZ450F  F31000円 R48000円
 ★WR450   F30000円 R47000円


 ご検討よろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2015-01-23 15:32 | Comments(0)

お知らせ!

 
 寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

 
 今回は3つお知らせがあります。



 ヤマハ「MT-09 TRACER ABS」が本日リリースされました。

 
f0200580_14462229.jpg


 鷹のオンロード組にも大好評の直列3気筒エンジン搭載「MT-09」をベースに開発された

 プラットフォーム展開モデルとなります。市街地走行からツーリングまで多用途で、

 スポーティかつ快適な走行性を備えた1台です。

 
f0200580_14463387.gif



 
 次のお知らせは、

 毎回ツーリングなどに参加頂き大変お世話になっている清成さんの息子さんでいらっしゃる

 世界で活躍中のロードのレーシングライダー清成龍一選手をお迎えし、清成選手を囲む会を

 開催させて頂く事になりました。

 日時は2月7日(土)19時より川越にて開催します。 

 また詳細は今後お知らせします。参加ご希望の方はお店までご連絡下さい。


 


 最後に今年3年目となった第3日曜恒例ツーリングの第1回の開催が決定しました。

 伊豆半島1周1泊ツーリングです! 

 3月28,29日 土、日  宿泊先は 伊豆の松崎

 費用 宿泊代 8400円(1泊2食、飲み放題)

  伊豆半島は2月から川津桜が咲きこの頃には沢山の花々や桜の

 花も咲いて、なかなかいい時期のツーリングになると思います

 只今8名のエントリー頂いております!お早目のエントリーをお願いいたします。


 



 

 

 

 

 

 

 


 

 
[PR]
by rttaka | 2015-01-13 15:32 | Comments(0)

初乗り

 改めまして、あけましておめでとうございます。

 皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?

 モトショップ鷹は毎年恒例の新年初乗りをモトクロスビレッジにて行って来ました。

 楽しく、ゆるーく、丸1日モトクロスを満喫。


 
f0200580_18374720.jpg


 
f0200580_18375683.jpg

 じゃんけん大会 
f0200580_18381569.jpg

チーム対抗リレー
f0200580_1847356.jpg

ダートスポーツでおなじみ造形社の内木場社長にも参加して頂きました。
f0200580_18471091.jpg

YZ250FX、YZ250F鷹スペシャルスプリング仕様車の試乗車もたっぷり堪能して頂きました。


 



今年1年も、モトショップ鷹は楽しく・明るく・元気よくをモットーに

 皆さんのバイク生活をサポートさせて頂きます!

 三年目に突入した毎月恒例オン・オフツーリングはもちろん楽しんで頂けるイベントなど

 
 沢山企画して行きたいと思います。

 沢山の人に参加して頂けるように頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2015-01-06 18:51 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。


 あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いします。


 明日は初乗りです!皆様どうぞよろしくお願いします。
f0200580_18531576.jpg

[PR]
by rttaka | 2015-01-02 18:53 | Comments(0)