<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

FX!

 



ご好評頂いております。YZ250FX。

 モトショップ鷹年内納車分、残り1台となりました。

 次回納車分は未定です。

f0200580_16225569.jpg



 ご検討中の皆様どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by rttaka | 2014-11-29 16:22 | Comments(0)

忘年会 ラスト


 そんな感じであっという間に3時間。

 最後はチーム員の挨拶。

 
f0200580_15563415.jpg


  来年も皆で仲良く楽しく頑張って行きたいですね~。

f0200580_15574188.jpg

 
 大人組はもっと楽しみます!

 
 
 最後は社長の挨拶の後、皆で一本締め。
f0200580_15582386.jpg


f0200580_15585886.jpg


 忘年会は勿論ですが、今年1年を楽しく過ごせたのも皆さんのお蔭だと

 思っております。本当にモトショップ鷹は素敵な人たちに支えられているなと

 感じた1日でした。どうぞこれからもよろしくお願いします。


 ありがとうございました! 

 

 

 
[PR]
by rttaka | 2014-11-26 16:10 | Comments(0)

忘年会 その3

 
 会場もかなり盛り上がってきた所でナカジ司会のゲーム大会へ突入。


 風船膨らませ対決。じゃんけん大会。マルバツクイズと盛り沢山。


 
f0200580_1548573.jpg

 

 
f0200580_15483129.jpg



 
f0200580_15484732.jpg

  
 勝者には景品も用意。 ソウヤ君、勝っちゃいました(笑)

f0200580_1549441.jpg


 負けた人にはバツケームも。激辛焼きそば~。辛いよりもタバスコが凄かったです。


 続く~。
[PR]
by rttaka | 2014-11-26 15:53 | Comments(0)

忘年会 その2

 
 そんな感動に包まれた会場でしたが…。 

 
f0200580_1530423.jpg


 一転(笑)

 カマクラ先輩改め、タイから帰ってきたカマクラサンタ率いる鷹のセーラー軍団に

 会場は大盛り上がり。

 
f0200580_1533770.jpg

 
 やるときはとことん。全力で踊りました。恋するフォーチュンクッキー!

 
f0200580_1535332.jpg


 女の子チーム。可愛すぎです。

 
f0200580_1538765.jpg


 続く。

 
[PR]
by rttaka | 2014-11-26 15:38 | Comments(0)

忘年会

 
 先日は鷹の忘年会が行われました!

 今回は、若手はもちろんベテラン勢、ご父兄の皆様など大勢の方に盛り上げて頂き

 より一段と楽しい忘年会でした!本当にありがとうございました。

 場所はいつもの湯遊ランド。


 
f0200580_15104978.jpg



 皆で乾杯の後は全国大会で優勝した二人のお祝い。

 
f0200580_15151247.jpg


 そしてその二人からお父さんへの感謝の挨拶。

  
f0200580_15165988.jpg
   
f0200580_15171570.jpg


 ちょっと目から汗が出そうになりました(;^ω^) 

 他の皆さんも目ウルウルしてましたよね~。 

 続く。

 
 
[PR]
by rttaka | 2014-11-26 15:28 | Comments(0)

在庫



 2015年YZ在庫ですが、残りY125 YZ250Fの2台のみとなっております。

 ご検討中の方がいらっしゃいましたらどうぞお早目にご連絡お願いします。

 
f0200580_12201667.jpg



 
 忘年会に参加された皆様、ありがとうございました!

 後日画像などアップしていきます~。
[PR]
by rttaka | 2014-11-25 12:20 | Comments(0)

忘年会について。

 
 忘年会への参加申し込みありがとうございます!

 今回も50名を超えるエントリー!皆様本当にありがとうございます。

 遅くなりましたが忘年会詳細がやっと決定しました。

 
 日時  11月23日 (日)
   
 場所  湯遊ランド  川越市新富町1-9-1 049-226-2641 地下1階 手古舞貸切
     HP

 
 時間  7時~10時  

 会費  男性 5000円
     女性 4000円
     高校生 2000円
     子供  無料

 チーム員 男性 3000円
      女性 2000円
      中学 高校 2000円
      子供 無料



 会費について、誠に申し訳ありませんが急遽値段変更させて頂きます。

 昨年と同額で開催したかったのですが、消費税の増加など諸事情により

 同額での開催が出来なくなりました。

 本当に皆様に申し訳ないのですが、全員1000円+の値段にて参加費集めさせていただきます。

 どうぞよろしくお願いします。 

 会費  男性 6000円
     女性 4000円
     高校生 3000円
     中学生 小学生 1000円

 チーム員 男性 4000円
      女性 3000円
      中学 高校 2000円
      子供 1000円
 




 飲み放題。入館料、お風呂込の金額です。  

 当日は朝の10時から入館OK。お風呂も入りたい放題です。

 フロントにてモトショプ鷹の忘年会と申し付けください。

 駐車場は湯遊ランドにあります。ハイエースなどの車高が高い車は入庫出来ませんが、

 湯遊ランド駐車場へ行って頂ければ係りの方が他駐車場へ誘導して頂けます。

 その際、割引チケットなどを頂けるようですので必ず一度湯遊ランド駐車場へお越しください。

 また、送迎バスがお店から6時に出発します。お店に車をおいてバスを利用して

 頂いても大丈夫ですのでどうぞよろしくお願いします。帰りの便は10時15分発予定。

 24時間営業ですので飲まれた方も泊れますのでご安心下さい!(深夜料金別途)

 
 何かご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。


 今回はプレゼントなど用意しています! 皆で楽しみましょう!

 
 参加お忘れの方今ならまだ追加大丈夫ですので~。お早目にご連絡下さい。お待ちしてます。

 



 

 
 

 

 

 

 
[PR]
by rttaka | 2014-11-20 15:58 | Comments(0)

在庫あります。


  2015年YZシリーズ在庫

f0200580_1202341.jpg


 YZ85 スモール  
 65クラスからのステップアップに!


 YZ125
 大好評の2ストモデル

 

 YZ250F
 フルモデルチェンジから2年目。鷹スペシャルサスセットでオススメです。


 以上3機種のみとなっております。 


ご検討中の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

 遠方への配送、ローン相談、見積もり等お気軽にご連絡下さい!
[PR]
by rttaka | 2014-11-19 12:04 | Comments(0)

YZ250FX 試乗会開催します!


 先週行われたHERO’Sアダルト。とても楽しかったですよね~。

f0200580_1403563.jpg


 
次回開催される最終戦。12月7日に開催されるHERO’SアダルトINモトクロスヴィレッジ

にてモトショップ鷹主催YZ250FX 試乗会を行います。

ヒーローズに参加される方限定試乗会、もちろん試乗会参加費無料です。

ただし、試乗車は1台のみですのでご了承ください。

f0200580_1359317.jpg



是非皆さん、ヒーローズにエントリーして試乗してください!

 今ならお得な12日前早割中! 

ヒーローズHPへ コチラ
[PR]
by rttaka | 2014-11-13 14:00 | Comments(0)

ヒーローズ続き。

 
 ヒーローズ 続き~。



タナシンさん。

f0200580_14595335.jpg


ピョン吉さん。

f0200580_1501257.jpg


マキノさん。

f0200580_1505136.jpg


ミツさん。

f0200580_1512183.jpg


アイリ。
f0200580_1514571.jpg



 初めたばかりの人から熟練の方まで全ての人が楽しめるHERO’Sは

大人が心から楽しめるレースです! まだ参戦されてない方などは是非! 

 

 
[PR]
by rttaka | 2014-11-11 15:08 | Comments(0)