<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ยินดีที่ได้รู้จักครับ


ยินดีที่ได้รู้จักครับ


Racing team TAKA is motocross racing team in JAPAN.

We were able to good experience race with Chaiyan ROMPHAN in SUGO.

f0200580_15344014.jpg


f0200580_15361229.jpg


And, We can become friends with him than before.

We would like to race together in JAPAN.

f0200580_15353213.jpg




Also, Daiki Kamakura rider from racing team taka .

f0200580_15384921.jpg


Ladies rider Saya yasuhara, she is ranking No,2 in MFJ Ladies class.

f0200580_15392860.jpg


They are going to race in Thailand of Supercross at this weekend.

Please cheer Thank you!

ขอบคุณในอนาคต
[PR]
by rttaka | 2014-10-31 15:40 | Comments(0)

全日本MX選手権2014シーズン終了。

 お天気にも恵まれて絶好のコンディションだったSUGOGP大会いかがでしたか?

  ヤマハスターレーシングのクーパー・ウェブ選手はもちろん、

 海外招待選手の走りも見れていつもの全日本よりもひときわ盛り上がった大会でしたね。

 レーシングチーム鷹ではタイのチャイヤン選手が2日間一緒のパドックにて

 レースに参戦してくれました。以前よりも一層仲良くなれて良かったです!

 
f0200580_15165640.jpg


 
f0200580_15175869.jpg


 
f0200580_15194732.jpg



 2014年シーズンも沢山の方々に応援して頂き本当にありがとうございました。

 来シーズンもチーム員一同頑張りますのでどうぞ引き続き応援よろしくお願いします。

  
f0200580_15203888.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-10-30 15:22 | Comments(0)

SUGOGP!


なんて良い天気な土曜でしょう!

 皆様、充実した1日をお過ごしでしょうか?


 本日よりSUGOでは全日本モトクロス選手権GP大会が開催されております。

鷹からは 

 IA1 タイよりチャイヤン選手
 IA2 鎌倉 石川
 LD 清水 稲垣 田端  Lr 稲垣 がエントリーしております。



そして ヤマハではSUGOスペシャルサイトを随時アップ中です。

 是非ご覧ください。 SUGOSP



 どうぞ応援よろしくお願いします。

f0200580_13363022.jpg

 
f0200580_13364166.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-10-25 13:36 | Comments(0)

トリシティーの話。

 
 レーシングチーム鷹は明日から全日本GPですが、

モトショップ鷹は土曜、日曜とOPENしています! 


そしてモトショップ鷹でも試乗車を用意している

TRICITY125の試乗会が25日(土曜日)川越市ウニクス南古谷 川越市泉町3番1

にて開催されます。時間は10:00~16:00。興味のある方は是非行ってみてくださいね。

ヤマハトリシティーサイト



f0200580_15142386.gif

[PR]
by rttaka | 2014-10-24 15:16 | Comments(0)

本日の鷹


 寒いですね。3日間も雨がシトシト降り続いている川越です。

関東でこれだけ寒いとなるとSUGOはどうなんでしょうか?


天気予報は土曜、日曜とも20度を超える予報ですが、もしもの為に万全のご用意を

して行って下さいね~。くれぐれも体調を崩さないようお気を付けください。


天気予報


所で、SUGOは夏の全国大会も全日本と併催で行われましたよね。

その全国大会NB2で優勝した町田アサトが埼玉県秩父市の市報に取り上げて

頂きました!市報に掲載されるなんて凄いですよね~。

9月号ちちぶトピックス

是非ご覧下さい!!

f0200580_11592316.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-10-23 12:01 | Comments(0)

オフビとSUGO。


 先週末は絶好の行楽日和でしたね!

お店が第3日曜でお休みだったので久しぶりにオフロードヴィレッジにて

練習して来ました。久しぶりの練習。久しぶりの2st250。疲れました。

あの”関東おとし”も見られたし、久しぶりに皆さんと練習出来て楽しかったです。

また一緒に練習してください。お誘いお待ちしています。


f0200580_14485723.jpg



そして、今週末に行われる全日本モトクロス選手権GP大会の前売り券、只今

お店にて発売中です! 前売りが絶対お得です。


 ◆前売券(2日間通し)
    大人(1名)3,600円

    ペア(2名)6,200円

    レディース(女性)2,600円

  ◆当日券
    10月25日(予選)1,600円
    10月16日(決勝)4,700円



 スターレーシングのクーパー・ウェブ選手をはじめ海外からの招待選手が続々と

参戦です。また第4戦の激マディの時にタイから参戦してくれた

#444ROMPHAN Chaiyan 選手がレーシングチーム鷹としてGPも参戦してくれます。

チャイヤン選手は只今タイのモトクロス最高峰クラスでランキング1番の選手です。

どんな走りを見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。

f0200580_14491896.jpg


レーシングチーム鷹の応援、ヤマハライダーの応援どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2014-10-21 14:49 | Comments(0)

YZ250FX/WR450F 新発売!



 本日リリースいたしました。YZ250FXとWR450F

得にYZ250FXは

YZのハイパフォーマンスを“クロスカントリー・エンデューロ”に展開したマシン。

ゲレンデ、タイトトレールやウッズでの軽快な走破性、気象・標高への適応性、

様々な走りに対する懐の深いハンドリングなど、それはエンデューロマシンの新時代。

走るステージが変わるほど、違いもわかる。クロスカントリー主体のエンデューロレースで

勝てるポテンシャルを備える1台となっております。

f0200580_15231595.gif


f0200580_15232575.jpg


詳しくは ヤマハのサイトへ YZ250FX
WR450F

本日より予約受け付け! 予約期間は来年の2月末日まで!

2014年12月5日より発売開始です!早目のご予約をオススメします!

f0200580_15323352.jpg

 ウエアも鷹のライダー使用のFOXでカッコいいですよね。モデルもカッコいいですね。



 ヤマハYZならなんでもおまかせ! YZプロショップのモトショプ鷹にてお買い上げ下さい!



皆さんのご予約心よりお待ちしています。

[PR]
by rttaka | 2014-10-17 15:44 | Comments(0)

白樺湖へツーリング!

 11月2/3日に開催予定のオン・オフ合同1泊ツーリングIN長野 

 今年も沢山のエントリーありがとうございます。

 今回の宿は長野県にある白樺湖伊東園ホテルです。

 宿料金は入湯税を含め8574円。鷹オリジナルのTシャツ2500円を付けて

 鷹ツーリング参加費10000円とさせて頂きます。1000円もお得!

 30名近く参加いたしますので是非当日は鷹Tを着てください~。

 当日は顔を知らなくてもTシャツでわかります(笑)

 皆さんとの交流が深まる事間違いなし。バイク仲間を沢山作って下さいね。

 お店にて入金して頂ければ引き換えにTシャツを渡します。サイズをお伝えくださいね。

 またツーリングの日まで来れない方は名前とサイズを申告して下さい。

 当日持って行きますが、出来るだけお店に来て頂けると助かります。

 連絡よろしくお願いします~。

 

    
[PR]
by rttaka | 2014-10-16 16:10 | Comments(0)

復活 チャリティーモトクロス INオフヴィ


  また週末にやって来てます。台風19号…カマー号…。

 今回はかなり大きい勢力見たいですね。今後の進路が気になります。

せっかくの三連休が雨にならないと良いですね。



所で皆さん、チャリティースーパークロスを憶えていらっしゃいますか?

あのイベントが以前よりパワーアップして復活します!

チャリティーモトクロス 埼玉トヨペットカップ 

 2014年11月1日(土曜日)2日(日曜日) オフロードヴィレッジにて開催されます。

レースに参戦しても観戦してもどちらでも楽しめるイベントです。

全日本で活躍しているトップライダーももちろん参戦!

チャリティーオークションも行われる予定です。

これは行かないと絶対損しちゃいますよ! 

モトショップ鷹でも前売り券を発売しています!どうぞよろしくお願いします。 

皆様のご来場お待ちしています!
f0200580_14185926.jpg







f0200580_1419825.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-10-08 14:22 | Comments(0)

2014 全日本選手権中国大会 弘楽園


 台風18号皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

日曜日の関東は1日中雨の天候でオフビで行われる予定だったキッズは

延期になってしまいましたが、広島は雨の影響も少なく思ったよりもベストな状態で

レースは行われました。

今回の鎌倉Rにはなんとレースクイーンが!

f0200580_15132655.jpg


そして残念、アイリ。 

f0200580_15142450.jpg



 残りは後1戦のみ、SUGOで開催されます!どうぞ応援よろしくお願いします。

 
 なんといってもアメリカのAMAモトクロス選手権で活躍するYamalube Star Yamaha Racingの

 J.マーティンとC.ウェブが生で見られちゃいます!是非会場にお越しください!
 

 
[PR]
by rttaka | 2014-10-07 15:29 | Comments(0)