<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014 オンオフ合同1泊ツーリング!


 今日で9月も最後ですね。これからバイクにぴったりな季節がやってきますね。


 モトショップ鷹では今年もオンロード・オフロード合同1泊ツーリング行います!


 日時は11月2日 3日 長野県白樺湖方面 
 

 宿泊費 1泊2食 飲み放題付  8500円 

 
 誰でも参加OKです。バイクのメーカー問いません。

 
 参加申し込み締め切りは10月10日になります。皆さんのご参加お待ちしています。


 



 
[PR]
by rttaka | 2014-09-30 15:49 | Comments(0)

続き。

 ちょっと間が空いてしまいました。丁度1週間前の関東戦の続きです。


今回の長野が最終戦だったモトクロス関東選手権ランキングが決定しました。



NA2/NAOPクラスにおいて西垣カイセイWチャンピオンを獲得しました!


そして同じくNA2/NAOPクラス金子ユウタが両クラスランキング2位!



そしてNBクラスは町田 NBOP 2位 NB2 3位


         矢野 NB2 2位  NBOP 3位  でした。


今シーズンも皆さん沢山応援して頂きありがとうございました。

今後とも鷹の若手達の応援どうぞよろしくお願いします。


f0200580_16303835.jpg











f0200580_16312612.jpg
f0200580_16321494.jpg
f0200580_16325297.jpg
f0200580_16331684.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-09-28 16:33 | Comments(0)

ガイア 続き


 さて結果ですが

NA #36 西垣 NA2 3位  NAOP 1位

f0200580_17151043.jpg


NA #48 金子 NA2 4位 NAOP 4位

f0200580_17155848.jpg


NB #2 山口 怪我なく完走!

f0200580_17273444.jpg


NB #101 町田 NB2 2位  NBOP 3位

f0200580_17213032.jpg


NB #105 矢野 NB2 4位 NBOP 2位

f0200580_17214124.jpg


Jr #114 瓜生 11位

f0200580_17252657.jpg



でした。応援ありがとうございました!!

つづく~。
[PR]
by rttaka | 2014-09-23 17:28 | Comments(2)

モトクロス関東選手権 最終戦 長野大会

 秋分の日ですね。とても良い天気です。


朝から沢山のツーリングの方を道路でお見かけしました。


皆さんどこへ行かれるんですかね~。埼玉の日高では曼珠沙華の花が見ごろのようですよ~。



さて、先週は関東戦最終戦が長野県ワイルドクロスパークGAIAにて開催されました。


昔は全日本なども開催されていたコースです。懐かしい方も多いのではないでしょうか?


f0200580_14401069.jpg


f0200580_14403646.jpg


f0200580_14415764.jpg


f0200580_1573166.jpg



朝や夜は埼玉と比べてとても寒かったですが昼間の間はとても天気が良く半そでで

過ごす事が出来ました。

鷹からのエントリー
 
NA 西垣 金子 NB 山口 町田 矢野 Jr 瓜生

のエントリーでした。

f0200580_14563341.jpg


鷹のIB 中村も応援?にわざわざ来てくれました(笑)

カマクラ先輩、マーシャルだったコウタロウも応援してくれました!


皆の結果は~。続きます。
[PR]
by rttaka | 2014-09-23 15:09 | Comments(0)

最終戦

 
 なんと2014MFJ関東モトクロス選手権明日で最終戦となります。

あっという間に最終戦です。泣いても笑っても最後のレースです。

参加される皆さん頑張って下さい!


f0200580_1871816.jpg




モトショップ鷹は明日は第3日曜ですので定休日となっております。

また恒例のツーリングを行いますので参加される皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2014-09-20 18:07 | Comments(0)

全日本めいはーん。

 
 明日は彼岸のいり。

 秋深まってきましたね。遅くなりましたが先週の全日本名阪お疲れ様でした。

二日間とも晴天に恵まれ沢山の観客の方に来て頂けました。

レースではYSPレーシングの平田選手が優勝、LDのさやちゃんがスタート転倒からの

3位入賞などヤマハライダーの活躍も見られましが…。

鷹的にはまったくでしたね~。次戦広島に向けて頑張ります!


そんな名阪戦でお披露目になった2015年レディースカレンダー。

残念ながら撮影時、鷹のLDライダーは参戦しておらず写っていないのですが、

モトショプ鷹にも置いてありますので是非お買い上げ下さい。皆、カワイイですよ。

f0200580_14101119.jpg


鷹のLDライダーも応援よろしくお願いします。

f0200580_14123984.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-09-19 14:15 | Comments(2)

全日本モトクロス選手権 名阪

 
 9月三連休の1日目、いかがお過ごしですか?


天気も良いし絶好のお休みですよね~。バイクもイベントが盛り沢山です。


その中でも全日本モトクロス選手権が奈良の名阪にて開催されています。


鷹からは 4名のエントリーでしたが、なんと3人がけがの為欠場…。


鎌倉のみのエントリーになりますがどうぞ応援よろしくお願いします。

f0200580_113583.jpg


またヤマハのブースでは2015年モデルのYZも展示中です。2STも初お披露目。


そんな現地の様子、レースの様子など今回もカオリンが


ツイッターリポートを2日間お送りしますのでよろしくお願いします。


それでは皆さん、素敵な休日をお送りください。
[PR]
by rttaka | 2014-09-13 11:35 | Comments(0)

秋ですね。

 
 残暑なく8月が終わってしまいましたね…。少し寂しい気もしますが、

 秋と言ったらバイクに一番いい季節です。

 皆さん、バイクに乗りましょう!遊びましょう!


 ツーリングのご案内です。9月21日(日曜)第三日曜日

 オンロードツーリング開催します! 場所は奥多摩湖方面です。

 11月のツーリングもまだまだ募集中です。 只今20名ほどご予約頂いています。

 
 もちろん誰でも参加OKです。メーカーなど問いませんよ~。

 気になる方は是非お店までお問い合わせ下さい。

 お待ちしてます!!!!
f0200580_12422576.jpg


 
[PR]
by rttaka | 2014-09-03 12:42 | Comments(2)