<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

YAMAHA WR250R/X マスターブックVOL.4

 
 今日も降ったりやんだりのお天気ですね。

 
先日発売したダートスポーツ10月号ですが、お陰様でモトショップ鷹は発売日に完売!

ありがとうございました。追加注文しましたのでまだまだお店にて在庫ございます。

どうぞ皆様お買いあげ下さいませ。


そしてその造形社から10月号増刊としてWR250R/XのマスターブックVOl.4が発売になります。

f0200580_1651816.jpg



VOL.1から4冊目となる今回も1冊まるごとWRという贅沢な内容で詰まっています。

今回は特にオーナースナップが充実していますよ。

皆様の個性が発揮していて同じWRなのに全てが違うWRです。


またエンデューロ、オフツーリング、ライドオンダートなどの紹介ページもあり、

本当に面白い一冊です。

そして、ほんの少しですが鷹の店長もZERO-Gさんのアテナ290ccボアアップ号

インプレッションに参加させて頂いております。是非ご覧ください。

f0200580_1645579.jpg


f0200580_1651540.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-08-28 16:05 | Comments(0)

関東モトクロス選手権第6戦 軽井沢モーターパーク

 
 なんだか秋っぽくなってきましたね。

久しぶりにエアコンなしのモトショップ鷹です。

先日は関東選手権第6戦が軽井沢モーターパークにて開催されました。

途中少し雨が降ったりやんだりしましたが過ごしやすいお天気でした。


RT鷹からのエントリーは

 NA #36西垣 #48金子
 NB #2山口 #101町田 #105矢野
 Jr #112小林 #114瓜生 #117稲垣 

f0200580_13452932.jpg


f0200580_13455951.jpg


f0200580_13455710.jpg


f0200580_1346035.jpg


f0200580_13461525.jpg


f0200580_13463967.jpg


 
そして NB2にて#105矢野ダイスケが初優勝!おめでとう! 


軽井沢のレースの様子は、毎回関東戦などでカッコいい写真を撮ってくださっている

ナリタさんのHP

moecrossにて

お楽しみください!


次戦はなんと最終戦。ワイルドクロスパーク GAIAにて開催されます。

どうぞ応援よろしくお願いします。












 

 
[PR]
by rttaka | 2014-08-27 13:49 | Comments(1)

ダートスポーツ 10月号

 
 ダートスポーツ10月号が24日に発売になりますよ~。

f0200580_1505974.jpg


毎号楽しみな記事が盛り沢山なのですが、今回は特に!モトショップ鷹的に

熱い記事がどっさりです。

本屋さんまで待てない方、ちょーっとだけチラ見せ。

f0200580_150561.jpg




f0200580_1501422.jpg



そして、久しぶりにレースに参戦したマキノさん、キレキレだった模様。

f0200580_152164.jpg



是非皆様ご購入してお楽しみ下さい!


モトショップ鷹でも発売中です。よろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2014-08-22 15:05 | Comments(0)

あっという間に1週間。

 
 お久しぶりのブログです。

楽しいことは本当にあっという間ですね~。合宿からはや1週間が経とうとしています。

合宿はもちろん、オフロードビレッジではキッズ2DAYSなど

楽しいイベントが目白押しでしたね~。

皆さんはどんなお盆休みをお過ごしになられましたか?


そして本日8月20日、819(バイク)の日の次の日は 

 YAMAHA 2015年モデルYZシリーズの発売日です!

モトショップ鷹にも続々と入荷しております。

本日も1台YZ125納車させて頂きました。ありがとうございました。

f0200580_17105734.jpg



皆様のご予約、ご購入心よりお待ちしております。


そして、限定1台 2015年YZ250F 即納出来ちゃいます! 週末には乗り出し出来ちゃいますよ!是非このタイミングお見逃しなく。

f0200580_17113354.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-08-20 17:13 | Comments(0)

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせです。

8月14、15日は合宿の為 お休みします。
また16日はお休み 17日は第3日曜定休、18日は定休日。

14日~18日までお休みとなります。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします

[PR]
by rttaka | 2014-08-13 18:26 | Comments(0)

ナニコレーのトリシティ


 もうお盆休みの方も大勢いらっしゃると思いますが、

明日までモトショップ鷹OPENしてます!そして合宿に突入します!



そんなモトショップ鷹ですが、TV、雑誌などでも話題。

元AKBの大島優子さんがCMをされているヤマハの3輪スクーター

トリシティ125の試乗車が入荷しています。

f0200580_13391612.jpg


是非皆さん今までにない第3の移動体 TRICTY125を実感してみてください。

f0200580_13395382.jpg


f0200580_13401399.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-08-12 13:40 | Comments(0)

鷹夏合宿@軽井沢モーターパーク


 夏合宿@軽井沢モーターパーク 8月14日 (木) 15日(金)

8月14日 朝8時から受付開始。 9時から乗り出し開始です。

3食ご飯ついています。14日夜、15日朝、昼。

14日昼はご自分でご用意ください。飲み物も各自ご用意下さい。


RT鷹チーム員 0円

MS鷹お客様 2000円

一般 3000円

保護者付き添い(食事代として) 1000円

※コース走行料金は各自お支払下さい。


申し込みは8月10日までにお願いします。

どのメーカー車両、初めての方、誰でも参加OKです。

詳しくはお店までお問い合わせ下さい。 皆様のご参加お待ちしております。


また先日の全国大会の記事がヤマハの公式ブログに載っています!

是非ご覧ください。YAMAHA Riding Works Blog

[PR]
by rttaka | 2014-08-09 13:38 | Comments(0)

SUGO ラスト

  
 YRAイーストの講師でお世話になってます。安原さやちゃん。
f0200580_11371770.jpg


ノゾム君。
f0200580_1137371.jpg


ヤマハの皆さん、荒井トレーナー、全国大会の為に色々とありがとうございました!
写真も沢山撮って頂きありがとうございます。
f0200580_11383665.jpg


次の関東戦軽井沢が楽しみです!
f0200580_11395881.jpg


SUGOでの写真、ツイッターリポートしてくれた、カオリンをはじめ、
暑い中皆さん応援・お手伝いしてくれました。本当にありがとうございました!
f0200580_1140524.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-08-08 11:55 | Comments(0)

全日本SUGO

 
 次は全日本。

 鎌倉先輩
f0200580_11243812.jpg


f0200580_11253058.jpg


IA2スタート

f0200580_11262688.jpg


レディース

アイリ サナちゃん ラクちゃん 
3人とも次こそは予選突破!
f0200580_1128142.jpg


J65 佐々木君 7位! でした。

f0200580_1128628.jpg


 SUGOも応援ありがとうございました!
次戦、名阪も引き続き応援よろしくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2014-08-08 11:33 | Comments(0)

全国大会 

 
 ヤマハライダー、成長株が沢山です!

 今後もYRAなど一緒に頑張って行きたいです。


NA #10 柳橋君
f0200580_15455886.jpg

NA #22 稲葉君
f0200580_1532971.jpg

NA #51 久野君
f0200580_15325237.jpg

NA #67 室井君
f0200580_15331153.jpg


Jr #215 ソウヤ君
f0200580_15332235.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-08-07 16:08 | Comments(0)