<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MT-07 試乗車入荷しました。

 
 今日も一段と暑いですね~。

さて、昨日モトショップ鷹にヤマハ話題の新車”MT-07”の試乗車が入荷しました。

 
f0200580_14174956.jpg


先に発売されている”MT-09”も大変好評頂いているのですが

このMT-07もかなり人気になること間違いないバイクだと思います! 

09よりもコンパクト、スリムで軽いので女性のライダーにもオススメです。

乗ってみたいなと思いましたら是非当店にお越しください!

実際に試乗してMT-07の良さを実感して下さい!!

皆様のご来店お待ちしています!

ヤマハMT-07サイト

ヤマハのMT-07のサイトには、彼女や家族に「バイクと暮らす」ことの魅力を伝える10のコトバ

と言うのも載っています。是非参考にして下さい(笑)

f0200580_14275450.jpg
f0200580_1428533.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-07-25 14:30 | Comments(0)

ダートスポーツ 9月号


 今日は全日本、昨日のSUGO合宿の片づけ中のモトショップ鷹です。

梅雨が明けた途端に暑いですね~。体調管理気を付けてください。


さて、ダートスポーツ 9月号が入荷しました。

今月号をチラ見せです~。 気になる方はご購入よろしくおねがいします。


鷹 スペシャルサス エンデューロー用
f0200580_1315965.jpg


待ってました。
f0200580_132825.jpg


キッズで頑張ってます。イッコウ君。
f0200580_1322017.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-07-23 13:04 | Comments(0)

全日本藤沢 終了

  
  またもや雨な全日本でしたね。

晴れのレースには見られない、マディならではのタフなレースが繰り広げられましたね。

皆さん、お疲れ様でした。

f0200580_11573310.jpg

f0200580_11574699.jpg
f0200580_11575540.jpg
f0200580_1158771.jpg
f0200580_11581638.jpg
f0200580_11582669.jpg

f0200580_11594223.jpg

f0200580_1159284.jpg


次は全国大会と併催の全日本 SUGOです! 

昨日からヤマハライダー合同SUGO合宿を行ってます!ヤマハの若手がドンドン育ってます!

皆様、是非土曜日から会場へお越し下さい!

鷹のライダー、ヤマハライダーの応援よろしくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2014-07-22 12:00 | Comments(2)

全日本モトクロス選手権 藤沢

 
 なんだか怪しい天気予報が続いていますがお住まいの天気は如何ですか?

埼玉は朝からドンヨリしています、雨も降ったりやんだり。

せっかくの3連休晴れて欲しいですね。

そして約1か月のインターバルを終えて全日本MX選手権が岩手県藤沢で行われています。


エントリーは IA2 鎌倉 石川 IB中村 LD清水 稲垣 Jr稲垣 小林


鷹のライダー、ヤマハのライダーの応援よろしくお願いします!

Twitterにてカオリンの現地速報をお届け中ですのでそちらもよろしくお願いします。

モトショップ鷹は本日営業しております!明日、日曜日は第3日曜ですので定休となります。

翌月曜日もお休みですのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2014-07-19 14:38 | Comments(0)

台風一過。

 
 あっという間に7月になっていましたね。1年半分過ぎてました。

台風も過ぎ、今日はかなり厚い一日となりそうです。皆さん体調整えてお過ごしください。


 そして、合宿の日程が決まりました。

8月14日(木)15日(金) 軽井沢モーターパーク 

時間など詳細などはまたお知らせします。

 それに伴いモトショップ鷹は8月14日~18日までお休みとなります。

どうぞよろしくお願いします。


 明日はお店で暑気払いです~。沢山お肉、お酒用意しているので

お暇な方は遊びに来てください~。 

 週末近畿戦、キッズとレースの皆様は頑張って来てください。

楽しい週末をお過ごしください!
[PR]
by rttaka | 2014-07-11 11:43 | Comments(0)