<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中古車多数入荷しました。

 
 週末のお天気はどうでしょうかね?

 楽しい週末をお過ごしください。モトショップ鷹は休まず営業しております。


 さて、お店に沢山の中古車はいりましたよ~。

詳しくは BBBへ

f0200580_1519495.jpg
f0200580_1519235.jpg
f0200580_15193724.jpg
f0200580_15203075.jpg
f0200580_15214160.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-27 15:22 | Comments(0)

今年もやります。暑気払い!

 
 梅雨らしい6月がまだまだ続いていますが、モトショップ鷹今年も行います。


 暑気払い


 日にちは7月12日(土曜日) 6時半~

 男性 3000円  
 女性 1500円 
 子供 1000円 小学生以下は無料!

 今回よりお酒、飲み物、食べ物全てこちらで用意します!

 皆さん、是非ご家族、お友達を誘って遊びに来てくださいね。
 
 
[PR]
by rttaka | 2014-06-24 13:49 | Comments(0)

ダートスポーツ 8月号 入荷しました。


 梅雨空の日曜日いかがお過ごしですか?

本日、モトショップ鷹にダートスポーツ8月号入荷しました!

f0200580_15194740.jpg



今回も内容盛り沢山です!

前回の全日本SUGOをはじめ、Xファイターズ特集など読み応え満載の1冊です。

そして鷹のオススメ記事は。

まずは2015年YZ!

f0200580_1520459.jpg


そしてヤマハラィディングアカデミー イースト!

f0200580_15204997.jpg


キッズスーパークロス!

f0200580_15213816.jpg


そして2014YZ250F 919号が。 鷹ソフトスプリングの記事もありますよ~。

f0200580_15233229.jpg


どうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by rttaka | 2014-06-22 15:36 | Comments(0)

草津までツーリングに行ってきました。

 
 梅雨の晴れ間になった先週の日曜日に草津までツーリングに行ってきました。

思いのほか天気も良く絶好のツーリング日和でした。

f0200580_13534312.jpg



今回はいつものメンバーに加えて初参加のタカモリさんとスズキさん。

f0200580_13552467.jpg



久しぶりの岡ちゃんも。ヤマハのボルト。

f0200580_1356999.jpg


そして、今回の目的YAMAHACAFE 群馬:道の駅 草津運動茶屋公園 へ。

大盛況の様でした。飲み物無料。ボールペンまで頂きました。また次回あれば行きたいです!

f0200580_13582188.jpg


心配していた白根山の火山活動の影響も無く、前日までの志賀草津道路通行止めもなんと

当日朝に解除されアップダウンありのワインディングロード楽しんできました。

楽しい一日でした~。

f0200580_14172082.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-18 14:18 | Comments(0)

応援Tシャツ!

  皆さんすでにご存知かと思いますが、YSPレーシングチーム 渡辺 祐介 選手の弟、

チームピットインのIBライダー渡辺環君が練習中の転倒により怪我を負ってしまいました。

現在は退院されたとの事ですが、まだまだリハビリなど色々頑張られている様です。



そんな環君を応援しようとチーム員の方がチャリティTシャツを作成し販売されています。
f0200580_1452124.jpg


モトショップ鷹でも店頭で販売させて頂きますので是非皆さんご協力お願いします。

カラーは青、黒の2色。 サイズはS M L XL。 価格2500円
[PR]
by rttaka | 2014-06-17 14:53 | Comments(0)

YRAって。 おしまい。

 YRAいかがでしたか?皆さん、モトクロスをもっと好きになってくれましたか?

 ハードな練習の中でこそ、仲間同士で楽しみ、競い合い、励まし合いながら

成長して行ってくれればいいなと思ってます。


BLUE IS FASTとなれる様、

YAMAHA EAST の皆で頑張って行きましょう!!!

最後はオフショット。

f0200580_15324464.jpg


f0200580_1533858.jpg




f0200580_1534319.jpg
f0200580_1534284.jpg


参加された皆さん、ありがとうございました。

ヤマハ発動機販売の皆さんもどうもありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2014-06-13 15:40 | Comments(0)

その5

 
 そして最後は模擬レース。
f0200580_15172961.jpg


f0200580_15174051.jpg


模擬といえども皆本気です。一日の総復習出来たかな。

最後は全員集まって閉会式。一日お疲れ様でした。
f0200580_15175195.jpg


f0200580_151846.jpg


なんとヤマハから豪華な参加記念品が全員にプレゼントされました。
なんて太っ腹。

f0200580_15181360.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-13 15:23 | Comments(0)

その4

f0200580_1513377.jpg
 
 午後からは荒井トレーナーの座学がスタート。

座学には参加されたライダーのご両親なども参加して頂きました。

皆さんとても真剣に聞いていましたね~。

f0200580_15105570.jpg




中でも自分的にとても為になったのは食事についてですね。

レース中のスタミナは前日の晩御飯、当日の朝御飯で決まるそうなのです。

勝ち飯。大事ですね。鷹もまずは合宿で取り入れていきますね。



その他にも役立つ事が沢山。本当に為になりましたね。荒井トレーナーありがとうございました!
f0200580_15114286.jpg
f0200580_1512164.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-13 15:13 | Comments(0)

こんな その3

 引き続き YRAの画像など。

 午前中後半はトライカーナに挑戦。 

トライカーナとは変形した八の字を走行して、タイムを競い合います。

簡単そうに見えて実は難しく、自分の技量が測かる為にはうってつけかもしれません。


Aグループ結果。こんな感じで発表したりしました。やる気でますね。
f0200580_14495227.jpg


なんと講師陣を抑えてトップは鎌倉センパイ。
f0200580_14514465.jpg


85で参加のナカジマ君。
f0200580_14521374.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-13 14:53 | Comments(0)

YRAって。その2

 
 当日は上級、中級、85ccとクラス分けを行い、自分のレベルに合ったレッスンを

受ける事が出来ました。

f0200580_143652.jpg


少人数にクラス分けをしているので、わからない事があればすぐに講師に聞けるのも

いいですよね。マンツーマンで指導してもらえると上達も早くなりそうです。

f0200580_14375456.jpg


f0200580_14442644.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-06-12 14:46 | Comments(0)