<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オフビはマディ。

 
 関東モトクロス選手権第3戦オフロードヴィレッジ。

天気予報どおりのマディのレースになりました。

今回RT鷹からは NA 西垣
         NB 町田 矢野 山口 伊藤
         J85 田端純名 小林 瓜生 稲垣李久
         LD 田端紗名 清水 稲垣楽久     エントリーしました。

 結果は後日アップします! 皆様本当にお疲れ様でした。



f0200580_19283169.jpg


f0200580_1929045.jpg


f0200580_1929246.jpg





 次のオフビは晴れて欲しいと心から思いました…。
[PR]
by rttaka | 2014-03-30 19:33 | Comments(0)

ご説明します。

 
 桜も咲き始め、春の気配がもうそこまで来ているようですね。

しかしながら、明日のお天気は春の嵐だそうで…。

明日の関東戦はどんなコンデションで行われるんでしょうか?

川越天気


その関東戦ですが、一昨年からヤマハレーシングサービスを行わせて頂いています。

やっと認知度もアップしてきたんじゃないかなと思っているのですが…。


しかしながら、まだまだもっと多くの人に利用して頂きたいと思っていますので

改めてレーシングサービスについてご説明させて頂きます!


ヤマハレーシングサービスは全てのヤマハユーザーさんの為のサービスです。


まず、部品の貸出サービスを行っています。常にYZの部品は常備し、

2014YZ250Fは車両ごと持って行っていますので

練習中やレース中にマシンが壊れたり、消耗部品がなかった場合はお声かけください!


次にサービスマンがパドックを回っていますのでその時でも

何かありましたらお尋ねください。

マシンセッティングや整備、要望、不都合、不満。何でも聞きますのでどんどん言ってください。

今シーズンは皆さんにアンケートを配っていますのでそちらにも

色々書いて頂ければ今後のYRSに役立ちますのでご協力お願いします。今なら粗品付(笑)


そして、BLUE IS FAST賞。レースにて3位以内に入れば

賞金として10000円相当品差し上げています。前回のMX408では目録も用意しました!

詳しくは購入したショップにお問い合わせ下さい。

f0200580_1445158.jpg



最後に表彰式での帽子、目録贈呈です。

6位までのライダーには帽子を贈呈しています!

f0200580_1485519.jpg




この様なテントなどを設営し、YRSの看板を置いているパドックが目印です。

f0200580_13443769.jpg



皆さん、活用してください。明日は皆さんのご利用お待ちしています。
[PR]
by rttaka | 2014-03-29 14:14 | Comments(0)

明日から。

 
 雨ですね。


今週末はイベント満載です。まずは二輪界のビッグイベント

東京モーターサイクルショーが明日から30日まで東京ビックサイトで行われます。

先週行われた大阪では来場者が5万5千人と昨年比110%!

そんな大阪より会場も2倍との事。盛り上がる事間違いなしのイベントですよね。

詳しくはHPで

お店でもまだ前売り券を販売していますよ!

f0200580_16345520.jpg


そして、日曜日はオフロードヴィレッジにで関東戦です!

お天気が怪しいのですが地元開催です。ぜひとも応援来てください~。

よろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2014-03-27 16:35 | Comments(0)

MXING PLUS 2014 VOL.1

 本日午後は今シーズンのMXING PLUSが入荷しました。

なんとわざわざエムシースクエア 木田さんがわざわざ届けに来て頂きました!

ありがとうございます!

f0200580_16153426.jpg



今年の注目ライダーや観戦ガイドなどかなりお役立ち情報が!


こんな豪華な1冊がなんと0円!です~!モトショップ鷹に沢山あります!

1冊だけでなく複数部お持ちください!

モトクロスをあまり知らない人へ、モトクロスと言うスポーツの魅力などを知って貰うために

プレゼントするのもどうでしょうか?色々な人に差し上げて下さいね!


f0200580_16263235.jpg



そして全日本のレース結果がすぐわかる、IBもLDもすぐわかる

HYPERMXINGも好評申し込み受付中ですよ~!

MXING
[PR]
by rttaka | 2014-03-25 16:29 | Comments(0)

ダートスポーツ 5月号

 

 ダートスポーツ 5月号 モトショップ鷹に入荷しました!

f0200580_14132020.jpg



全日本前にも関わらず、読み応えのある記事が盛り沢山です。

そして~こんな記事も!

f0200580_14255327.jpg



大きくなったねぇ。こんなに小さかったのにね。

f0200580_14283027.jpg


アイリ変わってないね(笑)
[PR]
by rttaka | 2014-03-25 14:29 | Comments(0)

3連休。

 
 

 寒い日もありましたが、お天気だった3連休いかがお過ごしでしたか?

充実したお休みだったでしょうか?


お店にも3日間沢山の方に訪れて頂きましたよ~。

ありがとうございました!



明日は月曜日、お店はお休みになります!


テンチョーは明日はオフビで乗りますよ。よかったら誰かご一緒しませんか?

f0200580_17421662.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-03-23 17:42 | Comments(0)

ラストは。

 
 関東戦、最後のご紹介は、

f0200580_14284352.jpg


#72 スマートでさわやかな羽田君です。


f0200580_1441953.jpg


勉強もモトクロスも頑張っている文武両道ライダーです。


f0200580_14433819.jpg



今回で関東戦出場のNEWライダー紹介は終わりです!

お付き合いありがとうございました。

全日本、キッズとまたNEWライダー紹介しますのでお楽しみに~!
[PR]
by rttaka | 2014-03-21 14:49 | Comments(0)

次は、この子。

 3連休一日目。

ここ川越、天気は良いのですが風がなかなか強いですね。

オフビとかは誇りが凄そうですねぇ。



今日は、引き続き関東戦に出場したライダーを紹介します。


まずは新しいお友達(笑) #428 中村トシ君です。


f0200580_148447.jpg


違いましたね、復帰したが正しいですかね?

実はその昔、店長が現役だった頃一緒に全日本に参戦していたライダーだったのです。


f0200580_14144846.jpg


根っからの2stライダーです!また応援してください!

f0200580_14231461.jpg


もしかしてどこかの全日本にもでるかも?でるのかな?
[PR]
by rttaka | 2014-03-21 14:24 | Comments(0)

まだまだ続きますよ、キッズ。

 
 今回の関東戦にエントリーしたJrクラスで最後の紹介になるのは

Jr #114 瓜生君です。

f0200580_1425555.jpg


関東戦、キッズに参戦中です。 

f0200580_1446573.jpg


今後のJrクラス上位に食い込む期待のライダーです!

f0200580_1437699.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-03-20 14:47 | Comments(0)

またまたキッズ。

 
 春なのに~、寒いですね。

しかし明日から三連休!皆さんどこに練習行きますか?



さて、本日も新しいチーム員をご紹介しますよ~!

本日は姉弟で加入してくれた 稲垣楽久ちゃん、李久くんです。

f0200580_122251100.jpg


f0200580_12232191.jpg


関東戦、キッズに出場中。 楽久ちゃんは全日本にもスポット参戦予定です~。

f0200580_12271959.jpg


これからが楽しみな二人です!
[PR]
by rttaka | 2014-03-20 12:30 | Comments(0)