<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHOEI

 スポンサー様紹介再びです。

本日は、世界の最高峰のヘルメットブランド企業

SHOEI を紹介したいと思います。

f0200580_147249.jpg




 SHOEIプレミアムヘルメットと言えば優れたデザイン性、高品質と安全性から

世界の有名ライダーが着用している事でも有名ですが、なんと世界高級ヘルメット市場で

メーカー別売上の50%以上を占めているんですよ! 凄いですよね! 


そしてSHOEIヘルメットは、

万が一のアクシデントに備えた安全性を追求した「Passive Safety」、

アクシデントを起こさないためにヘルメットの快適性を追求した「Active Safety」を貫き、

年間3000個のヘルメットを壊して、衝撃吸収性テストや耐貫通性テストを行っているそうです。

その他にも沢山の情報やヘルメット製品紹介も!こちらから。SHOEI HP


ヘルメットは絶対に良いものを選んでください!!

f0200580_1473976.jpg


お店でも鷹プライスにて発売中です!





















 
[PR]
by rttaka | 2014-02-27 14:09 | Comments(0)

2014 YZ 250F

 色々なレースが開幕戦を迎えていますが、皆さんマシンの調子はいかがですか?


ライダーのコンデションは絶好調のはずなのにレース結果が出なかった…。

練習中にマシンが壊れてしまった…。修理が大変。

などなどお困りの方!

 モトショップ鷹に2014モデルYZ250F 
新車在庫あります! 即納出来ます!


先日の関東選でもYZ250Fは大活躍でしたよね!本当にオススメの1台です。

f0200580_12523657.jpg


今ならまだ消費税も5%!この機会に是非如何ですか?

f0200580_12553726.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-26 12:56 | Comments(0)

ピカサって。

2014-02-23


picasaに関東選アップしてみたんですが…。
みれます?

画像をクリックしてみてください。
[PR]
by rttaka | 2014-02-25 16:43 | Comments(4)

番外編

 ヤマハライダーの活躍期待してます~!

f0200580_13195444.jpg


f0200580_13204817.jpg


f0200580_13212996.jpg


f0200580_1324023.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-25 13:29 | Comments(0)

関東開幕 その2

NB #105 矢野大介
f0200580_13104815.jpg



J85 #112 小林 大治朗

f0200580_1311358.jpg


J85 #113 稲垣 楽久 #117 稲垣 李久
f0200580_1352147.jpg



J85 #114 瓜生 大喜

f0200580_138428.jpg
 
[PR]
by rttaka | 2014-02-25 13:11 | Comments(0)

2014 関東モトクロス選手権 第1戦 MX408

 開幕しました!

今シーズンも応援よろしくお願いします。

IB #72 羽田 悠人 
f0200580_12371724.jpg


IB #428 中村 利雅
f0200580_12393937.jpg


NA #28 青木 翔馬
f0200580_12405926.jpg


NA #36 西垣 魁星 
f0200580_12441265.jpg


NB #2 山口 元
f0200580_12492141.jpg



NB #101 町田 旺郷

f0200580_12521338.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-25 12:55 | Comments(0)

スクーター

 久しぶりの天気が良い週末いかがでしたか?

関東選の結果やスポンサー様紹介などアップしたい事が沢山ですがあえて今日は

モトショップ鷹のお知らせをアップしますね。



当店もちろんモトクロスだけではございません。

スクーターからオンロードバイクまで幅広く取り扱っております。

その中でも一番の売れ筋はスクターのJOGです!

もう30年続くスクターの代名詞。

ヤマハ独自のトリプルガードで盗難を抑制!4ストローク、しかも水冷エンジン。

走行時の安定性も抜群で若者からお年寄りにまで大人気の1台です。

HP

そのJOGが只今2014年3月1日~5月31日までにご購入頂けると 

盗難保険1年プレゼント致します!

4月から新しい生活を送る方にもこの機会おススメです~。


f0200580_17473913.jpg



f0200580_174651100.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-23 17:48 | Comments(0)

MOTUL

 2月22日は猫の日ですね。猫は好きですがアレルギーなので困ります。

話がそれましたが本日紹介するのは MOTULです。

MOTULは誕生してなんと160年も超える歴史があるブランドです。

そして今や世界最高峰のレースに多数参戦し、潤滑油業界をリードするメーカーですよね。


その中でもMOTUL300Vは特に有名な1本! 300Vという名称は

それまでレースに参戦し、獲得した勝利数300を記念し、祝う意味を込めて

付けられた名前なのだそうです。

MOTUL 300V FACTORY LINE オフロード用では

OFF ROAD 5W40/OFF ROAD 15W60と粘度設定が用意されており、

レースのシチュエーションやマシンコンデションと様々な走行条件に合わせて、

エンジンおよびギア・クラッチ性能の最適化を図ることが可能なオイルです!オススメ!

MOTULについて詳しく知りたい方は

MOTUL HP





f0200580_15255556.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-22 15:27 | Comments(0)

ダートフリーク

 次にご紹介するのは㈱ダートフリーク様です。

 昔から深田たくや選手や中島たかのり選手などにサポートして頂いたのですが,

昨年より鎌倉大樹選手にライダーサポートして頂く事になりました。

その影響からかFOX、SHIFTのウエアライダーが鷹では増殖中です。
f0200580_15582864.jpg


愛知県瀬戸市にあるダートフリークさんは、特にFOX,ZETAの品揃えが充実していますよね。

ウエア、ブーツ、アパレルほか沢山の商品を取り扱われています。

カタログを見ると欲しい物がどんどん増えてしまいます!

ダートフリークHPは こちらから

f0200580_15455391.jpg
f0200580_15461422.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-21 15:58 | Comments(0)

MUC-OFF

 いよいよ関東選開幕しますね!

そして、全日本も刻一刻と近づいてきていますので

改めて2014年RT鷹のスポンサー様の紹介をさせて頂きます!

まずは今シーズンから新しくサポートして頂く事になった

㈱ライズインターナショナル様の Muc-off です。

もう皆さんすでに良くご存じの商品と思います!

どんなにマディなコースで走ったバイクもMuc-offのナノテクの威力で

シュシュッとスプレーするだけできれいになっちゃうんです。

そしてフロンヤ溶剤が全く含まれてないので無毒性、完全生分解性で

地球にもとってもエコなんです!もちろんバイク、ユーザにも安心して使用できる商品ですよ。

詳しくは こちらから

是非お試しください!
f0200580_13585372.jpg

f0200580_13591540.jpg

[PR]
by rttaka | 2014-02-21 14:06 | Comments(0)