<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました!

f0200580_161334100.jpg

2014年は7日より営業となります!
宜しくお願い致します!
[PR]
by rttaka | 2013-12-31 16:12 | Comments(0)

お正月休みについて

29日より1月6日までお休みさせていただきます。

3日の初乗りは大勢の方のエントリーありがとうございました!
皆さんで楽しみましょう!
[PR]
by rttaka | 2013-12-28 20:29 | Comments(0)

試乗会ご参加ありがとうございました!

f0200580_11473843.jpg

コースも福本社長の
お陰さまでオフビはベストコンディション!

お客様にもマップを変更しながら沢山乗って頂きました!
車両の説明も至らない所ありましたら、お店にどうぞ!

2014 YZ250F即納出来ます!
年内あと2台だけです!!!
早い者勝ちです!!!
購入得点もつきます!
アフターフォロー万全のモトショプ鷹でよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by rttaka | 2013-12-15 11:46 | Comments(1)

新年恒例鷹初乗り!

もうこんな時期ですか。
新年恒例の初乗りのご案内です。

2014年1月3日(金)
埼玉県モトクロスビレッジ

参加費 RT鷹ライダー  0円 
    MS鷹お客様 3000円
    一般参加者  4000円
    中学生    3000円
    小学生以下  2000円
    保護者 付き添い(食事代) 500円
昼食がついてます。(飲み物は各自ご持参ください。)

人数制限、お昼の準備などありますので事前予約と
なります。お店までご連絡ください。メールでもOKです。
お待ちしてます。

新年一緒に初乗りしましょう!!!
[PR]
by rttaka | 2013-12-12 18:40 | Comments(0)

2013 RT鷹 忘年会!

参加された皆様ありがとうございました!
そして一年間お疲れ様でした!
相変わらずのRT鷹OB組に沢山会えて最高でした!
f0200580_12214030.jpg

f0200580_12222041.jpg

f0200580_12225997.jpg

正直、この写真の後は記憶が曖昧です。
二次会ではカラオケ居酒屋で1人ノックアウトでした。
f0200580_1335170.jpg

日曜日はヒーローズ、カズマサ祭、オフビ練習ぐみの皆さーんお疲れ様でした。
自分は店で撃沈してました。


来週土曜日は試乗会です!
皆様お待ちしています!
[PR]
by rttaka | 2013-12-09 12:20 | Comments(0)