<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京モーターショー!

f0200580_1538155.jpg

f0200580_1538233.jpg


平日なのに凄い人!
車もバイクも欲しいものが沢山ありましたねぇ。
とりあえずボルボのトラックでトランポ作りたい。
名阪スポーツランドは入れない気がしますが。

こらから出るMT-09は店で試乗車と言いながら私物化する方向で!
f0200580_152661.jpg

f0200580_1522096.jpg

足付きがいいし、かっこいいし欲しい1台!

R25も早く出ないかなと♪
f0200580_15253385.jpg


2輪4輪業界が盛り上がってると新しい物が沢山出てくるので楽しいですねぇ♪
欲しいものも増えますが。。。

明日から頑張って働こうっと♪
皆さんも欲しいものが見つかるはず!
f0200580_1539661.jpg


是非行ってみて下さい!

一番欲しいのはこれでした。
f0200580_1544448.jpg

ドラえもんと、タイムマシーン!
どこでもドアもあったな。
[PR]
by rttaka | 2013-11-25 15:15 | Comments(0)

SUGOフロンティアレース!

11/17(日)行ってきました~! いや~最高に楽しめました!
f0200580_1762658.jpg

愉快な仲間達ライダー11人で参戦!
どのクラスもバトルが楽しめましたね!
自分も筋肉痛がようやく落ち着いてきました。。。
ナオトに追いかけられ。
f0200580_1711185.jpg

アサトに遊ばれ。
f0200580_17485276.jpg

f0200580_17114988.jpg

ダイチ、ソラ、ナカジ、ハヤシ氏の姿も見えず。。。
f0200580_17285045.jpg
f0200580_17315353.jpg


フロンティアの混走具合がまた楽しいですね!
Jr85とIA,IB,NA,NBまでが混走でした。
もう載る事は無いであろうSUGOの電光掲示版。載ったよ919満足!
f0200580_17404498.jpg


また皆で行きましょう!エンジョイSUGOでした!

f0200580_17424635.jpg

東北の佐々木さん、渡辺さん、佐野さん皆さんありがとうございました!
またこれからも宜しくお願いします! RT鷹 高木

写真ありがとう!りゅうちゃん!
[PR]
by rttaka | 2013-11-21 17:51 | Comments(0)

日光ツーリング写真!

人が足りない気がしますが。。。集合写真!
f0200580_1046015.jpg

f0200580_1051011.jpg

あっぶなかった~。
f0200580_10515548.jpg


おっ!あっ!あ~あ。
f0200580_10534381.jpg

バイクだけでよかった~。
f0200580_1054043.jpg

いや~ガレてました。
f0200580_10551752.jpg

紅葉もしっかり堪能ツーリングでした!
f0200580_10561335.jpg

次回企画しましょう!!!
[PR]
by rttaka | 2013-11-10 10:58 | Comments(0)

日光紅葉ツーリング~♪

f0200580_19421262.jpg

SA集合! 沢山のツーリングライダーがいましたね♪
f0200580_20164594.jpg

天気も良くて最高!!!でしたね!
f0200580_20345024.jpg

f0200580_2036117.jpg

温泉でロード組の皆さんと合流!宴会!
f0200580_20364197.jpg

残念なのは5m以上下にセローが落下。
怪我が無くて良かったです。
f0200580_20411620.jpg

その後も無事に引き上げて、ツーリング~♪
新車のバイクも慣らし完了!外装も!?
f0200580_2044366.jpg

初日1本目の林道は爺ヶ岳のガレクライムでした。
ちょっとハード過ぎましたね♪

二日目 安ヶ森~田代スーパー林道はフラットで、最高だったなぁ!
また行きましょう!!!

写真はまた載せます~!
皆さんご参加ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by rttaka | 2013-11-04 19:30 | Comments(0)

DT200WR オーバーホール。

f0200580_1835489.jpg

やってます!

まだ、ピストンまわりのパーツは出るので安心ですね!
シリンダーがもう無いんです。

皆さん良いオイルで大事に乗ってあげてください!

DT200WRお任せ下さい!
[PR]
by rttaka | 2013-11-01 18:34 | Comments(0)