<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オートジヤンボリー!

埼玉自動車学校 オートジヤンボリーに出展させていただきました!
二日間で沢山の方にモトクロスを少しでも知って頂けたかと思います!
f0200580_2314567.jpg

f0200580_23142339.jpg

終日レディースライダー大人気!
f0200580_23171979.jpg

今回はレディース選手会のご協力により遠くから安原さやちゃん、ラピスちゃんブースも出展!
f0200580_23183326.jpg

國部さん、レディース選手会の皆さんありがとうございました!

バイク、車の好きな方は絶対楽しい!イベントですね!
バイクスタント
f0200580_23224668.jpg

BMX 彼上手い!
f0200580_23241638.jpg

アメ車
f0200580_23251992.jpg

着地
f0200580_2326673.jpg

何でもありなんです。
1日中イベント目白押し!

最後に頑張った皆で集合写真!
f0200580_23285712.jpg

なぜ居る?木下?

一人じゃ何も出来ませんでしたが、皆のお陰で何とか二日間やりとげることができました!
バイクを用意して頂いた
(株)ヤマハ発動機販売 北関東営業所
営業の西村さんありがとうございました!


また皆で一緒に楽しみましょう!
[PR]
by rttaka | 2013-07-21 23:16 | Comments(0)

2014 オートジャンボリー

イベントのお知らせです。

埼玉県の伊奈にある埼玉自動車大学校で
オートジャンボリーというイベントが
毎年行われています。昨年は入場者数9500人!と大盛況だったそうです。

イベントの中身というと
レーシングドライバーのトークショーやヒストリックカーの
展示や二輪のエクストリームなど沢山。
詳しくは HPでどうぞ
オートジャンボリー
こんな凄いイベントに今回、7/20(土)21(日)の二日間
参加させて頂く事になりました!!!
なんとレディス選手会からも!キレイどころ6人も集まってくれます!
まだ出来たてのレディースカレンダーの販売もありますので
ご協力お願いします!

さらに 2014 YZ250Fを展示しちゃいます!
f0200580_1420406.jpg

それまではモトショップ鷹にて展示してますよ~!

沢山の人にモトクロスを知って興味を持ってもらえる様
企画していますので是非皆さん遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by rttaka | 2013-07-16 14:17 | Comments(0)

全日本MX藤沢大会!

f0200580_18261819.jpg

ヘビーなコンディションお疲れ様でした!
何しろライダーも、オフィシャルさんもたいへんでしたね。
そんな中新型デビュー!展示してました!
f0200580_18324473.jpg

カッコいいです!

お昼休みは大盛況ヤマハIAライダーサイン会!
f0200580_21171413.jpg

このあとの全日本MXでも開催するらしいので是非!


成績はこちら
IA1 鎌倉 15位 16位
LD 予選落ち
JR 町田アサト 4位
矢野ダイスケ 23位


皆少しずつですが、成長はしてきています!
インターバルの間に皆で頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by rttaka | 2013-07-15 18:27 | Comments(0)

全日本MX 藤沢大会

f0200580_18305173.jpg

2014 新型 YZ250F有りますよ!

スンゴクカッコいい。。。
皆で乗るしかないです!

ご注文はモトショップ鷹へどぞ!
[PR]
by rttaka | 2013-07-13 18:29 | Comments(0)

2014 YZ450F 入荷しました!

f0200580_11281883.jpg

1号車です!
予約が多い様で、注文分が全て入って来ません。
購入お考えの方はお早めの注文をお願いしますm(__)m

250Fもそろそろ初期入荷の台数は予約で埋まっちゃいそうですよ!
お早めにぃ~!
[PR]
by rttaka | 2013-07-10 11:29 | Comments(0)

JECライツ!川西!

f0200580_1037362.jpg

総勢10名で参加させてもらいました!
写真は人が少ないですが。集合写真忘れました。

天気は恵の雨(*_*)
熱中症になるよりは良かったのかな?!
その分ハードなコースになりましたが。
心が折れた方もチラホラ。
f0200580_1058261.jpg


初めてJECライツにでましたが
レースはエンデューロ+モトクロスのような
形式で、エンデューロ初心者にも優しいレイアウト!
一周、一周自分のペースでアタックできるのもいいですね!
長い時間走りっぱなしより、絶対楽しい!
最後まで気が抜けないのもgood!

また参加したいと思います!
今度はちゃんと練習してから参加します。
写真また後からのせますねぇー♪

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

イシゲさん裏のウッズで助けてもらいまして、ありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2013-07-09 10:38 | Comments(0)

毎月恒例ツーリング!

是非お友達を誘って参加してください。皆で楽しみましょう!
お店までお気軽にご連絡下さい。
ご参加お待ちしております。

6月はオフロード!行ってきました!
f0200580_10564691.jpg


次回予告
7/21 (日) オンロードツーリング 日光方面

8/18 (日) オフロードツーリング

9/15 (日) オンロードツーリング

10/20 (日) オフロードツーリング

11/3(日)~4(月)祝日 オン・オフ合同1泊ツーリング
20名限定
[PR]
by rttaka | 2013-07-03 10:58 | Comments(0)