<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大人の練習会お疲れ様でした!

f0200580_23515756.jpg

総勢16台という大人数で。全員はしっかりお相手できませんでしたが。
ご参加ありがとうございました!
完全にライダーになってました。
写真は全て矢野さんにお任せコースで助かりました。
f0200580_23582072.jpg

f0200580_00397.jpg
f0200580_01229.jpg
f0200580_012951.jpg
f0200580_02435.jpg


まだまだありますが、今日はこの辺で!

皆さんまた一緒に乗ってくださいねぇ!!!
お疲れ様でした!
[PR]
by rttaka | 2013-01-22 23:59 | Comments(0)

大人の練習会!in榛名

先日の大雪の影響で榛名はコース状況が悪いためコース変更をします。

場所は富津SSランド詳しくはこちら
自分も初コースですので地図を睨めっこしながら向かいます!
参加される方はみんなに連絡よろしくお願いします!

1月20日の第3日曜日行きますよ~
自分の初乗りも含めまして、エンジョイな大人なライダーの皆さんと楽しむをモットーに!
喋るの8割、エンジョイMX2割でもOKですよ!
大人の練習会ですから! 
もちろん雨天中止です! 

楽しく乗りながらも、ちょっとココのコーナー教えてよ?!
全て解決しちゃいますよ! 
↓これはムリです↓ 地面ならわかりますが。空中です。 写真古い。。。
f0200580_10474592.jpg

ジャンプ横から撮ってますが。向きがおかしい。
f0200580_115454.jpg


↓これなら!笑↓
f0200580_10514454.jpg

f0200580_1052264.jpg


1日自分も楽しみますので一緒に乗ってエンジョイしましょう!!!
ご参加お待ちしています!
[PR]
by rttaka | 2013-01-10 11:06 | Comments(0)

延長決定!!!

先月末までにサスペンションをご近所から、
遠方のかた沢山の方にお申し込み頂きましたが、年越ししてしまいご迷惑をお掛けいたしました。

その申し訳ない気持ちを込めまして今月末まで延長させて頂きます。
価格は据え置き、お得な金額に設定しております。
それでは皆様今年もYZで楽しみましょう!

ヤマハ車限定!  

Fサスペンション 通常16800円→14280円  15%オフ!!
(オイルシール、ダストシール、リング、メタル、オイル全て込み)

Rショック    通常12600円→10710円  15%オフ!!
(オイルシール、ダストシール、リング、メタル、バンプラバー、オイル、ガス全て込み)
ここまではまー普通のお得感ですかね。

前後持込頂いた方は、更に-5%オフ!!! 
20%オフで前後やってもトータル23520円

さらに前後持込頂いた方には次回使える割引券1000円分もお渡しいたします!

半年、1年やってないなぁなんて方はO/Hするだけで別のバイクに生まれ変わりますよ!
YZユーザーの方には長~く楽しんで頂きたいですからね!
お近くの方、遠方の方でも、是非是非このチャンスにリフレッシュしてください!

モトショップ鷹はヤマハユーザーを応援いたします!!!
[PR]
by rttaka | 2013-01-06 11:10 | Comments(0)

ありがとうございました!

初乗りに参加された皆さんお疲れ様でした!
楽しんで頂けたでしょうか?
f0200580_19124063.jpg

モトショップ鷹は皆さんと楽しくモトクロスをエンジョイしていきたいと思います。

そして皆さんのモトクロスライフを全力でサポートしていきます!

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2013-01-05 19:15 | Comments(0)