<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鷹忘年会!

f0200580_17253924.jpg

写真はこの前のMCFAJ。 フォトハンターさんより

今週末は川越の遊湯ランドですが、週末で駐車場が一杯になる可能性があるそうです。
その為モトショップ鷹出発のバスを用意していただきました。
帰りも忘年会終了後と、一泊する方用に朝帰る方ように出ますのでご安心を!

また詳細わかりましたら、UPします!
[PR]
by rttaka | 2012-11-28 18:52 | Comments(0)

遅くなりましたが。

ヒーローズ参加者の皆さんお疲れ様でした!
f0200580_22151496.jpg

自分はYZ試乗会での参加でしたが。
チームの皆好成績で!楽しんでましたね!
f0200580_22185469.jpg

朝のマディは大変そうでしたが。
午後には大分回復して身内バトルも楽しめました!
また最終戦も皆でやりたいですねぇ~。
参加出来る人はお早めにエントリーしましょう!安いから!

お疲れ様でした(^-^)/


そして12月1日の忘年会の出欠まだの人はお早めにエントリーお願いしますm(__)m
[PR]
by rttaka | 2012-11-22 22:10 | Comments(0)

ダンロップオフロードステーション!

f0200580_19564280.jpg

ご参加の皆様本当にありがとうございましたm(__)m
f0200580_19585276.jpg


雨予報の天気も最後までしっかり持ってくれました!
オフビが珍しくベスコン(^-^)/
来られなかった方には残念としか言えませんね。。。
帰り際にはタイヤをしっかり買って頂いて、ありがとうございましたm(__)m
f0200580_19593010.jpg


スタッフの皆さんも本当にありがとうございましたm(__)m

今回参加できなかった皆さんも次回は絶対参加してください!
損はさせません!

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by rttaka | 2012-11-17 19:49 | Comments(0)

鷹忘年会!

今年もこんな時期になってしまいました。
歳とると1年があっというまです。。。

そんな訳で今年も楽しく歳をとった事を忘れて、また歳を重ねる準備をしよう!
っていう名目で忘年会を開催いたします!

今回はお店からすぐにある健康ランドで開催いたします!

 12/1 (土) 川越 湯遊ランド
 川越市新富町 1-9-1 
 HP http://kawagoe-yuyu.com/
 
 午後7時から B1手古舞   
   
              
 会費一般   大人男性 5,000円
        女性   4,000円
        子供   2,000円
        
 会費チーム員
        大人   3,000円
        女性   2,000円
        子供   無料
 ※高校生以下が子供になります。 
 

今回は土曜の午前10時から湯遊ランドに入館出来き、お風呂入りたい放題です。

 昼間からお風呂もよし、練習を早めに切り上げてお風呂にはいるもよしですよ。

 そして忘年会終了後もお風呂に入れます。

 休憩施設も充実しています。

 詳しくは 湯遊ランドのHPでご確認下さい!


 参加される方はお店までご連絡必ずお願いします。

 チーム員以外誰でも参加お待ちしています!
[PR]
by rttaka | 2012-11-14 13:29 | Comments(0)

MCFAJ最終戦!

f0200580_1934674.jpg

久しぶりに参戦してきました!
完全に練習不足。(*_*)。
f0200580_19372167.jpg

f0200580_19374935.jpg

表彰台GETした皆さん!
久々に牧野さんも参戦!
f0200580_19405663.jpg


自分の結果はともかく、怪我なく終われたので良とします(*^^*)

来週はダンロップイベントに日曜日はヒーローズ!
来週も皆で楽しみましょう!

お疲れ様でした!
[PR]
by rttaka | 2012-11-11 19:31 | Comments(2)

年齢制限。

今年から始まった全日本MXIAクラスの年齢制限。
少し内容が変わった模様ですね。

詳しくは↓↓↓
MFJ

コレでまたベテラン勢がIA2の若手を育ててくれる事になるんですね!
またレースが楽しくなる!
あくまで僕の意見ですが。


皆さんはどうお考えでしょうね?
[PR]
by rttaka | 2012-11-09 17:37 | Comments(0)

ヤマハ ride on dirt!

f0200580_17159.jpg

In 富士ケ嶺オフロードパーク
インストラクターしてきました!
皆さん怪我なく楽しんでもらえました!

WRやセローの試乗もあり、沢山のかたに乗って頂きました!

f0200580_1153621.jpg

キッズ達のバイク体験も大好評!

f0200580_1191860.jpg

お昼はBBQ(^-^)v

最高にオフロードを楽しめるイベントでした!
ヤマハ最高(^3^)/
[PR]
by rttaka | 2012-11-05 01:04 | Comments(0)

11月18日はヒーローズ!

f0200580_16282832.jpg

OFV Aコースで開催されます!
店長行きます!!!
皆で出ましょう!

土曜日はDUNLOPイベントで新品タイヤで練習して~
ついでに新品タイヤ購入!
からの日曜日はヒーローズです! 
試乗車ももって行きますので、是非乗ってください!
(YZ450F、250F、WR450F、WR450FMX仕様)

写真の皆さんもたまにはバイク乗りましょうよ~!
[PR]
by rttaka | 2012-11-02 16:44 | Comments(0)