<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

NACK5 (FM79.5)

f0200580_11472366.jpg

しれーっとこの前ナック5に自分とカマーでRT鷹の宣伝かねて出てたんですよ!

そしたら番組のフレッシュアップナインの
司会者 仁井聡子さんのサイン付きでステッカー貰っちゃいました!
毎日鷹ではNACK5がかかってるんでちょっと親近感^^v
どっか飾っとこ!!!


そんな自分ですが明日からJECライツ川西に行っています!
エントラントは試乗車がタダで乗れちゃうステキなイベント!
土曜日当日1500円でも試乗は誰でも出来るそうですよ!

WR450F CRF450 GASGAS 

で土曜の夜はBBQ開催! 飲み物は各自でお願いしますね!
大人しか居ないから国産牛しか買わないよ!
土曜日は近くで花火大会があるそうなので、花火見ながらBBQ楽しみましょう!
BBQメインじゃ無いですからね! 次の日のレースがメインですよ!


僕は居ませんが土、日お店は開いていますので! 洗車整備にお立ち寄り下さい!
お待ちしています~!
[PR]
by rttaka | 2012-08-31 12:02 | Comments(0)

JEC ライツ 明日締め切り!

エントリーもうお済ですか???

明日28日で締め切っちゃいますよ~!

鷹の仲間は7名エントリ~! 行けますけど!って方! まだ間に合いますよ!

9月1日(土曜日)は 各社試乗会!!! ヤマハ ホンダ ガスガス
これだけでも行く価値はありますね!

9月2日は楽しめそうなレース! 自分が出たい!!!

そして恒例土曜日の夜(前夜祭)はBBQしましょう!
 
で道がわからない方は金曜日の夜お店に集合です!

ではご連絡お待ちしています!!!
[PR]
by rttaka | 2012-08-27 20:46 | Comments(0)

明日は避暑地軽井沢へ。

日曜日は関東選手権 軽井沢!
避暑地に癒されて来よう!
でもアツイ戦いが繰り広げられる事になるでしょう!
f0200580_10164854.jpg
f0200580_1017333.jpg
f0200580_10233959.jpg
f0200580_1024611.jpg


怪我明けのヒロシイノウエも参戦! 
加藤、伊藤ちゃんも頑張ろう!
[PR]
by rttaka | 2012-08-25 10:26 | Comments(0)

合宿写真。

f0200580_12342718.jpg

f0200580_12352356.jpg

f0200580_13134571.jpg

[PR]
by rttaka | 2012-08-24 13:14 | Comments(0)

ありがとうございました!

f0200580_10831.jpg


本日連休明けのモトショップ鷹の郵便受けにIA2#04土橋の
写真が沢山アルバムにはいっていました!

直接御礼が出来ませんでしたがどうもありがとうございました。

本人も大変喜んでいます。
これからも土橋をはじめ鷹のライダー、ヤマハライダーの応援宜しくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2012-08-23 10:08 | Comments(0)

富士見パノラマスキー場。

f0200580_11493136.jpg

f0200580_11493120.jpg

ダンロップの新商品!D909を履いて山へ。

60歳のお父さんが一番元気。

離されないように頑張ろ。
[PR]
by rttaka | 2012-08-19 11:49 | Comments(6)

皆さんご協力ありがとうございます!

f0200580_13501718.jpg


カマーは何とか元気でやっています!!!

全日本も近いので色々準備に取り掛かろうと一緒にがんばっています!


引き続き 皆さんもハイエースのセキュリティなど見直しを!!!
ほんとに怖くてハイエースを一人きりに出来ませんね。
これ以上被害者が増えない事を祈りつつ!次に進んでいきましょう!
[PR]
by rttaka | 2012-08-18 13:54 | Comments(0)

ハイエース盗難されました。

皆さんご協力お願いします!

f0200580_1231260.jpg


昨日の夜から今朝方にかけて志木市周辺でカマーのハイエースが盗難にあってしまいました。
中にはYZ250F等も入っています。

車両情報 
ハイエース 200系 S-GL ガンメタ(黒系)
ナンバー  諏訪 400 809

情報を宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2012-08-16 12:04 | Comments(1)

合宿写真集!

あまり上手に撮れてませんが。 覗いてください!
f0200580_10212646.jpg


2012 鷹夏合宿

これから修正を加えつつ小出しに写真だしてきます。
ホコリで全体的に白くなってまして。。。
[PR]
by rttaka | 2012-08-15 10:22 | Comments(0)

夏合宿ご参加ありがとうございました!

f0200580_0224482.jpg


お疲れ様でした! 後日写真UPいたしますね!


明日もモトショップ鷹は営業いたします! 練習ついでにご来店お待ちしています!
 
お休みは8月19,20,21日です。
[PR]
by rttaka | 2012-08-14 00:25 | Comments(0)