<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

JEC ライツ出ましょう!

9月2日 新潟川西でJEC ライツが行われます!
     詳しくはこちら→JECPRO

前日1日は各メーカーの試乗会が行われます!もちろんヤマハもあります!
外車も乗れるのかな?! たぶんです。

試乗会の方で僕は行きますので、その夜はやはりBBQするしかないでしょう!

JECライツは初心者、中級者までのレースなので楽しんでレースできるかと!
モトクロスともエンデューロ共違う?! 両者の複合?!
な楽しそうなイベント!
僕は当日みんなの応援団をしようかな!

行きましょう!出ましょう!そして楽しみましょう!

行ける方ご連絡お待ちしています!  ただ今6人集まりました!
[PR]
by rttaka | 2012-07-31 18:59 | Comments(0)

2013 YZ試乗会&ライディングスクール!

f0200580_835923.jpg

沢山のご参加ありがとうございました!

猛暑で熱中症も心配していましたが、何とか大きな事故も無く無事に終わる事ができました!
皆さんのご理解に感謝し、次回に繋げて行きたいと思います。

もう少し涼しい時期にスクールをやりたいと思います。

2013 YZシリーズもも好評で皆さん 注文をお待ちしています!

写真を整理してまた載せたいと思います!
本日はありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2012-07-28 08:35 | Comments(0)

誰が一番寝てるか選手権!

開催中です!
f0200580_23102746.jpg
f0200580_231112.jpg

f0200580_2317109.jpg
f0200580_23191957.jpg


エントリー募集中!
[PR]
by rttaka | 2012-07-26 23:21 | Comments(4)

そろそろ締め切り。

土曜日のライディングスクールはそろそろ定員に達しそうです。
エントリーまだの方はお早めに!

試乗会のほうは当日でも行けますので!お友達お誘いの上ご来場ください!


月曜日のかっこいい写真がまだまだありますので貼っちゃいます!
やっぱりKT87
f0200580_22215436.jpg

D介も負けてません!
f0200580_2224502.jpg

#600
f0200580_2225421.jpg

T店長 ピンボケしとるし。 
f0200580_22292310.jpg

ハンドルついてんじゃな~い。

明日は誰の特集組もうかな?! お楽しみに~!
[PR]
by rttaka | 2012-07-25 22:31 | Comments(0)

ポリスポーツ

f0200580_1819218.jpg

またお買い得な商品が入って来ました!

いつの間にか取り替え時期が来てるアレです!
チェーンスライダー!
フルサイズ用しか無いのがネックですが。

2100円。
次はこれしかないですよ!
[PR]
by rttaka | 2012-07-25 18:19 | Comments(0)

7/22 MCFAJ!

f0200580_18251763.jpg
日時に誤差がありますが、日曜日のMCFAJに阿部さん参戦!

そして写真を数枚ですが、撮ってきました!
f0200580_18255758.jpg
f0200580_1826324.jpg


↓まだあります↓

More
[PR]
by rttaka | 2012-07-24 18:33 | Comments(4)

大人の練習会お疲れ様でした!

YZ85LWに乗り換えた彼がアグレッシブで楽しかったので今日は彼の写真集で!

一般的にはこれがベストショットかな!
f0200580_2123522.jpg


おれはこれが好き!!! ピンボケごめん。
f0200580_21242045.jpg


↓まだあるよ↓

More
[PR]
by rttaka | 2012-07-23 21:30 | Comments(4)

沢山のご参加ありがとうございました!

f0200580_16562614.jpg
f0200580_16564349.jpg


僕は楽しすぎて、飲みすぎてカメラはほとんど貸してました。。。
本日もお酒が残ってます。 生ビールってうまい!

次のバーベキューは8月12、13日の鷹夏合宿です!
今週末は2013YZ試乗会ですよ!

ありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2012-07-22 17:01 | Comments(0)

7/23 月曜日乗りませんか?

f0200580_16501419.jpg

バイクをYZ85LWに乗り換えた彼から連絡頂きまして!
月曜日に久々大人の練習会を開催いたします!

今の所全然仲間集めてませんので、濃い~アドバイスが出来るかと!!!
僕は久しぶりにYZ85LWで参戦しようかと考えております。 乗れるかな。

皆様を出来る範囲でステップアップさせる計画です!宜しくお願いします!


明日は暑気払い!!! 6時30分スタートです!!!
[PR]
by rttaka | 2012-07-20 17:04 | Comments(0)

2013YZシリーズ試乗会!&ライデディングスクール!

事前エントリーになりました!

2013YZシリーズ試乗会!&ライデディングスクール!

多数急遽変更お許し下さい。
お店にエントリー用紙を用意してありますので宜しくお願いします!



日時  7月28日 土曜日 

場所  オフロードヴィレッジ Bコース(全日本コース)
    当日は貸切になります。

料金  午前無料  
    午後1000円(保険代)記念品付き
受付  7月28日 8時30分~

午前中 YZ試乗会  
午後  ライディングスクール! 講師  鈴木健二 尾崎友哉  渡辺学の3人(予定)
  
午後も1000円(保険代)で受けられるライディングスクール!  
スクールには参加条件があります。 ヤマハ車(コンペ)に乗っている方!
  


この記事をTOPに設定しています
[PR]
by rttaka | 2012-07-20 16:51 | Comments(4)