<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バイクに乗りませんか?

6月4日(月曜日)

オフヴィで乗りますよ~! 得意の月曜日! 現在4名!
もちろん雨天中止。 大人ですから。。。

お仕事休みの方!休みじゃない方も! 来られる方は楽しみましょう!


f0200580_10314857.jpg

[PR]
by rttaka | 2012-05-31 10:32 | Comments(0)

2012 WR450F 予約特典!!!

f0200580_10852.jpg


皆さんこんにちは今回新発売するWR450Fはもうご存知の通り!
かなり仕上がった楽しめるマシン!
そんな新発売な車両を存分に楽しんでもらえるように特典を!!!

オフロードスタート5点セット(ヘルメット、ブーツ、ジャージ、パンツ、グローブ)

サスペンション前後オーバーホール無料券

どちらかお好きな方をお選び下さい!!!

試乗まずは6月9日爺ヶ岳。

早めに関東でも企画しますので、少々お待ち下さい。

乗ったら解ります!乗りやすさ!楽しさ!

皆さん是非~~~!!!
[PR]
by rttaka | 2012-05-29 10:26 | Comments(0)

IA2 ヒート2

1位 星野ゆうい
2位 田中まさみ
3位三原たくや


20位 鎌倉だいき
26位 土橋ゆう

スタート転んでしまいました。
残念ですが次回北海道ガンバります!

今回は埼玉から応援団の皆さんありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2012-05-27 21:30 | Comments(0)

-

f0200580_13282569.jpg

1位 しょうようこ
2位 竹内ゆうな
3位 畑尾じゅり

7位 伊集院忍
[PR]
by rttaka | 2012-05-27 13:28 | Comments(0)

IA2 ヒート1

f0200580_1059122.jpg

1位 山本けい
2位 星野ゆうい
3位 三原たくや


19位 土橋ゆう
20位 鎌倉だいき

次がんばります!
[PR]
by rttaka | 2012-05-27 10:59 | Comments(0)

遠刈田温泉!

f0200580_215871.jpg

久々に行ってきました!
45℃のお湯は熱くて浸かれない。
湯冷めしなくていいんです!温泉の効能?

帰ってきて大人の宴会!
兼さんノックアウト!
[PR]
by rttaka | 2012-05-26 21:58 | Comments(2)

全日本SUGO!

f0200580_14433623.jpg

予選〜。
今回はRT鷹ケガ人多数で、3名の参戦。


そしてレディース予選落ち。
IA2 9位土橋10位鎌倉無事に通過です。

IA1もいないのでさっさとお風呂。
行ってきます。
[PR]
by rttaka | 2012-05-26 14:43 | Comments(0)

今週末はSUGO!

今週末は全日本選手権SUGOですよ。
関東からは比較的近いコースなので
お暇でしたら是非来てくださいね~。
皆様ヤマハ、RT鷹の応援宜しくお願いします。
ヤマハのスペシャルサイトもお見逃し無く!

残念ながらいけない方!
掲示板でも鷹のリザルトは更新予定ですが、
リアルタイムで全てのリザルト・情報・画像が
ゲットできるHYPER MXINGなんていかがですか?
なんとただ今初めての人は,1000円ポッキリキャンペーン中
今回から最終戦まで楽しめます!ぜひ~。
MXING
[PR]
by rttaka | 2012-05-25 15:04 | Comments(0)

ダートスポーツあります!

f0200580_10101654.jpg

入荷してます!
是非!
[PR]
by rttaka | 2012-05-24 10:10 | Comments(0)

全日本広島 IA1予選 間違い探し。

f0200580_15281642.jpg

何処がおかしいか解ります?
これでピンときた方はヤマハフリークですね! 
自分は最初ちょっとビックリでした。


f0200580_15281639.jpg

一番手前の中村たいすけ君。シュラウド250F?ボアアップ系?
って思ってたんですがよ~く見るとエンジンデカイし。エキパイ太いし。
寄って写真は撮ってませんが、今度6月リリースの2012 WR450Fじゃありませんか!

IA1でWR? 行けるの? 戦えるの? って皆さん思うでしょうね。
でも実際に予選リザーブでしたが、DNSが出て決勝2ヒート走ってました。
で検証。

スタート     隣のYZ450Fに並んで1コーナーへ! すごっ!
ジャンプ     ラムソンジャンプ楽勝で飛んでいきました!
コーナーリング  ここはWR!マイルド乗り味で安定感もあり乗りやすそう!

結果  自分欲しいって結果になりました。 

WRに乗れちゃうらしい! 爺ヶ岳 6月8,9,10日僕もお手伝いで行きますよ!

でもそこまで行けないよって方に近~い場所でやろーと思ってます!
いつものコースかな~? まだ未定ですが。。。

なにしろ気になる一台です!皆さんもチャンスがあれば試乗会に是非!!!
[PR]
by rttaka | 2012-05-15 15:28 | Comments(0)