<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

極上中古車あります!

f0200580_18415585.jpg

[PR]
by rttaka | 2012-02-28 18:41 | Comments(0)

MCFAJ開幕!

f0200580_15585666.jpg

朝から参戦してきました。

皆が揃う前に写真を撮ってしまいました。

9時30に店に帰宅。。。

レース見ずに開店準備。

帰りは成績報告宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2012-02-26 15:58 | Comments(0)

2012 YAMAHA体制発表!

f0200580_14582627.jpg


鷹ライダーの名前もチラホラ!
お一人顔写真ものっていまして、すこーし体制が変わります。

覗いてください! 

こちらから→YAMAHA
[PR]
by rttaka | 2012-02-24 14:58 | Comments(0)

新色!!!

f0200580_1852412.jpg

出ますよ~!!!
他にもカラーありますので是非!
こちらから→SHOEIさん
[PR]
by rttaka | 2012-02-23 18:53 | Comments(0)

今週末は

MC開幕ですね!
f0200580_19393959.jpg

林道メンバーもプレノービスに出てみたい!
と言う事ですのでレギュラーメンバーの皆さん宜しくお願いします!

ここで土下座してる人も参戦予定です。
f0200580_19405440.jpg

注)優しい林道ツーリングのはずが雪道でずーっとバイクを押す事になり
  ルートを間違えたと皆に謝っているの図です。

名前はふせておきましょうね。 大〇田さん。

今週末は皆で楽しみましょう! 僕はカメラで参戦予定です!
[PR]
by rttaka | 2012-02-22 19:47 | Comments(2)

明日はお休み。

第3日曜日ですので定休日です。

でちょっと前からリンクは貼ってありましたが、
今年から全日本モトクロスに参戦する清水亜衣理がブログをはじめた模様です!
本人かなりやる気で練習に励んでいますので!見かけた方は是非応援を!!!

こちらから→アイリBLOG

よろしくです!
[PR]
by rttaka | 2012-02-18 23:41 | Comments(0)

キッズスーパークロス開幕!

早くも開幕しましたね~。
今年ゼッケン1のカイセイ!
f0200580_1839528.jpg

イケメンアサト!
f0200580_1840374.jpg

初参戦ダイスケ! 家族でどぞ。
f0200580_18401279.jpg


レディースも同時に開催でアイリも参戦!
f0200580_18431252.jpg


みんなやる気満々でこちらも楽しんで応援できました!
応援団の皆さんも寒い中お疲れ様でした!

写真撮影 大〇田氏ありがとうございました!
またお願いします!
[PR]
by rttaka | 2012-02-12 18:44 | Comments(0)

タツウィップ。 タツスクラブ。

エクスプレスジャパンさんの全日本モトクロス予告動画ですね。
ダーヌポさんでも貼ってありましたが、こちらでも。

昨年の藤沢スポーツランドでのテーブルトップの一コマが。。。
広島大会でのホールショット。

いきなり15、6秒辺りでバイクがおかしな方向むいてます。
一時停止ボタンにカーソルを合わせてどぞ。


現場にいた自分はすごいってよりもアブね。。。って加藤さんと見てました。
[PR]
by rttaka | 2012-02-10 16:00 | Comments(0)

う〜ん。

f0200580_1721147.jpg

スキー場かここは?

山の上は25CMはありましたね。
最高の白銀世界。
スキー場ならね。

うどんは美味しく頂いて午後はしっかり土の上を走ってきました!


皆さんお疲れ様でした!
このあとはモトショップ鷹へ豚汁パーティですよ!
[PR]
by rttaka | 2012-02-05 17:21 | Comments(0)

朝イチ。

f0200580_823404.jpg

ツーリング日和(^○^)

うどん楽しみ〜!

帰ったら温かい豚汁も用意してありますので、コースで練習のみんなも帰りに是非!

それでは楽しんで来ますよ〜!
[PR]
by rttaka | 2012-02-05 08:23 | Comments(0)