<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2月のイベント。

第1弾です。

2月5日の日曜日

f0200580_15261454.jpg

林道ツーリング行きます! 
今回は初めて組がいますので、やさしいフラット林道メインで!
物足りなければいくらでもご紹介できます! 激しいルート。。。

お昼は山を少し下った所のうどん屋さん!
オバちゃんがいい味出してます。
天ぷらうどん 肉汁うどん 五目おこわも美味しいんですよ!
もうすでに行きたくなってきました。

まだ花粉は飛んでないはずですので、楽しめるかなと!←自分がね!

まだまだ寒さが続きますので早めに帰り、モトショップ鷹で温かいコーヒーでもいかがでしょ?
って感じのゆる~いルートで行います!


車庫でトレール眠っているあなたも参加してみては?
バイクの楽しさ教えます!

ご参加お待ちしています!
[PR]
by rttaka | 2012-01-26 15:26 | Comments(0)

this is…


動画ダーヌポさんより。

this is Yな車両ラスト2台になりました。

2012 新車 YZ250F ラスト2台!

それ以外の車種につきましては完売いたしました。

2012 YZ250Fはモトクロス以外にも鈴木健二さんがエンデューロで大活躍ですね!
山にコースにと楽しさ全開のマシンです!

あとたったの2台しかありませんので、お早めにお願いします!!!!!
[PR]
by rttaka | 2012-01-25 10:39 | Comments(0)

雪かきからの

f0200580_14174155.jpg

f0200580_14174240.jpg

ダースポ3月号!
売ってます。

朝はあちこちでスタックしてましたね。
自分はスタッドレスで助かりましたが。。。

皆さん帰りもお気をつけてお願いします!
[PR]
by rttaka | 2012-01-24 14:17 | Comments(0)

本屋で…

f0200580_1392826.jpg

f0200580_1392843.jpg

見つけました。

鷹のデカール貼った85が…(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さん要チェックです!
ライダーが違うな。
[PR]
by rttaka | 2012-01-23 13:09 | Comments(0)

集合!!!

f0200580_19283451.jpg

以外に数えたらいっぱいいましたね!

皆で乗ると楽しいっすね!
次はいつ乗りますかぁ?!皆で決めましょう!

お店でお待ちしていますm(__)m
[PR]
by rttaka | 2012-01-17 19:28 | Comments(0)

練習会。

f0200580_18371964.jpg

大盛況でした!

15人?!16人?!
いっぱいでした。
後で集合写真を載せます!

少しずつですがアドバイスさせてもらいましたがどうでしたか?!

お役にたてたでしょうか?

また開催しますので皆さんよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by rttaka | 2012-01-15 18:37 | Comments(2)

日曜日。

いつの間にか人数が10人を超えている模様です。。。

そんなに教えてたら自分が乗れないジャン。 ねKT先生。←人任せ。
○和田先生も来て頂けるようですので、よろしくお願いします。

最近はバイクに乗りたくて乗りたくて。 皆に遊んでもらいたくて。
まるで一昨年の全日本出る前のようです。
f0200580_2374644.jpg


しーさんにアンブレラガールしてもらったっけ。 
そんなしーさんもエントリーありました。

毎回毎回たくさん集まって頂いて感謝です!
来れない方からもご連絡ありましたが。 残念でした!
次回よろしくお願いします!

明日は450F整備しよう^^v  日曜日よろしくです!
[PR]
by rttaka | 2012-01-13 23:13 | Comments(0)

今週末の予定。

日曜日あいてる人~(^^)/
オレ!って人は一緒に練習しませんか???

f0200580_16212925.jpg

写真:初乗りリレー1番Dチーム。


自分のバイクで初乗りします!
場所は成田方面予定。

今年は乗れるときに乗っておこう!って作戦で行きます!
去年は6回。 今年は10回目標!
たまには違うコースも楽しいでしょ!


教えて店長のコーナー! セッティングアドバイス
教えてKTのコーナー! ライディングアドバイス

2つのコーナーが同時開催しますので是非!
行こうかなって方は店長、お店まで!  ただ今5名のエントリー。


初乗り写真ですがもう少々お待ちください
[PR]
by rttaka | 2012-01-11 16:23 | Comments(0)

初乗りご参加ありがとうございました!

f0200580_1842353.jpg


とりあえず集合写真UPです。

徐々にアップしていきますので宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2012-01-03 18:44 | Comments(4)

明けましておめでとうございます。

f0200580_015328.jpg


今年も一緒に遊んでください! まずは3日!!! よろしくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2012-01-02 00:03 | Comments(0)