<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

営業最終日!

f0200580_175623100.jpg

相変わらず楽しく仕事納め出来ました!

大掃除? したっけな?


皆さま今年も大変お世話になりました。m(__)m

また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by rttaka | 2011-12-30 17:56 | Comments(0)

初乗り締め切りました!

1月3日初乗りのスケジュールです。
 
 8;00 受付開始~
 
 8;45 開会式
 
 9;00 フリー走行
     初級 中級 上級 各15分×2回
 
 10;30 模擬レース
     50cc 65cc 85cc&トレール車 フルサイズ
 
 食事 カレー、うどん、そば、トン汁、焼き鳥、ウインナー等
    
    お飲み物は各自ご用意ください。

 13;00 チーム対抗リレー お仲間でチームを作って下さい。 5人1チーム
 
 リレーが終わり次第でフリー走行 15;00まで
 15;15 表彰式 ジャンケン大会 閉会式

多少変更があるかもですが宜しくお願いします。
皆さんお待ちしています!!

明日まではお店にいますので、何かあればご連絡ください!
[PR]
by rttaka | 2011-12-30 00:10 | Comments(0)

鷹初乗り そろそろ定員になります。

初乗り参加の皆さん3日はよろしくおねがいします。
天気も良さそうですので、楽しく初乗りしましょう!

参加賞に景品にと今年はかなりフンパツしています!
まだ申し込んでない方はお早めにお願いしますね!

参加ライダー全てにチャンスがありますからね!


鷹のお正月休みは12月30日~1月5までになります。宜しくお願いします。


で乗り納めの時に僕と林選手で先生に教えてもらっていたんですが。。。

まぁ全く出来る気配がなかったので途中棄権したんですが。

カッコよく飛びたい!~じゃあスクラブ!~無理~ウィップ!
って事になりやってはみたものの。

できな~い。。。 むり~。。。

ですので先生のお手本をどぞ。



[PR]
by rttaka | 2011-12-28 17:15 | Comments(2)

乗り納めお疲れ様でした。

日頃のおこないが良いので快晴でした!
f0200580_1515399.jpg


久々に乗った450Fが楽しすぎて全身筋肉痛を通りこしました。
転んでないはずなんですが、何処かでぶっ飛んだのかな。。。
マジで痛い。。。

僕は乗り納めだったんですが、皆はまだ30日に乗り納めするようで!
わざわざありがとうございました!


次は来年3日よろしくお願いします!
f0200580_15285881.jpg

[PR]
by rttaka | 2011-12-27 15:29 | Comments(0)

明日の乗り納め!

なんだかんだで沢山集まりそうな感じです!
f0200580_12552915.jpg

この方も参戦予定ですので、わからない事は彼に聞いちゃってください!

場所はオフロードヴィレッジ!

時間は決めませんが、1日楽しく乗りましょう!
怪我したら罰金ですよ!

明日はよろしくです!^^!
[PR]
by rttaka | 2011-12-25 12:59 | Comments(0)

ダートスポーツ売ってます。

f0200580_12342795.jpg

今回はダートフリークのカタログ付き!

お得ですよ〜!
そしてカタログにはお年玉で買いたいものが絶対あるはず!

探しましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-12-22 12:34 | Comments(0)

さむいですね。

f0200580_19121564.jpg


ストーブにジェットヒーター完備しまして。
ぬくぬく仕事しております。
そんなストー部に入りませんか?
仕事したくなくなりますけどね。。。


今ならお餅サービスです^^v
f0200580_1912157.jpg

お餅焼き係兼ストー部 部長がお出迎え。

練習の後はモトショップ鷹へ!
[PR]
by rttaka | 2011-12-21 19:12 | Comments(0)

4連チャン。

f0200580_0492470.jpg

えぇ今日も飲み過ぎましたよ。

終電間に合った〜(+_+)
多分今年最後の忘年会。

やはり先輩方の話を聞かせてもらえるとこれからの自分に確実にプラスですね。
こんな飲み会なら毎日でもいいな!

明日からバイク屋さん頑張りますよ!
今日だ。日付変わってる。



そうそう1月3日の初乗りは参加ライダー全員にお年玉なんて事を考えております!
まだ空きがありますのでお早めにエントリーお願いします!


よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by rttaka | 2011-12-20 00:49 | Comments(0)

全日本ランキング表彰式。

f0200580_17565158.jpg

f0200580_17565129.jpg

行ってきました大手町。

やっぱり格別ですね。
全日本ランキング表彰式は!
今年は土橋優が頑張ってくれて行く事が出来ました!
ビールまでついでもらって!


来年は誰が連れて行ってくれるかな(^○^V
[PR]
by rttaka | 2011-12-18 17:56 | Comments(0)

鷹大人の忘年会。

f0200580_1085100.jpg

こちらも恒例となりました!
大人の忘年会!
スナック貸し切り船盛鍋料理ビールカラオケ。

最近ここでしか会えない方も多いですが。
たまにはバイクに乗ってる姿が見たいなと…。

来年はツーリングでお会いしましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-12-18 10:08 | Comments(0)