<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヒーローズ!

f0200580_2304772.jpg

参加の皆さんお疲れ様でした!

お仕事が入ってしまいまして。途中抜けましたが。
皆で楽しめたようで!

前夜祭を8割攻めてしまいまして、今日の仕事は脱け殻の様でした。

来週から仕事頑張ります!って事でよろしくお願いしますm(__)m



PS・ 2番平木さんまた九州でお会いしましょう!毎週お疲れ様です!
[PR]
by rttaka | 2011-10-30 23:00 | Comments(4)

前夜祭!

f0200580_033559.jpg

メインは明日のハズですが?!

20人弱のメンバーで前夜祭!
おでんにお酒に楽しい滑らない話!

明日は皆でヒーローズ!アダルト。

がんばりましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-10-30 00:03 | Comments(0)

木田さんありがとうございます!

全日本モトクロスの速報リザルトでお馴染みのMXIXGの木田さん!
にIBOPの表彰式終わりにチームの皆で写真を撮ってもらいました!

年間3000円で全日本10戦+αのリザルトや、レース展開が携帯に送られてくる素晴らしいシステム。  後半は1000円と言う破格なんです!

詳しくはこちら→MXING

f0200580_15245064.jpg

皆イイ笑顔!!! そしてオデ顔デカイ。。。

優おめでとう!!!
[PR]
by rttaka | 2011-10-25 15:27 | Comments(2)

決勝!

携帯の電池が切れまして。
アップ出来ませんでした。

IB2 土橋 スタート1コーナー転倒。
最後尾から追い上げ、転倒20位。

IA2ヒート1
斎木 DNF
鎌倉 ポイント圏外

IA1 ヒート1
林 DNF

LD 伊集院しのぶ スタート直後にマシントラブル でリタイヤ。
藤本まい 転倒 ポイント圏外。

キッズ 西垣カイセイ 5位!

町田アサト 15位!

IA2ヒート2
斎木 20分あたりまで10位走行してましたが、転倒。DNF。

鎌倉 転倒、転倒、転倒。 走りはアグレッシブで良かったんですがね。

IA1 ヒート2
林 19位。
なんとかポイントゲット!

IBOP 土橋!
ついに!やりました! てっぺん! 1位!優勝!

本日のラストレースで最高に盛り上げてくれた土橋優に感謝!


皆さんどろどろの二日間お疲れさまでした!
[PR]
by rttaka | 2011-10-23 23:00 | Comments(2)

全日本MXSUGO。

f0200580_21421461.jpg

本日の予選結果です。

本日雨の為、すんごいマディでした。
レディース予選は明日に持ち越し。
キッズの決勝も。

IA2 二人で無事通過

IB2、OP 土橋通過
石川不通過

夜ごはんは牛タンを頂きまして、明日に備えます!

今晩もかなり降る予定です。
明日もマディ頑張ります!
[PR]
by rttaka | 2011-10-22 21:42 | Comments(2)

無事開店!

f0200580_19193667.jpg

お花や、開店祝い沢山頂きまして、ありがとうございました!

まだまだ引越しも全て終わったわけではありませんが。
何とか開店することができました!

いきなり今週末は自分は全日本MX SUGOへ行きますので、不在になります。
お店はあいてますので是非遊びに来て下さい。


ではSUGOへ行ってきます!
[PR]
by rttaka | 2011-10-21 19:19 | Comments(0)

店舗移転いたします。

モトショップ鷹は川越に移転し早くも5年がたちました。
今まで以上に沢山の方々に愛顧頂き誠に感謝しております。

そして平成23年10月20日より下記住所へ店舗を移転し営業を開始することとなりました。
旧店舗より500m程移動し以前より広いスペースになりました。
また目の前には大型ホームセンターなどがあり、便利になっております。

これからも皆様のご要望にこたえていく次第ですのでこれからも宜しくお願いします。

 新住所

  〒350-0031
  川越市小仙波大字693-2
  TEL 049-225-9115
  FAX 049-225-6550

移転引越し準備の為10月17、18、19日をお休みさせて頂きます。
簡単に場所を説明しますと、島忠ホームズの目の前です。
横にはABCマート、BOOKOFF等がありわかりやすいかと思います。

皆さんの整備スペースも更に大きく確保できたかと思います。

是非一度お立ち寄り下さい!

店舗開店まではこの記事をTOPに設定しています。
[PR]
by rttaka | 2011-10-20 10:34 | Comments(0)

JEC→鷹引越し。

f0200580_2252980.jpg

昨日はJECフリーライドデイ!
YZ試乗会をさせて頂きまして、沢山の方々に試乗していただきました!

そしてYZに足りないものに気付きました。


それはセルスターター。
エンデューロには必死ですね。
次はWR持って行けたらいいなと!
450F?!

写真も載せたいのでまた詳細のせます!


そして今日から引っ越ししてます。
皆さん20日からは新店舗へ遊びに来てくださいよ〜♪
[PR]
by rttaka | 2011-10-17 22:05 | Comments(0)

MCFAJ楽しかったようで!

全日本広島で監督業をしていた同時刻でしょうか?!
楽しそうな映像がdiejiro さんから届きました!

あのお方でしょうか? 〇和田氏。



Y口氏! 怪我は???


そんなこんなで10月30日のヒーローズ!!!アダルト!
早割りエントリー始まってますよ~! 5500円。
皆さん強制参加ですからね! あばらが痛い?許しません!
リベンジの方も居るでしょう! 初参加も!
レースは怪我しない程度に頑張りましょう!

メインは前夜祭!!!
モトヴィの近さで前泊すごいです。
当日は鍋を囲んで呑めや歌えの大宴会が開催されます!
まさかの4トン持ち込み?!も考えています。

とりあえず土曜日は店長在籍していますので、エントリーに来てください!
日曜日は居ません。 JECフリーライドデイ!

よろしくです!
[PR]
by rttaka | 2011-10-13 18:57 | Comments(3)

IBOP決勝

うーん4位。
土橋。


31位 石川。
スタートクラッシュなかなか痛そうでした。

皆でごはん食べて帰ります。
[PR]
by rttaka | 2011-10-09 21:11 | Comments(0)