<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9/30締切りですよ~!

YZ 2stシリーズ締切りになりますよ!
ご注文お忘れの方いらっしゃいませんか?
f0200580_15344035.jpg
f0200580_15344952.jpg
f0200580_15345743.jpg


宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2011-09-30 15:35 | Comments(3)

出物あります!

f0200580_1844324.jpg

通常だと1万円以上する携行菅が化粧箱が無いため特価で入って来ました!

これを機会に是非!

5個限定ですよ!!!
[PR]
by rttaka | 2011-09-28 18:44 | Comments(0)

関東戦!

f0200580_2054456.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした!

カイセイ アサト 良い走りでした!

ハヤトもIB昇格!
東〓加藤君も来期NAへ!
NB島袋君もNBOPで優勝!


関東戦 最終戦は全日本MX OFVの前週にあります!
是非皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m


ミスターDNFさん、矢野さん、だいすけ 遠い埼玉から応援に来てくれてありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2011-09-25 20:54 | Comments(0)

明日は関東戦!

f0200580_21252527.jpg

今日はOFVで練習してる二人をキャッチ!
昨日紹介したカオリちゃん&マイ。
楽しんでましたね!

で、これから新潟の川西に出発!

明日は関東戦!
ヤマハのレーシングサービス!

パーツ貸し出しサービスをしますので!
トラブルあれば来てくださいね!

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by rttaka | 2011-09-24 21:25 | Comments(0)

kaori nishiyama.

f0200580_10222254.jpg


ご存知の方もいるかと思いますが、フランスから帰国した西山香織ちゃんが
YZ125で鷹で走っています。

そんな彼女のブログを横にリンクしておきましたので、覗いてください!

コースで会ったら優しく声かけてあげてくださいね!
[PR]
by rttaka | 2011-09-23 10:32 | Comments(0)

YZシリーズ試乗会!

ご試乗された皆さんありがとうございました!
f0200580_11315366.jpg


沢山の方に2012 YZを褒めていただきました!
ありがとうございました!
f0200580_11421572.jpg


急遽開催の為、予定合わず参加できなかった皆さんスミマセンでした。


ですが、まだチャンスがあります!
10月16日(日曜日)JEC フリーライドデイ・IN・爺ヶ岳
ここで!YZ試乗できます!

僕も参加?! お手伝いに行きますので、宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2011-09-20 11:42 | Comments(0)

今週末は!

2012 YZシリーズ試乗会!!!
f0200580_17422233.jpg

ヤマハ発動機販売㈱のHPにもアップされました。
こちら

沢山の人に体感してもらいたい! 乗らなきゃわからないですから!
時間のゆるす限り試乗してください!

お友達沢山お誘いの上ご来場下さい!

受付はスタート脇を予定しています。
YAMAHAの旗、青い4㌧トラックが目印です!


宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2011-09-14 17:47 | Comments(1)

ブルゾン締め切りますよ!

f0200580_1165419.jpg


この前から注文を受け付けしていましたブルゾンの件です。

お早めにご連絡下さい!
[PR]
by rttaka | 2011-09-14 11:07 | Comments(0)

摩弥TV。

皆さんもう見ました?!

さっき見てビックリ。。。


すごい。地上波ですよ。 

またオートレース行きたいな!
誰か一緒に行きましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-09-12 22:20 | Comments(0)

決勝午後。

IA2 斎木15位。
鎌倉23位。

IA1 林 24位。

IBOP 土橋12位。


うーん。 でした。




美味しいごはん食べて帰ろう。
[PR]
by rttaka | 2011-09-11 19:44 | Comments(0)