<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

鷹合宿ですよ~!

8月13.14日(土、日)

場所はモトクロスパーク塩尻

ごはんですが土曜の夜から日曜日の昼まで3食こちらで用意します。

飲み物等はご自信で用意下さい。

夜の宴会用のお酒をしっかりね!

鷹チーム員でなくても参加OKですので、お友達お誘いの上ご参加下さい。

金額は 鷹チーム員       0円 (クラブ費を納めている方)
    MS鷹お客様   2000円
    一般       3000円
    付き添いの方   1000円

ご飯の用意もありますので、お早めに参加表明をお願いします。
宜しくお願いします。



場所がわからないそんなあなたに!
手書きしてみました。
f0200580_16551678.jpg

わかります?
わからなければ、連絡下さい!


塩尻に来ればこんなカッコイイIAライダーが見れますよ!
f0200580_17115651.jpg


IAライダーになれば皆出来るんでしょ?!
ねっ! 鷹のライダー! 
[PR]
by rttaka | 2011-07-30 17:14 | Comments(0)

月曜日お疲れ様でした!

UP遅くなりまして。

そして写真を撮ってないという失態。。。
そんなこんなで、楽しんだから良しとしましょう!(自分勝手)

なんだかんだで、平日、魔の月曜日と言うのにライダー10名ほど集まりまして。
大騒ぎしてきました。
2012 YZ250F慣らしの大和田氏を含め、井上さん、矢野さん親子、SB会から参加の皆さん、お疲れ様でした。

また平日開催しますので、宜しくお願いします!






で、自分もデビューしたんですが。
f0200580_10212286.jpg

YZ450F 後方排気。 はえ~。
これ乗ったら他のバイク乗れない。 だって楽なんだもん。
アクセル開けずにジャンプ飛べるし。
ギア変えなくても走ってくし。

大人の楽チンバイクでした。 
アクセル開いちゃった時はスゴイヨ。。。

これから盆栽バイクにしていきますので、めったに乗らないでしょう!
とりあえずFMFいい音。
[PR]
by rttaka | 2011-07-28 10:21 | Comments(4)

Let`s Enjoy The Dirt!!

f0200580_17135815.jpg

日曜日の話になりますが、谷田部のモトクロスコースにインストラクターとして参加してきました。
企画、運営はヤマハ発動機販売㈱ 
今回はIA関本慶太のいる営業所でして、お客さんは東京、神奈川辺りのバイクやさん&お客さん!

IA斉木、鎌倉 LD伊集院 そして僕。
f0200580_17151015.jpg

カッコよくバイクも飾っていただいて! それなりに見えるかな?!

トレールの試乗車も沢山!
f0200580_17193523.jpg


親子スクール、スイカ割り、バーベキュー!
f0200580_1721023.jpg
f0200580_17211380.jpg
f0200580_17212189.jpg


オフロードファンの一人として、最高のイベントだったと思います!
参加されていた皆さんの笑顔が最高でした!

宮本さん!かき氷ごちそう様でした!

そんな楽しい企画をしたのが関本慶太でした。
こっちのイベントも楽しいの企画してよ~。
セローで1日走りましたが、乗りやすくて最高でした!
足つくし^^v  

やっぱりオフロードは楽しくなくっちゃね!!!
鷹の合宿も迫ってきました8月13,14日に開催予定です。
楽しみましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-07-26 17:32 | Comments(2)

月曜日。

久しぶりに乗りますよ!

YZね。 

最近はトレールばっかりでしたから。
体がビックリしちゃうかも。。。

7月25日一緒に乗りませんか???
場所はオフビレです。


約1名仕事をサボってくれる仲間が集まりました。
しかも新車の2012 YZ250F!
f0200580_10384018.jpg

ただ今新車グリスアップ中です。

木、金が休みになった人は沢山居るけど、月曜日はなぁ。


ユウキをダシテ有給!!! でお願いします。 
[PR]
by rttaka | 2011-07-22 10:41 | Comments(5)

2012YZシリーズ。

f0200580_10223379.jpg

入荷してます。

今日は85Lw、250F、2St 250!
[PR]
by rttaka | 2011-07-21 10:22 | Comments(0)

ありがとうね!

f0200580_2122585.jpg

わざわざ岩手の藤沢まで摩弥が応援に来てくれました!

また土曜日から二節目が始まるそうです!
ハンデも少なくなるそうで、是非頑張ってもらいたい!

また車券買いにいきましょう(^_^)
[PR]
by rttaka | 2011-07-17 21:22 | Comments(0)

全日本藤沢決勝。

f0200580_2195838.jpg

遅くなりましたが結果をアップです!

写真の土橋はIBOPの2位!

IB2は3位とまとめて来ました(^_^)


IB2 石川 13位。

IA2 斎木 21位/DNF

鎌倉 28/28だったかな?

二人ともいいところ走ってたんですがね。
10位、11位で並んで、一人ずつ消えていっちゃいました。


IA1 林 21/16。
1ヒート目は転倒で一度ピットに戻り再スタートしましたが、ポイントまでは獲得できませんでした。


レディース決勝。
伊集院 7位
藤本 21位

しのぶは転倒からの後退、追い上げ。

まいも頑張ってましたが、ポイント獲得ならず。


IBOP
土橋はトップと競りながらも、惜しい2位でした。
次は勝ちます!

佐々木はリザーブ、運良く走れましたが、23位。

石川 入賞圏内走りながらも転倒 28位。


今回の藤沢も灼熱地獄と言って良いでしょう。
温度計が38度辺りを指していたそうです。
幸い 大きな怪我人もなく帰路に着きました。

次の全日本モトクロスは8月第1週目は菅生です!

全国大会も開催されますのでさらに大所帯なレーシングチーム鷹を
是非応援よろしくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2011-07-17 21:09 | Comments(0)

IBOP予選結果。

B組
佐々木 11位。リザーブかな?

C組
石川 4位

土橋8位。
[PR]
by rttaka | 2011-07-16 16:06 | Comments(0)

IA2予選結果。

鎌倉 斎木 通過!

明日は転ばないで走って欲しいな。
[PR]
by rttaka | 2011-07-16 15:31 | Comments(0)

レディース予選。

f0200580_1434892.jpg

伊集院 藤本 余裕で通過。
明日の決勝に期待です!
[PR]
by rttaka | 2011-07-16 14:34 | Comments(0)