<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週末は!

全日本モトクロス北海道大会ですよ~!

年に1回の北海道大会! ここでしか会えない方々に今年も会いに行ってきます!
会えるかな~(?.?)


そして、開幕からお休みしていたLD#8 伊集院忍も開幕します!

さらに1戦お休みした彼
f0200580_2146318.jpg

誰かわかんないかな?!



角度を変えてどぞ。
f0200580_2147887.jpg

IA2 #82 斉木達也


今回お休みのこの子もカッコつけてたので、載せてあげましょ!
f0200580_2152292.jpg



あしたの夜出発になりまして、ずーっといませんが、お店はやっていますのでおこしください!

是非応援に北海道へ!笑
[PR]
by rttaka | 2011-06-28 22:06 | Comments(2)

2012 YZシリーズ受注開始です!

早くも受注開始です。
デリバリーは7月下旬より始まります。

2012 YZ125
f0200580_13422842.jpg


2012 YZ85LW
f0200580_13423841.jpg


4stに関しましては受付が11月末まで。 限定車は8月末。

2stはこれが早めの9月末になります。

早く乗りたい方は、お早目の予約をお願いします。
[PR]
by rttaka | 2011-06-22 13:48 | Comments(0)

☆YZ250☆

f0200580_17504364.jpg

いいですね!

高木エンジョイ店長は2Stが欲しくてたまりません。
ターンダウンしたいだけ。
どうせできないくせに。。。
[PR]
by rttaka | 2011-06-17 17:50 | Comments(2)

佐藤摩弥が凄い件。

摩弥パパから連絡もらったんですが、オートレースの候補生で模擬レースをしている模様です。
最高ハンデの一番後ろにいるのが摩弥。
ご覧あれ!


凄いでしょ! 相変わらず根性座ってる。

デビューも7月11日で大体決まったそうです。
月曜日!!!
行っちゃうよ!

摩弥のファンとか凄そう。
楽しみだ~^^v
[PR]
by rttaka | 2011-06-15 10:29 | Comments(6)

遅くなりましたが。。。

今更決勝結果UPです。

IB2  土橋 最終ラップまで、3位走行でしたが、残念4位。
     佐々木 リザーブでしたが決勝走れましたが、25位。

IA2  鎌倉  転倒23位。     
H2   鎌倉  20位。

LD   藤本  転倒最後尾スタートでした 25位。

IA1  林   19位。
H2   林   19位。

IBOP 土橋  5位。
     佐々木 18位。


午後からまた雨が降り出し、再度マディーのレースでした。

次回7月3日北海道から、お休みしていたIA2斉木  LD伊集院が復活!
結果報告お楽しみに!
[PR]
by rttaka | 2011-06-14 11:04 | Comments(0)

予選結果。

f0200580_16473992.jpg

写真の通り。


IA2 鎌倉。

IB 土橋。

LD 藤本。
通過しました。


明日はIA1も揃い、コースも水捌けがいいので回復傾向!

楽しくなりそうですよ〜!
[PR]
by rttaka | 2011-06-11 16:47 | Comments(0)

全日本モトクロス名阪

f0200580_11121547.jpg

どしゃ降りです。


コースはショートカット。
でも楽しそうな予感!
[PR]
by rttaka | 2011-06-11 11:12 | Comments(0)

2012 YZシリーズ。

FIとキャブ。
f0200580_15443794.jpg

YZ450F
f0200580_15445420.gif


YZ250F
f0200580_1545393.gif


価格据え置きです。

詳しくはヤマハ

2stの締切りが9月30日までとなります。
[PR]
by rttaka | 2011-06-09 15:47 | Comments(4)

HERO`S アダルト!

f0200580_2152494.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした!

がんばろう日本ステッカーをみんなで貼って参加してきました!

朝は日差しも強く朝の練習走行で前日のお酒もスッキリ抜けましたね!
前夜祭から参加ありがとうございました!

今回RT鷹からはレース初参加の方がたくさんいてお試しヒーローズも初開催!
全員RT鷹でしたが。。。 レースの雰囲気は味わえたでしょうか???
次はノービスクラスでしょ!!!
f0200580_220390.jpg

最後に勝手に表彰式! シャンメリー用意すればよかった^^


今回、自分はどM(マーシャル) という立場ながら、レースに参加。
皆さんの邪魔してしまったかも知れません。 スミマセン。
f0200580_222198.jpg


やっぱりレースにしろ、ツーリングにしろみんなで走ると最高に楽しい!!!
1日自分が一番楽しみました!

最後に全員集合!
f0200580_2282121.jpg


次回は9月にモトヴィですよ!
8月辺りから店長の勧誘が始まりますので覚悟しておいてください!

また皆で走りましょう!!! HERO`Sスタッフの皆さんもありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2011-06-07 22:12 | Comments(3)

がんばろう日本!

f0200580_1963742.jpg

デカールでお馴染み!
KBFさんに作って頂きました!

数に限りがありますが、バイクに貼って応援してくれる方に差し上げます!

まずは今週末のヒーローズで!天気もまずまずの感じ(^_^)
楽しみましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-06-01 19:06 | Comments(0)