<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイヤ。

f0200580_17593964.jpg

6月1日からブリジストンのタイヤ・チューブなど全製品が8%以上の大幅値上げになります。

ご購入をお考えの方は5月中が値上げ前のラストチャンス!!!

フルサイズのタイヤだとかなり値段が上がりますのでまとめ買いですかね!

お早めにお願いします~!
[PR]
by rttaka | 2011-04-29 18:04 | Comments(0)

GW

ゴールデンウイークの営業日のお知らせです。

5/1(日)~5/4(水)までお休みとさせて頂きます。

また5(木)より通常営業です。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。
[PR]
by rttaka | 2011-04-24 19:29 | Comments(0)

お世話になります。

f0200580_12285396.jpg

今年もKBFさんにデカールをお世話になります!

新型はヤマハっぽいっしょ!?

ご注文お待ちしています!
[PR]
by rttaka | 2011-04-23 12:28 | Comments(0)

準備はいいですか?

レースも、ツーリングも雨の多い季節がやってきますね。

そんな雨でもエンジョイしたくなってしまう商品があります!

ヤマハ YAR-02 レインスーツ 
カラーバリエーションも豊富です!
f0200580_1741125.gif


昨日もバッチリ! ハイコストパフォーマンス!
f0200580_17144825.jpg


定価: 6,195円 (税込) を、特別価格!  25% OFF!価格: 4646円(税込)

更に10人以上の注文が入りましたら勝手ですが!-5%OFF!!!

計30%OFF!!! 
是非お友達お誘いの上ご注文お願いします!
カラー アイボリー   ネイビー   ブラック   レッド

サイズ  M  L  LL  3L

この価格は今月末で締め切りますので、お急ぎ下さいね!

皆で色揃えちゃう?? 雨でも目立っちゃいましょう!

お早めに~!
[PR]
by rttaka | 2011-04-21 17:23 | Comments(0)

日曜日の出来事。

youtube画面を貼り付けようかと思ったんですが、やり方が良くわかりませんでした。。。

ツーリングの一コマなんですが、知り合いが出ていたので皆でライディング観察しましょう!

こちらへ

いつもこんなツーリングではないですよ!
たまたま動画を撮っていたら決定的瞬間を納めてしまったそうです。

バイクも体もお大事にです!
[PR]
by rttaka | 2011-04-20 19:19 | Comments(2)

ツーリング日和。

f0200580_10532144.jpg

震災後、初の林道ツーリングに行ってきました!

普通の生活が送れる埼玉ですが自粛ムードがありました。

そんな中4月に入りレース等も開催され始め、
来月には全日本も開幕!

こっちは普通の生活しながら被災地にエールを送れれば!

とツーリングに!
そんな理解あるライダー13台!
しかも車両はヤマハ車だけ!?
あっ〓黒KLXいたね。
でもYZ?WR?に乗り換え予定ですよね!?
お待ちしています!


面白動画も撮れたし、皆が笑ってる姿が最高でした!
これからも笑顔絶やさず!
レース、ツーリングやっていきましよう!!!
[PR]
by rttaka | 2011-04-18 10:53 | Comments(0)

今週土曜日は…

ウエストウッド408でチャリティー走行会!

以下W/W HPから

関東モトクロス選手会主催
復興支援 チャリティー ライディングアドバイス走行会
場所:茨城県稲敷市【MX408】
日時:4/16(土)9:00~15:30

このたびの震災において、被害にあわれた方々、そのご家族、ご友人の皆様にお見舞い申し上げます。

私達、全日本に参加するライダーは、今回多くの被害にあった岩手県、宮城県、福島県にはレースでよく足を運ぶ地であります。岩手県で言えば、藤沢スポーツランド。宮城県で言えば、スポーツランドSUGO。福島県で言えば、モトスポーツランドしどき。など他にも、多くのコースがあります。
そんな東北地方に何か出来ないかと考えました。やはり、モトクロスライダーとして出来るのはモトクロスしかない!少しでも、モトクロスで多くの方を支援できないであろうか?その結果、単純かもしれませんが選手会関東支部でライディングアドバイスをかねた復興支援のチャリティーイベントを開催いたします。
開催場所は、4月16日(土)に(株)ウエストウッド井原商会様のご協力によりMX408のフリー走行日。
当日は、MX408にフリー走行でご来場の方、全てが参加頂けます。
いつもの、フリー走行時に我々、国際A級ライダーからライディングに関することや
マシンセッティングについてアドバイスをいたします。
また、お昼休みには、ライダーのサイン入りグッズのチャリティオークションやサイン会を行います。

MX408走行料¥3,000 (走行券をお持ちの方は、通常通り使用できます。)
(1日走行料の10%を義援金としてWESTWOODから日本赤十字社へ寄付させて頂きます。)

ライディングアドバイス参加料¥500~
(全額を義援金として全日本モトクロス、選手会関東支部から日本赤十字社へ寄付させて頂きます。)

皆様の、ご参加お待ちしております。

参加予定ライダー
・増田 一将
・芹沢 直樹
・辻 健二郎
・戸田 蔵人
・渡辺 学

順不同、4/8時点

全日本モトクロス選手会 【関東支部代表】 増田 一将    


僕は行けませんが、お時間がある方は是非!
トップライダーからアドバイスが受けられるチャンスです!

義援金の用意も忘れずに!
[PR]
by rttaka | 2011-04-12 21:05 | Comments(0)

2011全日本モトクロス改定スケジュール


第1戦 中国大会 5月14~15日 広島県/グリーンパーク弘楽園

第2戦 近畿大会 6月11~12日 奈良県/名阪スポーツランド

第3戦 北海道大会 7月2~3日 北海道/わっさむサーキット

第4戦 東北大会 7月16~17日 岩手県/藤沢スポーツランド

第5戦 SUGO大会 8月6~7日 宮城県/スポーツランドSUGO
※第5戦SUGOはモトクロス全国大会と併催

第6戦 近畿大会 9月10~11日 奈良県/名阪スポーツランド

第7戦 中国大会 10月8~9日 広島県/グリーンパーク弘楽園

第8戦 MFJ GP 10月22~23日 宮城県/スポーツランドSUGO

第9戦 九州大会 11月5~6日 熊本県/HSR九州

第10戦 関東大会 11月19~20日 埼玉県/オフロードヴィレッジ


改定スケジュールがようやく発表になりましたね。

11月末まで全日本が…。 IBOPは薄暗くなってそうですね。

少しはこれでライダーも照準を合わせやすくなりましたね。

出来ることから頑張りましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-04-05 17:27 | Comments(0)

ご協力ありがとうございました!

f0200580_1737443.jpg

お陰様で段ボール一箱じゃ足りないくらい集まりました!

また引き続き行っていきますのでよろしくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2011-04-03 17:37 | Comments(0)

集まってきました!

ウエストウッドさんで行っているゴーグル、グローブを鷹の皆でも行っています!
今の所、ゴーグル10個、マスク250枚、グローブ、軍手50組ぐらいかな。

日曜日に発送しますので、この土日に、もしも送ってもOKの物がありましたら宜しくお願いします。



f0200580_20145998.jpg

[PR]
by rttaka | 2011-04-01 20:21 | Comments(0)