<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スポーツ安全保険

こんにちは。
さて22年度に加入しているスポーツ安全保険が
来月3/31の午後12時をもって満期になります。
引き続き23年度も万が一に備え、加入宜しくお願いします。

加入される方はお店まで掛け金を持って来てください。
一時締切りは3/29までです。

掛け金 子供  A1   600円
     大人(高校生以上) C  1,600円

詳しくは www.sportsanzen.org/ でご確認下さい。


例)万が一です。
f0200580_1074086.jpg


この前の山ツーリングにて。 怪我はありませんでしたが。

ツーリング参加者募集中!!!
[PR]
by rttaka | 2011-02-27 10:11 | Comments(2)

お疲れ様でした!

f0200580_1835535.jpg

お昼休みに集まって頂いた皆さんありがとうございました!

少しはお役にたてましたでしょうか?

またコースでお会いした時は何でもご相談ください!
わかることなら何でもお答え致します。

本日はありがとうございました!
[PR]
by rttaka | 2011-02-26 18:35 | Comments(0)

HERO‘Sミーティング!

明日はオフヴィAコースでHERO‘Sミーティングが行われます。

店長のちょこっとライディング講座がセッティングされていまして
お昼休みの1時間ぐらいお時間をいただきます。

フリー走行で疑問に思ったことや、あんまり普段聞けないような事を
モトショップ鷹の店長がお答えしちゃうそうです!

彼にそんな事が出来るか不安ですが…。。。

そんな詳細はHERO‘SのHPへよろしくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2011-02-25 21:37 | Comments(0)

山へ練習に。

f0200580_1923816.jpg

行ってきました。

なかなか天気も良くて!
バイクも絶好調^ロ^

コンディションも最高!
注意)写真は雪ではありません。

氷です(><)
一度スクラブ(転倒)を決めて帰ってきました。

ハンドガード片方無くなりました(・・;)
でもツーリング最高!

まず修理だ(T_T)
[PR]
by rttaka | 2011-02-20 19:02 | Comments(4)

明日は

第3日曜日の為、モトショップ鷹はお休みです。

店長はDT200WRで山へ練習に。

皆さんはコースでしっかり練習してきてください!

そんな訳で明日は各所で楽しみましょう!
[PR]
by rttaka | 2011-02-19 16:44 | Comments(1)

2月末までは…

f0200580_19353171.jpg

7時閉店なんですけど…

現在7時30分過ぎました。

残業代もらえるかな?!
あと授業料も( ̄〜 ̄;)
[PR]
by rttaka | 2011-02-18 19:35 | Comments(0)

大人は黙って

f0200580_1923978.jpg

CRF150。
って事で更に赤いバイクが増えつつあります^ロ^;

他にも乗りたい人いるしね!
誰とは言いませんが!
YZ150があればねぇ( ̄〜 ̄;)


そんなこんなで今週末慣らしかな?
お気をつけて〜\(^O^)/
[PR]
by rttaka | 2011-02-16 19:02 | Comments(2)

整備デー。

f0200580_1842530.jpg

雪が横に降ってる中、練習に行かずにモトショップ鷹へGO!

した皆さんで大盛況(^^)v
今日は1日、講師でした。
明日は何人来るかなぁ?!

遊びに来てくださいね。
[PR]
by rttaka | 2011-02-11 18:04 | Comments(6)

ハイエース盗難情報です。

本日当店のお客様が車の盗難にあってしまいました。
車も大事ですが中にYZ85や工具その他沢山の大事な物を積んだまま盗まれてしまい非常にショックで困っています。
もちろん警察には届けてありますが皆様の頭の中にでも少し入れておいて頂ければ幸いです。

車の特徴を下記に記します。
トヨタハイエース 型式TC-TRH112V(前の型です)
         ナンバー所沢400ち8577
         カラーうすいグリーンメタリック(純正色)
         フレームナンバーTRH112V-0003865

★車的にはキズや凹みもないキレイな車です。

もちろん荷室には大事なYZ85が積んであります。

もしMX場などにその様な車がありましたら警察か鷹までご連絡ください。
[PR]
by rttaka | 2011-02-06 19:45 | Comments(0)

あれ???

f0200580_2155544.jpg

モトショップ鷹に見慣れない車両が。。。

ヤマハだけじゃないんですよ!
青イメージは強いですが。バイク屋さんなんでメーカー問いません!

車両は何だってオフロードを楽しんでもらえればOKなんです\(^O^)/

明日は慣らし楽しんで下さいねぇ^ロ^;
[PR]
by rttaka | 2011-02-04 21:05 | Comments(0)