<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011YZ125☆

f0200580_20535550.jpg

入荷です!

この4st時代に2stで殴り込み!

カッコいいっす!



125で足りなければボアアップ出来ますからお申し付け下さい!

144cc( ̄〜 ̄;)v
[PR]
by rttaka | 2010-11-30 20:53 | Comments(7)

2010 鷹忘年会!

いや~盛り上がりました! 50人以上の参加者の方々ありがとうございました!
f0200580_1946153.jpg


レディース達の歌とダンス?は盛り上がりましたね~! 皆様!ねっ!
f0200580_19482669.jpg


キッズと謎のユニット(TAKA’s)もありました。
f0200580_19501886.jpg


最後にリンダリンダありがとうございました!
f0200580_19515272.jpg


まだまだ写真ありますが、ゆっくり載せていきます。

早く見たい方はお店まで! 載せられない楽しい写真もありますので!観に来てくださいね!

お疲れ様でした!
[PR]
by rttaka | 2010-11-28 19:55 | Comments(2)

ダートスポーツ読者感謝祭!

朝コースに着いても降り続く雨のお陰でスーパーマディでした!
でも意外と皆走れてましたね。
f0200580_1763651.jpg


85 4人でリレーも!  頑張りました!
f0200580_178438.jpg


賞金レースはやはりIA1の3人さんが1,2,3でしたね。
f0200580_17104870.jpg


そんなこんなで1日楽しみました!

で、この方と練習行く約束してお疲れ様でした!
f0200580_17141840.jpg

写真でかいかな。。。
[PR]
by rttaka | 2010-11-24 17:16 | Comments(0)

DS祭(^^)v

f0200580_1985621.jpg

2位でした。

チーム対抗リレー!

また詳細は後日です。


話は変わりますが。
MFJライセンスの更新はお早めにお願いしますね!
[PR]
by rttaka | 2010-11-23 19:08 | Comments(0)

つづき。

今更月曜日の話ですが…。

ヘルメットでお世話になっているSHOEIさんへご挨拶。
新型VFX-W  海外モデルですけど。
f0200580_1174791.jpg


商品説明してもらったり。
f0200580_1303025.jpg


ヘルメットが出来る行程だったり、色々な話を聞かせてもらい楽しかったですね!
f0200580_1331038.jpg


SHOEI菊池さんありがとうございました!
来年の鷹のヘルメットは凄いことになる予定!!! 乞うご期待!!!


そして埼玉へ。

BEAST EYEでお世話になっているピュアテック岩渕さんの所へ。
f0200580_136373.jpg

お店はカワサキ祭りでした! さすがです!
来年もよろしくお願いします!

f0200580_1381245.jpg

最後にBEAST EYE持ってパチリと!

鷹でも販売してますので是非ご賞味あれ! レース勝っちゃうかもね!


皆さんありがとうございました~!
[PR]
by rttaka | 2010-11-18 13:11 | Comments(0)

何を食べてるでしょうか?

f0200580_2104267.jpg

家族用の土鍋で。
f0200580_2122115.jpg

グラタンパスタ。


日曜日にシーズンオフ初の合同練習で松井田へ!
がっつり走り込んだ後で群馬有名パスタ店 パンプキンへ!
上の写真はレギュラーサイズです。普通の人には食べきれません。

Sサイズでも2.3人前はあるのかなぁ。。。



そんなこんなでシーズンオフはスタート!

今年の報告と来年度の企画書を持って。

月曜日は…。  つづく。
[PR]
by rttaka | 2010-11-16 21:00 | Comments(0)

来期 全日本ゼッケン。

まだ暫定のようですが。。。   こちら→MFJ


今年はIBからIAへステップUPが9人もいるんですね!

何年か前に010のルーキーがいたような気がする。。。

来年はここに入れるように監督をガンバロ!
f0200580_19502124.jpg

写真: ヤマさん  あざっす!


鷹IBライダー覚悟!!!







これだけは言っときますが、
オレは無理です!
[PR]
by rttaka | 2010-11-12 19:55 | Comments(4)

DS読者感謝祭!

今年も皆で行きましょう!

昨年リレーで2位獲得したRT鷹!
今年も行っちゃいましょう!

クラス別レースもあるし!  IA,IBによるガチンコ賞金レースも見ものです!

f0200580_20313655.jpg


エントリー方法など詳しくは!!!ダートスポーツさんHPへ
[PR]
by rttaka | 2010-11-11 20:37 | Comments(0)

珍しい。

f0200580_21452027.jpg

元レディースチャンピオンと焼き肉(^^)v

全日本モトクロスお疲れさま会。

バイクの話ばっかり(・・;)



話は変わりますが、忘年会の出欠早めにお願いしますね〜\(^O^)/
[PR]
by rttaka | 2010-11-09 21:45 | Comments(0)

2011 YZスペアホイール。

今年も期間限定で YZ、WRのコンプリートホイール予約が始まりました!

値段も安く設定されていますので、この機会にどうぞ!


YZ85          F 21000円   R 33600円
YZ85LW        F 22050円   R 36750円
YZ125、250      F 31500円   R 49350円
YZ250F、450F    F 32550円   R 50400円

スプロケットや、ディスク板もセットですのでお徳ですよ~!

納期は時間がかかりますので、お早めに予約をお願いします!
[PR]
by rttaka | 2010-11-05 15:14 | Comments(0)