<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

皆で

f0200580_20342780.jpg

ラジコンやりたいです。

ただそれだけです。


SUGOで#44君が持ってたのがいいな( ̄〜 ̄;)


大人買いしちゃおうかな。
[PR]
by rttaka | 2010-09-29 20:34 | Comments(4)

ANSER。

2011 モデルのアンサーについて。

初回ロッド分が完売になってしまったようです。

次回ロッド分からは全てのウエアーの販売価格が多少値上げになる模様。

f0200580_15525149.jpg


10月8日までにオーダー頂ければ現在の価格でお出しできます!

それ以降は値上げ価格になります。

これから買う予定のある方は早めにご連絡下さい!


10月8日までですよ~!!!
[PR]
by rttaka | 2010-09-28 15:54 | Comments(0)

合宿SUGO。

f0200580_1958289.jpg

皆頑張ってましたぁ!

キッツイメニューを( ̄〜 ̄;)

渋滞50キロ〜(o^o^o)

寝ますかね。
[PR]
by rttaka | 2010-09-26 19:58 | Comments(0)

WC3 写真。

MCのSE150に参戦してる大輔さんが撮ってくれました!

ウエアーはかっこいい^^v 
f0200580_18372043.jpg
f0200580_18373855.jpg
f0200580_18374873.jpg
f0200580_18375799.jpg


ありがとうございます~!

今年の忘年会期待しています!

腕立ては勘弁してください。。。
[PR]
by rttaka | 2010-09-23 18:39 | Comments(2)

WC3

ライさん、ウィッチの皆さんお疲れ様でした!

また今年も楽しませて頂いて^^

決勝には行けませんでしたが。

今年は見てるほうが最高でしたね!

見てよこのメンツ!!!
f0200580_20554449.jpg


f0200580_21295.jpg

IA1しかいないって言う。 こんな所に並んだらやっつけられちゃうよ。。。

敗者復活からウィッチのさとし君も怖かったろうに。



まぁオレも450Fだったらね!   つってね^^v   負け惜しみ。


最終的には#2BOSSの優勝でした!


ウィッチの皆さん来年もよろしくです!

お疲れ様でした~!
[PR]
by rttaka | 2010-09-22 21:05 | Comments(3)

鷹ツーリング。 その2

天候に恵まれ!  景色は最高でしたね!
f0200580_19475478.jpg


皆で休憩。休憩。休憩。 いっぱいしたな。
f0200580_19492990.jpg


More
[PR]
by rttaka | 2010-09-21 20:35 | Comments(0)

鷹ツーリング部。

f0200580_17571274.jpg

お疲れ様でございました!

予想外のバイクトラブルがあり、帰宅時間が遅くなり申し訳ありませんでした(T_T)

でも楽しかった(^O^)/

また企画しますので是非行きましょう!


皆さんお疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by rttaka | 2010-09-20 17:57 | Comments(0)

W/C 3。

ついに来ました!この時が!  9月20日(祝)

f0200580_1040094.jpg


去年のリベンジ! 決勝ラウンドでまさかの転倒。。。KTに敗北を喫したこの私。

今年こそは!っと思っていたのですが。。。

出走票にはとんでもないライダーの名前が。

f0200580_10403978.gif



IA1 #2  #44  #33  
   #28  

IA2 #101  
    IA矢野君(ダースポ)


なんだこれ。 ちょっとした全日本シュートアウトじゃん。


まぁ 話のネタにはなるよね。

現役IAに勝ったら!  やっちゃうよ! 


1周のガチンコだからわからないじゃない!

誰かホールショットデバイス入れに来て!


見に来るだけの価値は絶対ですよ!   IA1のモトヴィ全開が見てみたい!


月曜日はモトクロスヴィレッジへ集合です!



楽しみ~!  観戦側 目線。
[PR]
by rttaka | 2010-09-18 10:40 | Comments(0)

極上中古車入荷。

f0200580_18593781.jpg

KLX125入荷です!

走行距離 6824キロ
キレイですよ。

やっぱり2stでしょ(^O^)/


125だから税金も安いし!
自賠責も原付と一緒だし!

ツーリング行けるし!←重要!


いかがですか〜(o^o^o)

Blog見てる方は値引きしちゃいますよ!
[PR]
by rttaka | 2010-09-17 18:59 | Comments(3)

ツーリング。

f0200580_192396.jpg

日曜日のツーリングに向けて本番車を整備中(*^_^*)
Ktも参加決定したし!


何処に行こうか検討中。

フラットダートでのんびりもいいなぁ( ̄〜 ̄;)
[PR]
by rttaka | 2010-09-16 19:02 | Comments(0)