<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ホワイトエディション。

f0200580_1143517.jpg


告知遅くなりましたが、250F,450F共に今日予約締切りです。

申し訳ありませんが、お急ぎ下さい!

宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2010-08-31 11:56 | Comments(0)

鷹合同練習完。

f0200580_20482045.jpg

合宿に参加したライダーお疲れさまでした!


かなりハードな練習になりましたが、少しでも次に繋げましょう!

まずは来週、関東戦 川西から!

活躍を期待しています\(^O^)/
[PR]
by rttaka | 2010-08-29 20:48 | Comments(0)

ショウエイW

先日、発売されたVFX-Wが明日入荷!予定です!
f0200580_13371575.jpg


ホワイト Mサイズ。

相当数売れているらしく、今回は2個だけです。


早いもの勝ちですので、今すぐご決断を!


注文予約も出来ますのでお待ちしています!
[PR]
by rttaka | 2010-08-26 13:40 | Comments(2)

摩弥TV。

本日18時30分頃から佐藤摩弥(オートレース候補生)が、

フジテレビのニュース番組に出ます!

見れる方は是非!


店でパブリックビューイング^^v
[PR]
by rttaka | 2010-08-25 12:18 | Comments(0)

MCFAJ オフヴィ☆

ご無沙汰しております。。。

Blogさぼってました。

MCの写真をヤマさんが、撮ってくれました!

少し紹介です!  ヤマさんのブログにも沢山アップされていますので、要チェックです!

2011 YZ250F凄いです! 450F従えてスタート3番手!
f0200580_2321318.jpg

#87先生すごいっす! 完敗です。

バトルたのしかったぁ~!  マルセロ速かった~。
f0200580_23234558.jpg


阿部さんキャンギャルありがとうございました!
f0200580_2337539.jpg



やまさんありがとうございました!
また年賀状に使わせていただきます^^
f0200580_23263653.jpg


あっ 最終戦SUGOも撮ってください^^  予選受かったらで。
[PR]
by rttaka | 2010-08-24 23:32 | Comments(2)

今日の1枚 先生編。

f0200580_21235937.jpg


f0200580_21241487.jpg

近藤君寝てるのかぃ・・・?


皆さん少しは上達出来ましたか?!


今週末のMCオフヴィで見本の走りを見せてくれることでしょう!
f0200580_21372357.jpg


ねっ先生^^v 
[PR]
by rttaka | 2010-08-19 21:42 | Comments(2)

今日の1枚 バトル編。

f0200580_22415944.jpg
f0200580_22422190.jpg
f0200580_22423557.jpg



最後は仲良し兄妹。
f0200580_22431147.jpg

[PR]
by rttaka | 2010-08-18 22:44 | Comments(2)

今日の1枚。

f0200580_2319355.jpg


相変わらずです。 101 tastuya saiki



y919t
[PR]
by rttaka | 2010-08-17 23:21 | Comments(0)

鷹夏合宿完。

f0200580_7371100.jpg

f0200580_737154.jpg

参加された皆さんありがとうございました!

参加台数32台。
参加人数60人。


怪我人も出ず、夜の宴会は大盛況(^O^)/

ご飯を用意してくれたお母さん。
ありがとうございました!


鷹合宿の写真をアップしたいのですが、
今日も全日本組は合宿の為お家に帰れません(T_T)/~
ゆっくりアップしますのでお待ちください。
期待は禁物です!

ほとんど撮ってませんがね(・・;)

しかも集合写真忘れたし。


皆さんお疲れ様でした!

楽しくをモットーにモトクロスを一緒に楽しんで行きましょう!
[PR]
by rttaka | 2010-08-15 07:37 | Comments(0)

お盆休みのお知らせです。



8月13(金)から16(月)までお盆休みとさせて頂きます。


翌17日(火)より通常通り営業致しますので


ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。


13日、14日は軽井沢にて合宿を行います。 参加される方はお早めにご連絡下さい。
[PR]
by rttaka | 2010-08-11 16:38 | Comments(0)