<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

SUGO全国大会

f0200580_18562241.jpg

f0200580_18562238.jpg

事前練習に来ています。

今日は小島たくま君にみっちり指導してもらって皆上達(^O^)

明日はもっとガッツリ行きましょう\(^O^)/



たくま君俺にも教えてチョーダイ!
[PR]
by rttaka | 2010-07-29 18:56 | Comments(0)

欲しい…。

7月26日、ハイエースがマイナーチェンジして発売開始しましたね☆
f0200580_13483028.jpg


マイナーチェンジなので見た目はヘッドライト、グリルとバンパーくらいしか変わりありません。

中身がいいですね!オートエアコンとHIDヘッドランプの追加、
f0200580_13493775.jpg



1KDエンジン(3ℓディーゼル)の改良されたみたいですね。


詳しくは↓

TOYOTA⇒ハイエース
[PR]
by rttaka | 2010-07-28 13:47 | Comments(0)

すごいんですよ!

f0200580_2215053.jpg

f0200580_2215024.jpg

スワンズゴーグル!

関東戦。勝沼IBオープンでティアオフ1枚も付けないでグリッド並んでたんですよ(・・;)

単純に忘れてただけなんですが(T_T)/~


スタートして2周目にはゲリラ豪雨。

半端じゃなかったんですよ。

でもねこのゴーグルは20分外さないで走り切れたんですよ!

凄くないですか?
見てました? (IA松下風)


車のガラスにガラコ(車のガラスに塗ると、雨弾くやつです)塗ったみたいに!
泥も飛んで行ったんですよ!

買うなら!スワンズしかないですよ!
お安くしますよ!

今日はスワンズゴーグルの凄さを伝えたかったんです!

以上(^O^)/
[PR]
by rttaka | 2010-07-27 22:15 | Comments(0)

関東戦勝沼。

f0200580_19212044.jpg

無難にポイントゲットで帰ります。

少しは役にたったかな(・・;)

この調子で川西も出ちゃおうかな( ̄〜 ̄;)



渋滞40キロって書いてあったけど帰れるかな(T_T)
[PR]
by rttaka | 2010-07-25 19:21 | Comments(0)

2011YZ85LW

f0200580_21414053.jpg

85LWも入荷!



これから関東戦 勝沼へ。
出発いたします。

一生懸命応援してこよ( ̄〜 ̄;)
[PR]
by rttaka | 2010-07-24 21:41 | Comments(0)

夏合宿の場所決めましょう!

今年の夏合宿は8月13日(金曜)14日(土曜)に行うことになりました。

場所についてなのですが、3箇所ほど候補に挙がっています。

まず軽井沢。 今年はキッズのレースが翌週行われる為人が多いと思われます。

次に川西。そして勝沼の三箇所です。

どこで行いたいかなど是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

チーム員以外の方の参加ももちろんOKです。
ですが参加される方は、必ずお店や監督までお知らせください。

その際、参加される人数(付き添いの方も)もお知らせ下さい。(ご飯の用意などの為)

※チーム員は全員参加です。
(チーム員も参加、付き添いの方の人数をお店まで
必ず連絡ください。)


早めにご連絡下さいね! 鷹のBBSでも告知しています!


y919t
[PR]
by rttaka | 2010-07-22 10:51 | Comments(3)

ウエアーも2011!

バイクも2011シリーズ出ましたが、ウエアー! もちろんアンサーも登場です!

今年のアンサーはさらにカッコよく!進化していますよ!

で、今年モデルは昨年定価-20%OFF!

さらにモトショップ鷹特価!!!

JSコレクション  
f0200580_10362516.jpg

f0200580_10365437.jpg


レディース
f0200580_1042146.jpg

f0200580_10423460.jpg


↓↓↓まだまだあります!

More
[PR]
by rttaka | 2010-07-21 10:45 | Comments(0)

2011 お待たせいたしました!

2011 YZ250F  YZ450F新車入荷です!
f0200580_15503023.jpg
f0200580_1550415.jpg


ネットや、雑誌で見るより。
実際に見るとなかなかカッコイイですよ!
f0200580_1552747.jpg


白い外装も悪くないですねぇ^^v
f0200580_15533589.jpg


ますます欲しくなってしまった。。。

250Fに関しては今注文で大体10月前後の納期になってしまいます。


モトショップ鷹では在庫ありです!!!
早めのご注文お待ちしています!



y919t
[PR]
by rttaka | 2010-07-20 15:57 | Comments(0)

藤沢で。

f0200580_20363382.jpg

ありましたよ!

VFX−W(o^o^o)

めちゃくちゃ軽い!

カッコいい!

それだけで十分! 購入確定です!




今日の練習は最高の日焼け日和( ̄〜 ̄;)

あ〜ヒリヒリする(T_T)



y919t
[PR]
by rttaka | 2010-07-19 20:36 | Comments(4)

帰ります。

全日本モトクロス 藤沢大会。

今回はかなり気温が高くて、熱中症になるライダーが多くて大変でした。

IA2は30台中、完走が22台とハードなレースでした。

レーシングチーム鷹は皆元気に帰ります(*^_^*)


明日はオフヴィで全開練習しますよ\(^O^)/

皆集合!


y919t
[PR]
by rttaka | 2010-07-18 20:21 | Comments(0)