<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今流行の…

インナープロテクター!

ヤマハにもあったんです! インナーでもガッチリ守りたい人は↓

f0200580_1975475.jpg

定価21000円
今回は男性用サイズ限定の為、
50%OFF!!10500円!

行っちゃいましょう!!! +☆OMEGA☆
f0200580_19135722.jpg

他にも↓
f0200580_19133723.jpg

もっと簡素化されたモデルもあります!
こちらも10500円!!!



怪我してからじゃ遅いですよ! 

自分OMEGA無しじゃ生きられない人間になってしまいました。。。

良いよ☆

 

y919t
[PR]
by rttaka | 2010-06-30 19:18 | Comments(2)

軽井沢行くはずだったのに。

SEI.さんすんません。
f0200580_2135018.jpg

こんなウイップ決めてきてください!

細々と雨のOFVで8の字練習してきます。

少しは乾いてくれるかな・・・?



月曜日休みの人はオフヴィに集合!

明日は450Fだよ~!!! 



レブらしてみよ^^v




1速で。。。


y919t
[PR]
by rttaka | 2010-06-27 21:08 | Comments(2)

ついに!!

日本発売が決まりましたね!

f0200580_1031417.jpg


RT鷹のスポンサーでもあるSHOEIヘルメット!

ゴーグルの位置をしっかり固定できる斬新なデザイン!

これでゴーグルバンドが下がることもないし!いつでもカッコよく行けますね!!!

VFX-W は7月下旬発売になります!

詳しくはこちら→SHOEI

予約はバンバンお受けしますよ! いつものビックリ価格でご提供!

もうすでに予約が入ってますよ! 皆カッコつけたがりやだからな!

もちろん自分の分も。。。  誰か買って。。。
[PR]
by rttaka | 2010-06-25 10:40 | Comments(2)

まだ仕事中。

f0200580_0103838.jpg

f0200580_0103859.jpg

皆さんこんばんは!

寝てますかね(・・;)


最近 ネックブレスのOMEGA装着率が増えて来て!

密かに喜んでいる店長でございます(^O^)

いわゆるΩOMEGA教。

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします(o^o^o)


で、アウターのブレストガードにOMEGAはなかなか難しい問題なんですが。

661のコアセイバーが今のところベストチョイスでございます(*^_^*)


皆さんの参考になればと!

以上ご報告でした(^^)v



y919t
[PR]
by rttaka | 2010-06-24 00:10 | Comments(2)

中古車 情報!

すんごいの入ってきましたよ!

カワサキ ZZR-1400?!  ZZR1400です! 人気のブラック☆

18年式 で改造費、部品だけで60万円超えです。
f0200580_1931856.jpg


マフラーメッチャいい音しますよ~^^v BEETレーシング フルエキ 26万円ヌ。

f0200580_19324998.jpg
f0200580_19333100.jpg



早い者勝ちでございます! これから整備に入りますので、詳細はお電話下さい!


BIGバイクで優雅にツーリング~☆  オトナッスね☆


おっと。。。こっちも大事でございます!!! 
2011 YZシリーズ予約開始です!
f0200580_19352642.jpg


今なら7月中に納車できますよ!

宜しくお願いします!
[PR]
by rttaka | 2010-06-22 19:41 | Comments(2)

お疲れ様でした。

関東戦 408、 MCFAJ オフヴィ、 HERO‘s モトヴィ に参加された皆さんお疲れ様でした!
f0200580_19514530.jpg

f0200580_19514514.jpg


昨日は帰ってきて夜8時に就寝。 記憶が無くなりました。。。

おきたら8時。。。 久々によく寝過ぎました。

休みで良かった^^v

寝坊ついでに体のリフレッシュメンテナンス! メッチャ近所。
f0200580_1951451.jpg


昔からバイクでブっ飛んだらお世話に!

最近はバイクに乗らないですが、体の歪みを修正しに行きます。

年齢なのか、行くだけでスッキリします。 月に1回は行ってるなww^^ww

また明日から自分の☆DT200WR☆改造頑張れる!!!←仕事しろ。


↓関東戦で 33西垣魁星よりリクエストがありましたのでどうぞ

More
[PR]
by rttaka | 2010-06-21 19:51 | Comments(5)

いいんじゃない?!

f0200580_23522876.jpg

藤本真衣 かっこいいでしょ!

いきなり2周目テーブル飛んでたし! カズ君なら飛ばないな^^


伊集院忍も負けてません。
f0200580_23585244.jpg



カメラ目線あざーっす!
f0200580_2359353.jpg




まだまだあるけどそろそろ一時中断。


またゆっくり載せていきま~す!


雨だけどHERO’S、MCオフヴィ組、408関東組!今週末がんばって行きましょう!!!



y919t
[PR]
by rttaka | 2010-06-19 00:06 | Comments(0)

お気に入り!^^!

今回の1番!
f0200580_23335531.jpg

自分が1番気に入っている1枚。

普段のレースじゃこんな場所から撮れないでしょ?! たぶん?!

大阪の下り+赤ゼッケン+男の背中!


まだまだあるよ↓

More
[PR]
by rttaka | 2010-06-18 23:49 | Comments(0)

入り方。

昨日に引き続き入り方の勉強です。

f0200580_22202729.jpg
f0200580_22212035.jpg
f0200580_22213830.jpg
f0200580_22215458.jpg


角度を変えてみましょう。↓

More
[PR]
by rttaka | 2010-06-17 22:27 | Comments(10)

合宿の一コマ。

かっこいい写真はいっぱいあるんですけど。

選びきれないので、何日かに分けて行こうかと。。。


飛び出しでアオル! 頑張ったワンハンド!
f0200580_23393236.jpg


それを横目に真横になって飛んでいく彼等。
f0200580_23451441.jpg

f0200580_23461555.jpg

久々参加のSHOWT
f0200580_23463670.jpg



皆ジャンプカッコいいんですよ!

オレにも教えてよ! 横向いちゃうやつ!

やっぱり入り方が違うんだろうな~?!笑



明日は入り方の勉強したいと思います。


y919t
[PR]
by rttaka | 2010-06-16 23:55 | Comments(2)